2012年2月27日月曜日

2012-02-26

  1. @surus 哲学とは私の口癖でね、いやはや失礼。そのさーさんが美味しいと思う一杯をご馳走して欲しい。代わりに私も出す。どうだろう?
  2. @aki_shigure そこはSkypeとviberとかいれちゃえばそこは特に。最新のだと、iCloud対応してるので、同じアカウントだったらアプリとデータの共有も楽です。気に入ったらiPhoneかiPad買えば最初から慣れたデバイスと同じ感覚で操作できるのが強いですね。
  3. @potensyaru おやすみなさい
  4. @100neko うむ。私はもうそう長くここにはいれないだろう。はやく、このパレード参加者を解放させにきてやってはくれないか?
  5. @surus さーさんの紅茶の哲学を知りたい。いいんですか? そんなこと言って。恋愛対象として見ますよ? 恋愛対象。それでもいいんですか?
  6. @surus さーさんの一杯ください。
  7. @100neko 来(う) 者は拒まないが、(ミ) 去る者は決して許さない、楽園パレードへよ う こ そ
  8. @nvsofts なでなで
  9. @insou GJです。
  10. @surus さーさん………
  11. @aki_shigure お試しならiPodtouchがオススメ。値段、プラン的にも。wifiないとネット接続出来ませんが、日本ならどこかしらにはあるような。
  12. @surus どこで買ってるん?
  13. @insou 生きろ、そなたの才能は美しい。
  14. @surus ほう。
  15. うーん、軽いなぁ…次から40回1セットにしようかな。
  16. @shizuki_sakura お帰りなさい
  17. @Caepino おやすみなさい
  18. @Altusiman おやすみなさい
  19. @kita19450815 おやすみなさい
  20. オァーpeople with the no nameがその歌詞の部分だけ頭をリフレインしてる。
  21. @Linfiel お帰りなさい
  22. @acounto ドイツ語で白と黒。はい、ごめんなさい。
  23. @blindwalk 私は腹筋するの寝る直前なのです。平日5時間も寝ないので平気ですが。
  24. @onyuuuu なでなで。寝ないと怖い話するよ?
  25. @blindwalk このベッド5時間以上寝ると腰が痛くなります…
  26. @coconoha_m そんなことないもん!!
  27. @coconoha_m あ、あぅ…
  28. @coconoha_m なでなで
  29. @Caepino ヤーーダーー!!
  30. ファイアーエンブレム縛りとは…?
  31. ぴゃぁーーーー
  32. @rindou_ お帰りなさい
  33. @lv0_murabito おはようございます
  34. @Caepino やめろォ!!
  35. おぉ…なんと気持ちのいい連中だろう…(ぷぇっぷぇーーTLを眺めつつ)
  36. @Caepino 誰得w
  37. ぷえっぷぇー
  38. @Caepino 絶対にノゥ!!
  39. @Caepino こ、断る!!
  40. @Caepino ビクッ
  41. ググったら私の顔マジであるんで勘弁して下さい。
  42. @Linfiel なでなで
  43. @onyuuuu いいけど、ちゃんと睡眠時間はとるのよ? お肌にダイレクトにくるから。
  44. なるほどMondayじゃねーの(シドニー時間)
  45. @blindwalk なでなで
  46. @onyuuuu もうねなさーい
  47. 京都への行き方は迷う必要あんまりないんだけど、東京どうしようねぇ。
  48. @blindwalk うぃ、ムッシュ 京都は予定未定、多分下旬には一度行くかなといったところです。
  49. てか、師匠IE表示テストした?
  50. ねこのせもふもふ
  51. @blindwalk 撫でて固定しながら頑張る。
  52. 私にIEを渡すと見えなかったことになる。
  53. @blindwalk 私は日本だと猫さんがお腹に乗ってくるので(ry
  54. そもそも衛生状態を家庭と食品工場で比較しようと思ったのが凄いと思ったよ、パンのカビ云々のアレ。
  55. @yananan_ アァァ!! いつもの私だー!!
  56. @blindwalk ききますよーすごくお腹にききますよー。
  57. 月曜日のお仕事は朝一からトラブル対応なので重い。確認しなかった私も悪いけどさぁ。
  58. @yananan_ わーかーるー(ただし平日に限る
  59. @setsuna_arc おぉ…お疲れ様です…
  60. @setsuna_arc せつなさーん。京都これません?
  61. @blindwalk お腹の上にダンベルを乗せてみましょう。
  62. @ankoromochi959 はい。…はい?
  63. 私左利きじゃないですよ? 利き腕は行方不明でして。
  64. あと、料理機具もわりかし右利きだけを考慮したものが多くて辛い。フライパン返しとか。日本のはまだ使いやすいけど。
  65. @insou ありがとうございます。ありがとうございます。
  66. 愛より調整さん埋めて下さいよォ!!(バンバン
  67. @insou はい!!
  68. おまいらさまなんでふぁぼるん…
  69. @chizuaquarii ちずさん京都おいでよ
  70. 東京で私と握手してもいいよ!! って方はこれに参加できそうな日程と希望時間帯とかあったら備考にお願いします http://t.co/wMuDz3bf
  71. @onyuuuu はーい、よろしくです。
  72. @hatopoppo810 キャッホー!! 時間とか何も考えてないんで調整さん(次のtweet) で希望とかあったら埋めてくれるとウレシイデス。
  73. @chizuaquarii つまりけつさん。
  74. @onyuuuu ええんよ。急ぎでもないですし。
  75. 東京で3月10日前後に私と握手したい方募集してます。オフとも言う? 後泊めてくれる方も同時募集。
  76. @onyuuuu なんと言うことでしょうw
  77. @onyuuuu 後別件だけど、3月っていつ頃予定開いてるとかあります?
  78. @onyuuuu 恥ずかしかったから顔文字で誤魔化したのは内緒である。
  79. アニメ見る環境が欲しいわ!! > 母親からErlkonigに一言 J( 'ー`)し「アニメばっかり見てるんじゃありません!」 http://t.co/otRpnahh
  80. @kita19450815 お帰りなさい
  81. @shizuki_sakura あら、大丈夫です?
  82. @onyuuuu 感動するというのは、理屈じゃない。心が満たされることだと私は思うまする(^ω^)
  83. @100neko 好い心がけやね。私はそれすら出来なくなったよ。
  84. @onyuuuu 好きなものを単純に好きと言えるのが凄いと思うよ!!
  85. 惰性で角栓とってみたけど、殆どとれなかった…
  86. とーか先生は平常運転やな…
  87. @JZX90ATMVZ おはようございます
  88. @shaun_mercy ふむ。笑顔柔らかくて可愛いやん。
  89. @shaun_mercy あれ、絵の描き方変えた?
  90. ふらにゃん、京都いついけるん?
  91. いんそうさんまで…
  92. しかしシャワーに余裕の丸30分越えとか…シェアメイト寝てるからまだ良いけど。
  93. @ArcCosine ほうほう、情報ありがとうございます。ただ、シドニーは今夏なので、シャワーぐらいかなぁと。
  94. @utaori_a うたおりさんのR18Gとか期待せざるを得ない。
  95. 最近手の荒れが酷いけどどうしたの私の手…
  96. @fanta_misaka つ 国による発音の違いで苦しんでいる私
  97. 65 #みんな実年齢晒せばいいよ
  98. @ninjatasuku 変えようぜ…俺たちの未来を、この手で♂
  99. @utaori_a ほう。
  100. にゃー。
  101. @A_kirisaki 昔の話(2時間前) です
  102. キリサキさんも闇の世界に引き込まれてしまうん? print "HELLOWEEN world"
  103. シドニーではトマトは調味料、私覚えた。
  104. @suikyoh これは一般論で、往々にして何の話にしてもそうなのですが、場当たり的に話し合っていればテーマそのものがぼやけて何をしたかったのかが迷子になります。ただ時間だけが過ぎる典型例ですね。それならば、他に何か手は無かったのかと違う方面から見るのも大事ですね。
  105. うどん使い切ったと思ったけど、まだ一袋残っていたよ。
  106. そして何より大事な事が、今回はちゃんと食べられるものが出来たということ。
  107. まさかこんな量になるとは思わなかったよ。楽できるし、食費浮くからいいんだけどさ。
  108. @suikyoh 酔狂さんの問題はまさにそこです。相手があなたに投げかける言葉それだけが相手の全てではありません。相手は言語だけでもより広いものを出しているのはご理解頂けていると思いますが。そして何より大事なのは人間は、一人で生きているのではない、と言うことです。
  109. :( ゙゚'ω゚'):ボケェェェオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):シネエエオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/dzoa9nub
  110. @suikyoh それは最初の方法で言ってある通り、同じ土俵に立つ時点で不味いのです。対話とは何でしょう? ただ言語で相手とぶつかることでしょうか? 相手を理解するのはそれだけで出来ましたっけ?
  111. @hatopoppo810 栄養だけ考えると、そうですよね。ただ、咀嚼、あごの力を衰えさせることはできないなーと。
  112. あー、そろそろご飯作りたいなーと思ったけど、炭酸飲みすぎてお腹空いてない…取り敢えず作っておけばいいか。
  113. @hatopoppo810 ミィトゥ
  114. @Ka_N_Owen あったかいー?
  115. @suikyoh Webならば、尚更自分というバイアス無しにその世界を識る術はありません。押す・引く、どちらの方法を用いてなお状況が変わらないのであれば、視野の広い方が退くと言う手もあります。干渉せずとも、視ることは出来るでしょう?
  116. @yuutokuRRE お帰りなさい
  117. @Ka_N_Owen ぎゅーっ
  118. 愚直さは愛おしむべきものですよ。それが他人のものであるならばね。それが原因で潰れてくれるぐらいなら、私は他人から罵られる程度の汚れた手を使ってでも自分を守れるあなたが好きですよ。この世界で生きていく限りね。
  119. @suikyoh 同じ土俵で勝負しない、相手より上の権限を持つ人を味方に付ける、いざという時のために逃げ道を作っておくという、相手よりいかに賢しく立ち回れるかが基本です。
  120. @itikai おはようございます
  121. @koutyousan かわいいやん?
  122. 残りの弾数は、丁度5つ。大丈夫、行ける。
  123. Vのエナジーが切れたので早速グッタリしてコーラZERO補給してます。
  124. @hatopoppo810 必要は大事なモチベーションですね…英語は巻き舌基本要りませんけど、発音が母国語依存なので外国人と話してなかったらすぐ会話できなく…
  125. 今のLet's Note選んだ理由が、CDドライブとか余計なものがついてなくて、軽くて丈夫だったのを思い出した。答えはずっと昔に出てたんやな。
  126. @nanase_lene お帰りなさい。お疲れさまー。
  127. @onyuuuu うp
  128. すふさんとスカーレットさん仲良いですねー。
  129. パーン
  130. ショオオオオオオオオ シュウウウウウウウウウウウ ルィクィキイイイイイイイイイイイキイイイイイイイイイイイ
  131. あ、私巻き舌出来ません。
  132. エルゥゥゥゥレグワァントゥー
  133. なんだ、私のTLには要らんね(ニッコリ
  134. かわいいという社交辞令を具現化する装置…
  135. @hatopoppo810 ナッナニヲスルダァー!? ナッ
  136. しゃーん。
  137. なんでこのTLはオリーブオイルが大人気なんです?
  138. .@To_Riy@juranic ただいまでした。
  139. そして帰宅しました。
  140. @Ayogan_Clark うむ。食べれるようになってからやね。
  141. @Ayogan_Clark あよさんならええよー。カレーに使う予定だけど。
  142. おっきな猫さんにお肉ねだられた…これはあかんねんて…
  143. 瓶のレッドブルがなかったので、初V購入。ガラナ600ml, タウリン1000ml, カフェイン150ml入って500ml滅茶苦茶効きますっていうか遣りすぎです。
  144. @KatsukiYui スーパーっていうか、量が違うだけですがw 500mlはやりすぎだろうと。
  145. @KatsukiYui どういう事なの…
  146. スーパーでレッドブルさん買おう、もうだめだ。
  147. @hiziri_ なん…ですって…!?
  148. @__mizunon__ ですよねー。PCでジックリ遊ぶタイプのゲームは今のところ増やせないからなぁ…
  149. chatswood来るのも最後やったんね。ありがとうchatswood.
  150. @__mizunon__ ほう…Apple storeのアプリのならちょっとやってみようかなと思ったけど、やったことあるー?
  151. レッドブルさん飲みたい…あかん、今日は休日や…
  152. @tominino___ 別に楽しめるというものでもない(ι'ω`)
  153. @alatani じー。
  154. そりゃー眠いわけだわー(棒 http://t.co/EqbRhIN9
  155. @tominino___ あらら…別に急ぎでもないし、ね?
  156. ねっむ…
  157. @__mizunon__ どうしたん?
  158. @tominino___ ほい。今帰ってるからSkype見たら適当に声かけて下さい。
  159. @alatani 私にも下さい。
  160. @tominino___ プロの仕業見る?
  161. @alatani 今は個人で加工楽になりましたね…プロの人と住んでるところ全然違うからそろそろそのスキルも覚えないとなぁと思うことしきりです。
  162. @A_kirisaki なでなで
  163. @Saba_ibaa 鯖味噌缶詰30個セットアップとか。
  164. 資格の証明はちゃんと取るところはとるから、そういうオフィシャルなの誤魔化したら法的に完全にアウト。まぁ、あの垢に関してはそういう人に任せて放置しますわ。
  165. 僅かに雲の切れ間から空が見える。もうちょっと大丈夫そうだけど、疲れたからもう帰りましょうか。
  166. @tominino___ あぁね…自分で撮るのは大変よね。私も証明写真は信頼してるプロになるだけ任せてる。社畜用ですがw
  167. @tominino___ にー?
  168. あらたにお兄様…?
  169. @hareno_t おはようございます
  170. @To_Riy おはようございます
  171. @Ka_N_Owen おはようございます
  172. 天気が悪い…今日は早く帰らないとねぇ…
  173. 綺麗な英語は聞き取れるけど…これはPodcastの影響?
  174. もうオージー訛りの英語が辛かった。私何しにシドニー来たんだっけ…?
  175. @junk_yumeiro なでなで
  176. と、図書館のオージーのトレンドはどうなのかなとPCチラ見したらプロの方が若干多かった。なるほど。
  177. れーくんならどっかにするます?
  178. そして図書館きたけど、やっぱり本も忘れたのでキンドルさん読む。
  179. MBAとプロで実物触ってやっぱりどっちにするか余計悩み始めた私です。値段的にはプロだけども。
  180. ミネラルウォーター買おうとしてスパークリングウォーター買うしさ…なんなの疲れてるの私の頭?
  181. 電車乗ろうとして券売機のタッチパネルで誤タップしまくったのが私です。
  182. ふらにゃんそれを気にしていたの…
  183. URLだけとんだ…さっきの投稿猫さんです。
  184. http://t.co/6HxwueON
  185. あれ、まるまでだっけ?
  186. デタァー!! あらたにお兄様の「やあ」だーっ!!
  187. 汗だばぁ
  188. AoE3、NR40分大会って…どうやって間を持たせるの…
  189. ふむぅ…帰国したら魅魔Q再開しようと思ったけど、止めた方がいいのかな。
  190. キムチ鍋の元入れすぎて味付け全部持って行かれた…
  191. .@ankoromochi959@__mizunon__ 日本で売っているレッドブルはジュースですよね。日本で売ってるレッドブルのオリジン、オーストラリアのですら250mlじゃ効きませんが。
  192. おい、おすすめのプログラミング診断メーカー、LISPだけじゃん。
  193. 今確認したら、レットブル一日二缶までって書いてあった。オーバーカフェイン乙。 http://t.co/T7jm4x9l
  194. @aki_9_cirno おはようございます。
  195. @5tr31ka おはようございます。
  196. @nidieu おはようございます。
  197. @Iolite817 おやすみなさい
  198. @ayokura いてらーzzz
  199. @ayokura 私は寝るけど、リプは好きにしていいよ的な。寝るんだよ!!(寝れてない)
  200. @ayokura shutdown -k
  201. @ayokura 適度なところでflushするので心配は無用に願います。
  202. @ayokura ならなぜ呼ばれたし。
  203. @ayokura そのカッコはなんですか。引数を渡さない感情関数を呼び出す心算ですか? つまりNullですか。見返り(Return) だけを求めるんですか?
  204. @ayokura 呼んだけど呼んでない、ちょっとだけ(TLで) 読んだヒゲ。
  205. あよさんのヒゲ…
  206. @Ka_N_Owen そうだ、美味しいコーヒーをいれましょう。
  207. @To_Riy おやすみなさい
  208. @Ka_N_Owen ボスの1人が水分それ程摂らずなんか腎臓かそこら辺が凄い痛いって言っていて、トイレに行かないので腎臓に石が出来てるかも、って言われてたのでやっぱり水分補給は健康のためにも大事ね…
  209. @To_Riy うん、ツンデレお願いしてるの私だからね、分かってるよ。ならばこそ酉さんかわええ。
  210. 寝ようと思ってもう2時間が経過していた。日曜日のこの時間の時間の流れ方が好きなんだろうね?
  211. @To_Riy ごめんごめん、酉さんが可愛いからつい、ね。
  212. @To_Riy はっはっは(なでなで
  213. @Iolite817 来週です。とりま10日かそこらに東京行こうかなと。
  214. @To_Riy 寝られる? なでなでしよっか?
  215. @Ka_N_Owen おー、Intermediateってオーストラリアが初だったんですね。流石に性差別を規制する国なだけはありますねー。ただし、性同一性障害が理由だと第三の性は選べないみたいだそうで。
  216. @Iolite817 どうぞ。 http://t.co/wMuDz3bf
  217. @To_Riy あらあら。
  218. @Ka_N_Owen 同性同士で婚姻届提出そのものは出来ませんが、事実上権利は保護されているという面白い国です。オーストラリア。
  219. って、ケイオス理論とカタストロフィー理論のWikipedia見ながら思った。
  220. この世界は知りたいことが多すぎる。為したい事は、山ほどにある。選ばねばならない、何が私にとって最も必要なものなのかを。
  221. @Ka_N_Owen シドニーは来週だったか、ゲイ・レズビアンのパレードがありましてね。まぁ私は帰国準備してるんですが。
  222. @blindwalk おはすみなさい。
  223. 眠気微妙すぎるけど、ちょっとだけ瞼を閉じてみましょう。おやすみなさい
  224. @Ka_N_Owen ふふー♪
  225. @yuutokuRRE おはようございます。
  226. @Ka_N_Owen なでなで
  227. イチゴ木になりませんし、ルーンファクトリー(牧場物語系) で作れますし。
  228. そうかー、目覚めちゃったかー。
  229. @To_Riy おやすみなさい
  230. イチゴは野菜…イチゴは野菜…
  231. @To_Riy うむ。それだけ気丈なら大丈夫そうね。
  232. @lv0_murabito その時は逃げるorリセットしますw ぬるプレイヤー万歳。
  233. @To_Riy なでなで(2回目)
  234. @lv0_murabito ステ異常が厄介だったの、FFTの初見キュクレイン戦しか覚えてないです。9よりあとの作品は知りませんけど。
  235. @Ghana_E_Srium あら可愛い。ガーナさんも。
  236. @To_Riy 私も暗闇の中でiPad使ってるので、照らしましょう。
  237. @ayokura おはようございます。
  238. @lv0_murabito 万能薬を使った記憶があんまりないっていう…取り敢えずHP回復しておけばそれで済んじゃうモブ戦です。
  239. 吐き出すことは必要だと思うけど、それと他人を憎むのは全く別の概念です。後者は自分をも不幸にするだけで、解決からは離れてしまう。逆に、感情を溜め込むのはただ自分を壊す事だからね。
  240. @teno_hito2 ? いいんじゃないです?
  241. @Ka_N_Owen なでなで
  242. @lv0_murabito バーサクは治らないけど、睡眠混乱は治るます。
  243. @lv0_murabito 物理で殴る。
  244. @To_Riy なでなで
  245. @teno_hito2 了解。お疲れ様。
  246. @teno_hito2 ふむ…そう思ったのね。詳しい話はしてもいいし、しなくてもいいけど私はもう少しこのTLにいるのよ。
  247. @teno_hito2 どうしたん?
  248. @nidieu おやすみなさい
  249. @seijunha おやすみなさい
  250. @teno_hito2 おやすみなさい。
  251. そして足痛いから多分疲れはある。
  252. 流石に昨日寝すぎたかなぁ。とは言え、3時頃には眠気あった気がしたけど。
  253. @Pattye_1421 おやすみなさい
  254. @saori0130 おやすみなさい。
  255. @teno_hito2 うむ。
  256. @lv0_murabito おはようございます。
  257. @teno_hito2 なでなで
  258. 5時だー!!
  259. うーん、CivRevやっぱり落ちる…

Powered by t2b

0 件のコメント: