2012年2月5日日曜日

2012-02-04

  1. ひっひっふー
  2. @nanase_lene なでなで
  3. @Linfiel おやすみなさい
  4. @onyuuuu オーストラリア歯科で保険効かない、マジ怖い。
  5. ぷぇー
  6. @Linfiel よかった。(なでなで
  7. @Linfiel 落ち着いた?
  8. #私は清純派さんを絶対に許しません
  9. @Linfiel なでなで
  10. @Linfiel りんちゃん怖い…
  11. @shin_bashi おかえりなさい
  12. 今日は遅めにYamatoシャードのダスタード酒場に参加です。#UO_JPN
  13. @blindwalk おかえりなさい
  14. とむさんブレないなー。
  15. …なんで私はiPadのTwitterアプリだけで3つも毎日使ってるんだろう。
  16. とりあえずりんちゃん落ち着け。
  17. なんでこのTLは夜な夜なこころTLになるのだろうか?
  18. とむさんすまんかった。
  19. @Linfiel おやすみなさい
  20. @tominion_ えへへっ
  21. @Ayogan_Clark そっか。詩的やね。
  22. @Ayogan_Clark お、おう…またどうしたん?
  23. @Ayogan_Clark 呼んだようで呼んでない、ちょっと呼んだあよさん。
  24. @tominion_ それはないしょー♪
  25. あよさん?
  26. CPU相手にネタ戦術してたらアステカがスカルナイト量産してて私が涙目であった。
  27. @tominion_ あ…ううん、いいの。本気じゃないから、ね?
  28. @tominion_ もうっ!! 知らない!!
  29. @tominion_ とむさんのバカーッ!!
  30. どうしてこの流れになった…?
  31. 雨音さんェ…
  32. @tominion_ もう…そんなこと聞かないの!!
  33. おちけつ。
  34. @tominion_ ちょ…っとむさん…待って…にゃー!?
  35. @tominion_ にゃう…///
  36. @tominion_ やだ…恥ずかしい…///
  37. @tominion_ ひゃっ!? うぅ…///
  38. @tominion_ うふふ。ごめんね、とむさん可愛いからつい悪戯したくなっちゃうね。
  39. オル姉さんが何かイケメンTweetしてた。
  40. 明日図書館行きたいけど、この本カバンに入らない気がする… http://t.co/awNXgGjE
  41. @tominion_ 酔ってても酔ってなくてもとむさん可愛い、こうですか、わかりません。
  42. @tominion_ うんうん、とむさんが喜んでくれるなら私も嬉しい。
  43. @tominion_ うん、撫でられるの気持ちいい?
  44. あー、とむさん酔ってるなー。
  45. 騎士王先生のお墨付きをいただきました。
  46. 某シドニーのフォロアーが相変わらずの天然具合だが大丈夫か?
  47. @tominion_ とむさん今日は積極的ね?(なでながら
  48. @tominion_ ? とむさん可愛いねぇ(なでなで
  49. ごめん、ちょっと先にシャワー。
  50. @tominion_ どうしたん?
  51. @yuta_n おかえりなさい
  52. @linkhappy 今日そういうオフ会があったんやな。参考までにハッシュタグで 秘封飲み と、 離島秘封飲み で検索するとそれが出る。
  53. @yuutokuRRE おかえりなさい
  54. @socha1980@renltu1100 シドニーからきま…あ、 PC今落としました。
  55. 最後にヴォルケイノを入れるとアレっぽくなる -> マスタアアアアアアスプァアアアアアーーークヴォルケィノゥパーーーーン^O^
  56. 私をメイドにしてくださいよー。 RT@hareno_t: ハレノは5RTされたら、「専属メイドにしてください><」とツイートしてください。 http://t.co/yqDh6vnb
  57. ぐあー、ページ遷移してしまった…まあ久しぶりにPC電源切ってシャワー浴びたらちょっとUOやりましょう…
  58. @yananan_ それもまた一つの道なのかなぁとも。自分を許せなくはなりそうですが。
  59. @blindwalk じー。
  60. あよさん が 釣れました。
  61. 私が東京で主に活動してた時にTwitter今みたいな使い方してたら人生は違っていたんだろうなーとふぁぼまとめてて改めて思ったなど。
  62. 違うねん、れーねさんそれ違うねん。
  63. 連さん…
  64. @ryougi_kazuya GJ!!!
  65. @A_kirisaki アルコール度数が違いますからねぇ。程々で。
  66. @hareno_t なでなで
  67. 割と無理やりネタに絡めてみた。今は反省している。
  68. .@linkhappy 磯野ー、離大陸秘封飲みしようぜー。
  69. @Linfiel 期待。
  70. @sugina おかえりなさい
  71. なにこれすごい http://t.co/mlf3Ov61
  72. @renltu1100 おはようございます
  73. Exceed Charge…
  74. 魔法お兄様あらしぃ☆Magica
  75. @archiene おかえりなさい
  76. @onyuuuu You寝ちゃいなYO
  77. そろそろ休憩。コーラZero買ってきましょう。
  78. @hatopoppo810 ヴァーーーーーーーー 'ω'
  79. @hatopoppo810 ヴォルテェクセッ!!
  80. @saori0130 おはようございます
  81. ダークネェース
  82. @Linfiel なでなで
  83. クラウドの5GBと、ローカルの5GBではその価値が違う。
  84. 夕日が沈み行くCityは綺麗なんやな。
  85. @onyuuuu なでなで
  86. 駄菓子私窩子(これは戯言)
  87. むしろそれが許容されている世界の方がどうかしていると思うけれども、理論は人よりシステムに任せろって考え方は嫌いじゃない。
  88. @ayokura おかえりなさい
  89. ZeroとNullの間で何時も彷徨っているのが私になります。何にも考えてない証拠ですね。
  90. @Linfiel おかえりなさい
  91. Call my name... wherever you are there. However, I've never desired my dear. nevertheless, I hear your voice.
  92. @kokkurya おかえりなさい
  93. @A_kirisaki 流石過ぎてニヤニヤしてしまいますなぁ。ありがとうございます。でもキリサキさんは無理しないのよ?
  94. 何故か頭に浮かんだフレーズキュアトミニオンの語感が自然過ぎて一瞬スルーしかけた。
  95. キリサキさんは何故舐めた…
  96. 残念なちづメン。
  97. ふぁぼ整理してたらとむさんのTweetが大体酷くてなるほどと思った。
  98. @shaun_mercy お気をつけて。
  99. @onyuuuu あぁ、全く入ってないわけじゃなかったんやな。それならそれで美味しそうやね。
  100. おにゅーさんのドーナッツの定義って何やろ?
  101. @onyuuuu ほう、つまり中じゃなくて生地に味がついてた感じなんやな? 後何が入ってたん?
  102. お腹全然空かないけど、コーラ飲みたいっていう残念な感じなのが私です。
  103. @onyuuuu 残念。具がないって、それただの甘くないドーナッツ違うん?
  104. @yananan_ クレバリーでキーボード触らないと落ち着かない私です。
  105. @onyuuuu うp
  106. @shaun_mercy いいねっ
  107. もうティーバックやインスタントな喫茶は飽きたよ…
  108. 広がるTwitterの中 Can you Favorite? 永遠じゃない かも しれ ない
  109. @MirankO ううん、気にしないで。ただのEchofonの仕様が気に食わないだけ。
  110. RTはいいんだけど、バッヂ機能で画面が動かなくなるのどうにかならない?
  111. みらんこさんはとんでもないものをRTしていきました。
  112. 主にたんぶら更新してるだけなのに大体常時CPU使用率100%で買い替えたいのに買い換えられない。
  113. @kuratch 呼んだだけっ
  114. @blindwalk 基本あんまりフレーバーついてないダージリン系の茶葉買うんですが、最近中国茶などのブレンドもいいなと思うようになったところでオーストラリアに来てぐぬぬ気味な私です。
  115. @shaun_mercy 私と家でおしゃべり。
  116. くらのひろよ!
  117. @blindwalk ブランデー入りの紅茶飲みたい
  118. @blindwalk カシュ
  119. みかげメリー・ハーン: 以前あった時と割りと同じ格好をさせる程度の能力。
  120. @shaun_mercy ぎゅーっ
  121. 家にいながら日焼けしそうなのが私です。
  122. @coconoha_m ツカレテナイッスヨー シドニーとか、地元の電車とかはよほど疲れてないと眠くならないですしサーモンお寿司。
  123. @__mizunon__ 柔らかくてもふってると気持いいねー。
  124. @__mizunon__ 今日はいきなりお腹もふもふ。
  125. @coconoha_m 電車で立ってるのに意識を失いかける驚きと心地よさをあなたに。
  126. @coconoha_m なでなでなでなでなでなで
  127. @__mizunon__ みずにゃん今日も可愛いねぇ(なでなで
  128. ほう。 > Dropboxのベータ版の新機能を試して5GBをもらう! http://t.co/PyQEof7e
  129. @__mizunon__ なでなで。
  130. @__mizunon__ にゃーん
  131. @A_kirisaki 同じく。veselit'sya!!
  132. @A_kirisaki ロシア本国でもビールに負けてるそうなので頑張って欲しいところ。
  133. くらひろさんの人気に嫉妬。主にiPadの操作できなくなる的な意味で。
  134. おい、RTか、おい
  135. くらひろさん楽しそうね。
  136. とりま、待つしかないとは思うけど、それを待てるほど冷静になれるならそれは最早レベルが違う話なんやな。
  137. @hareno_t ひっひっふー
  138. もはやチャットですら書き言葉くさい私でした。
  139. @ch3ch2ona おはようございます
  140. @To_Riy なでなで
  141. スーパーでお野菜の買い物久しぶりすぎて、野菜いれるビニール袋の口を開けられずにずっともそもそビニール袋弄っていたアカウントがこちらになります。
  142. @blindwalk 雑食なのでなんでも読みます。読める言語でさえあればそう、なんでも。
  143. @A_kirisaki おかえりなさい
  144. @blindwalk おつかれさまー。それと知ってより読みたくなりましたよ?
  145. @blindwalk 詳しく。
  146. 内政の最適化はどの戦術を扱うかをスコープしておくということでオーダーが定まる。それを戦略と呼んでしまうと相手に合わせた対応は何と呼びます?
  147. @hareno_t なでなで
  148. 生きていて済みません(後ろから囁く)
  149. @Caepino おはようございます。
  150. 幸せな終末の迎え方(魔王出版)
  151. @hareno_t ちょっとずつ小分けにして食べてもいいのよ。
  152. 戦略が戦術と比較される状況って、一つの局面で見てるからじゃないん? AoEだと戦略は相手に武力で勝つこと、しか選択肢ないけど。
  153. @goldbook おはようございます
  154. シドニーは夏やね。日差しが暑いっていうか、痛い。
  155. LordやLadyの称号を持つBegger(Grand Master)
  156. beggingすげえ、自分から待ってるだけじゃなくて、あちらから話しかけてきたよ。
  157. タイ料理の豆腐と野菜炒め。基本アジアで豆腐と言えば、高野豆腐的な。 http://t.co/blv0ecxX
  158. @yananan_ おはようございます
  159. 起きてから腹痛でゴロゴロしてる。
  160. @dearbolg1939 おはようございます
  161. @nekorukia ヤメテ!! もふもふ
  162. @shaun_mercy やらないか?
  163. 私のふぁぼられに狂気を感じてきたので、そろそろ寝るべき。聖歌の下りは後からなんで呟いたのか分からなくなると思う。
  164. @ayokura こちらこそどうもですよー。
  165. @Neu_Welt_ おやすみなさい。
  166. ぼろんじさん愛されてるなー(棒
  167. @purpurfarbe オッコーメ タベールゥオ!! (聖歌)
  168. @ayokura お帰りなさい
  169. @hareno_t その様子をたょっとだけ遠くから見てる。
  170. @yananan_ 自分より強い奴に会いに行ったら、見つからなくて家に帰ったら自分のライバルは自分だと気づくお話ですか?
  171. @hareno_t 私をなのかー? べっ別に良いけど…っ!?
  172. @hareno_t よろしくお願いします!!
  173. @usagiya_rin おえってならないのは凄いなと…
  174. @__boronium なりたいんですか。
  175. ぼろんじさんの身長を踏んで小さくしようの会@ハレノさん部屋2夜目ですか?
  176. 今日はアプリがおちるおちる…
  177. @coconoha_m i swear to tell the truth, the whole truth, nothing but the truth. your works not only cute, but also atmospheic.
  178. @torayaro お帰りなさい
  179. @blindwalk じー。
  180. 無意識に韻を踏んでいたでござる…
  181. @coconoha_m i've never seen such a beautiful scene since i was born!!
  182. @Neu_Welt_ うーん、語感がなぁ…
  183. @uousaoh おやすみなさい
  184. @__park おかえりなさい
  185. @teno_hito 好きだよ?
  186. @__mizunon__ どうしたん?
  187. @__mizunon__ どうしたの? 眠れないの?
  188. @__mizunon__ なでなで
  189. @juranic おやすみなさい
  190. そして一番ごめんなさいしないといけないのはこれからメンテするであろう人だね…本当にごめんね、これ…
  191. と言っている私こそが師匠の作品を滅茶苦茶に引っ掻き回して台無しにした本人ですが。
  192. そもそもまずは悪法であろうとも、画餅よりは機能するものが必要でしょうというのが私の持論なのでエンジニアには向いていないというお話。
  193. ほぼ仕上がった今だからこそ、書き換える機会かもしれない。ただしそれには構成を一から練り直すか、考え方そのものを白紙に戻す必要があり、現状うそれに見合うパフォーマンスは期待できない。
  194. 師匠は私の組んだロジックに大層不満があるらしい。そりゃ私も自分で組んで置いて読めたものじゃないけどさ、既にあったリソースからはこうでもしないと動かなかったのよ。
  195. @Ayogan_Clark なるほど把握。
  196. @sugina おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: