2010年5月3日月曜日

2010-05-02

  1. @knmiz おかえりなさい
  2. もうしわけねえヽ('ω')ノ 三ヽ('ω')ノもうしわけねえ QT@rindou_: プリンがなくなったーヽ('ω';)ノ三 三ヽ(:'ω')ノプリンはどこだー
  3. 読書しながらスティッカムとはまた荒行に出たな私。
  4. @zuku8 中身が濃い本は多いんですけどね、本持ってると手がつかれちゃう…
  5. ついでに周りの人もふぁぼるなど。
  6. えるるんの暴走を淡々とふぁぼっていく作業など。
  7. @chizuaquarii そいつは俺によしお前によし皆によし、うんよし
  8. @chizuaquarii ちずさんげんき?
  9. 【速報】えるるんが暴走を始めました。
  10. 図書館戦争面白いっちゃ面白いけどハードカバーだからページめくるのしんどいお。新書に慣れた性か…
  11. @chalcedony こっちはもう虫の声が聞こえます。
  12. @matahatikumicho いやいや紫戦役線に勢い出てて面白いですよ。
  13. @saori0130 おはよざんす
  14. @n_enot おやすみなさい
  15. 【図書館戦争】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4840233616
  16. @chizuaquarii ちずん
  17. @g1e2a1 おめでとうなのよ
  18. ん…ふとPixiv新着開いたら松竹梅男さんだと…!?
  19. もちろんワザとですよ?(・ω・) QT@tyourou_: いやそれ違う意味に聞こえねwwRT@erlkonig: ハトさん! QT@tyourou_: というか呼び方適当でいいよ、「平和の使者様」でもいいのよ?
  20. @chalcedony 岡山!
  21. @nekorukia 締め切った部屋で23度です。
  22. ハトさん! QT@tyourou_: というか呼び方適当でいいよ、「平和の使者様」でもいいのよ?
  23. (テーマパークについて)なぜネズミなんですか。猫じゃダメなんですか?
  24. @pomme おはようございますー
  25. @saori0130 おはようございます
  26. @lambda_sakura おはようございます
  27. @hareno_t おやすみなさい
  28. 猫が帰ってこない。
  29. @tack_sas おやすみなさい
  30. やっぱり QT@hareno_t: えっ QT@seventh81: ほう QT@person26: 速報:ちょうろうは裸エプロン
  31. @hachikumatok おやすみなさい
  32. @sewayaki 5月2日23時50分からNHKBS2観る
  33. @mmmamtas おやすみなさい
  34. @sobange おやすみなさい
  35. @Annulaire おやすみなさい
  36. @rui_2525 おやすみなさい
  37. @nanamomorio おやすみなさい
  38. 作者ZUNさんの仕事場を取材しました!と聞いて。 QT@rkun: 賛否両論あると思うので、参考までに・・・。 5/2の23:50~ http://bit.ly/afROEW
  39. RT@acounto: ショタとイチャイチャしたい
  40. @Erl_ 可愛いよ?
  41. うーん、エンコ途中でみすってそうだなー、こわいなー
  42. @mizunohito おやすみなさい
  43. よしたにさんとか、きたみりゅうじさんの書籍欲しいんだけどねー、置き場所がない。
  44. @hiranokouta おはようございます
  45. 時計…か
  46. @misasaguy おやすみなさい
  47. グーグルIMEはなんでシテオクに変換したがるん?
  48. ま、準備だけはしておこうかね。
  49. @takene_caved お気になさらずーまた機会があればよろしくです。
  50. @saori0130 おやすみなさーい

Powered by t2b

0 件のコメント: