2010年5月10日月曜日

2010-05-09

  1. @rindou_ おはようございます
  2. @KanesuSota ほかってらー
  3. どこからわいたのか知らないけど、ゴキブリがゴミ箱の中にいたのでそっと外へ放り投げた…
  4. @chizuaquarii さとりんの第三の眼がバックベアード様に見えた。
  5. @chizuaquarii - <○> このロリコンどもめ!
  6. @chizuaquarii - <○>
  7. @teno_hito 無理しなさんなー
  8. ほぅ…ほう! QT@Fran4G63: じつは ぼく7才でちた!
  9. @Saba_ibaa おかえりなさい
  10. RT@saori0130: (´◉◞⊖◟◉`)@saori0130は可愛い!と思う人は、このTweetを40時間以内にRTするべし! http://shindanmaker.com/15208#rTweet
  11. @MirankO おやすみなさい
  12. @rkun お疲れ様
  13. @KanesuSota おかえりなさい
  14. @chizuaquarii ありがとうございました。
  15. 座ってるのにクラァっときたお?
  16. @nidieu おはようございます。
  17. pixivに投稿しました stickamで描きました。 http://p.tl/i/10543540#pixivtweet
  18. @ark214 おかすみなさい
  19. @misasaguy おかえりなさい
  20. @saori0130 おはようございます
  21. @chizuaquarii ありがとなのよ
  22. @chizuaquarii お友達申請してくれてもいいのよ
  23. @chizuaquarii 入ってもいいのよ http://www.stickam.jp/profile/e____
  24. @chizuaquarii 見に来るだけでも、いいのよ(休憩中だけど)
  25. @aryzae アイランド
  26. @chizuaquarii 一緒にスティッカムでヌリヌリする?
  27. おはよう ヾ(゚ω゚ )ノづったヾ( ゚ω゚)ノづったヾ(゚ω゚)ノづったヾ(゚д゚)ノててって QT@HaReuDon: おはよう ヾ(゚ω゚ )ノづったヾ( ゚ω゚)ノづったヾ(゚ω゚)ノづったヾ(゚д゚)ノててって
  28. @aryzae ど、サポート必要ならいつでも言ってくらはい。お金とミグルの事ぐらいかな、困ることといえば
  29. @aryzae ありがとー。クエストだらけなんで序盤の操作はそこで慣れると思うkぇ
  30. 男の娘と聞いて。 QT@clamorous: 男の娘フラグ QT@mmmamtas: 男の子じゃないもんっ><
  31. @aryzae ハンターかメイジ系なら大丈夫じゃない?他の職したいなら編成考えなおすけど。
  32. おk、いい具合だ。
  33. テスト2 http://bit.ly/9RMaVc
  34. @aryzae うちらのメインLv28だから、ボチボチついてきてくれたら。
  35. これでどうだろう。 http://twitter.com/
  36. んー。字数余裕でもbit.lyで短縮されちゃうのはちょっと面倒くさいなー。
  37. 激しく同意 QT@kuzu_doh: まあ一番ないのは時間
  38. @aryzae コレのパーティーメンバー募集中なのよ。良かったらどう? http://bit.ly/cMgwy5
  39. RT@zenokaiza: 人類皆変態説を説きたい
  40. @eguchan0518 おはです
  41. @Erl_ おしゃぶり昆布美味しいよ。
  42. @aryzae 今暇?
  43. @Erl_ 僕とおしゃべりしませんか?
  44. @bomcat おお、免許取得おめでとう。公道でブインブイン鳴らしてね。
  45. スティッカムで話ながら絵を描くって楽しいって事に気づいた今日この頃。
  46. 瞳の色を入れてないから死んだ魚の目をしておる。
  47. ぬーん。
  48. @Erl_ ジャケットは黒いよ!
  49. 師匠のコーヒーが美味いぜよ
  50. @Erl_ あー私は逆ですわ、黒パンツだから白シャツみたいな。
  51. 眠い。
  52. @clamina - お持ち帰りぃぃぃ
  53. もはや何がしたかったのか原型をとどめていない何か。
  54. @sewayaki それ終わったよ。
  55. っと、これで事前準備完了なのかな。
  56. スティッカムテスト配信やるよー。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  57. @shikinoko おはようございます。
  58. @so_ryu_ おはようございます
  59. @sewayaki 今日13時までにマッサージ予約する
  60. 超期待age QT@yhoto: えっ?!レポマンガ描くからそれで許して!!RT@erlkonig: 期待age QT@yhoto: あ、大⑨州祭乙絵描いてないや
  61. @ark214 おはようございます。
  62. おシャワー
  63. SO,私以外皆イケメン。居酒屋あ~るイケメン花ざかりで怖い。 QT@yhoto: 大⑨州祭は、居酒屋あ~るメンバーがカッコイイ人が多かったことをはっきり覚えてる
  64. 期待age QT@yhoto: あ、大⑨州祭乙絵描いてないや
  65. @shihori94 おはようございますー
  66. しかし誰だよココロノタネー思いついたの…#Precure
  67. しかしうん…#Precure
  68. イイハナシダナー#Precure
  69. 堪忍袋の緒が切れました。#Precure
  70. 変身シーンが長く感じる。#Precure
  71. 普通の絵って…なんだろうね(孕みボイスで) QT@yhoto: 絵は普通です^q^RT@erlkonig: ノン。絵のうまいイケメン大学生。 QT@yhoto: 僕はただの大学生です^q^
  72. ココロノタネー#Precure
  73. ノン。絵のうまいイケメン大学生。 QT@yhoto: 僕はただの大学生です^q^
  74. 今度はタグ忘れた。
  75. 八つ当たりで攻撃とはまた珍しいアプローチだなぁ
  76. ぽ よ ん
  77. @yhoto リスト機能対応してくれたらねぇ…
  78. 間違えてプリキュアタグつけるなど。
  79. @onff0530 おはようございましあ#Precure
  80. ぐぬぬ。いいところでアプリが落ちた
  81. 電王3作品か。やりすぎだ。
  82. ダチョウだけでええやん…
  83. ガチンガチン
  84. @hareno_t おやすみなさい
  85. 適当にスティッカムやってるので暇な人しゃべりませんか?
  86. @yhoto 人を好きになる気持ちがあるだけでいいじゃない。
  87. @Fran4G63 おはようございます。
  88. ステカムアドレス http://bit.ly/9AYovt
  89. 設定完了。誰かステカムくる?
  90. @saori0130 おやすみなさい
  91. @ayanan おやすみなさい
  92. えっと、どうしよう。なんか気分がアレなんで初配信とかすればいいのかしら?
  93. @kazika おかえりなさい。
  94. 最近納得行く線が全く引けなくてラフ描いて捨ててる。
  95. 今日こそはPixivに絵をアップするぞという意気込みで。
  96. @onff0530 おやすみなさい
  97. 気づいたら4時半だった。
  98. 参ったな、スティッカムでお絵かき配信見ながら絵描いてたら全然進まないや。
  99. @saori0130 朝まで私とおしゃべりしませんか?
  100. @Erl_ DSでエストポリスと聞いて興奮してたら発売がスクエニで興冷めした。
  101. RT@chizuaquarii: .@Isam_H@Ameti ンジャムジァ!ンジャムジィァ!ンジャムジィ…? ンジャムジァァ!
  102. @KIRINtarou おやすみなさい
  103. @chizuaquarii しゃべっても い い の よ
  104. @Erl_ エストポリス懐かしいねぇ
  105. これ描けと
  106. という私の手元にエクスカリバー
  107. 久しぶりにデッサンの練習でもしようね
  108. @Erl_ 僕と朝までお話しませんか?
  109. ジャンピングどーも君
  110. 禿げ上がるぐらいで丁度良い(萌えが QT@surus: はいあがるくらいで ちょうどいい~
  111. 覇記の序盤のヘルシング臭は異常。
  112. @MirankO ゆっくり読み返していってね!
  113. @kuratch 昨 日 は お た の し み で し た ね
  114. @MirankO おー読者さんいましたか。ついったーすごいですね。一時期はおまけを毎日見てはニヤニヤと(ry
  115. @clamorous おやすみなさい
  116. 無駄に格好イイな@erlkonigさんに1つだけ残るものは『栄光』です。 http://shindanmaker.com/14394
  117. @chizuaquarii 調子にのっても い い の よ
  118. @kuratch ヒャッハー(ダイブイン
  119. @Erl_ thank you my twilight...
  120. @singakit おかえりなさい
  121. 覇記は淡々と続いてる上に画力がみるみる向上してるのがわかるのがすごいなー http://bit.ly/8xOp0e
  122. チョコレートの香りが強くて、スイートな味です。
  123. 今日は師匠の新作コロンビア
  124. コーヒー淹れるよ
  125. @hareno_t もうあなたしか見えない(鳥目
  126. @nekorukia まさかのしゅうまい神奈子さま
  127. @teno_hito おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: