2012年2月19日日曜日

2012-02-18

  1. @To_Riy はっはっは。
  2. うーん、今日はボンダイに行きたいけど…
  3. @onyuuuu フルボッコだドンに空目したので。
  4. @katanakko おかえりなさい
  5. @Ayogan_Clark おやすみなさい
  6. @To_Riy なでなで
  7. @hareno_t 目元乳液つける?
  8. @To_Riy 酉さん元気ね。
  9. @To_Riy つよく だき しめる
  10. @potensyaru おかえりなさい
  11. @Linfiel なでなで
  12. @To_Riy 私の腕からは逃れられない(キリッ
  13. @blindwalk ふらにゃんおかえりにゃぁん
  14. @aswanko おやすみなさい。お大事に。
  15. @To_Riy …どうやって?
  16. @To_Riy では私が酉さんを誘拐しよう。
  17. @__mizunon__ だばぁ
  18. @blindwalk もふもふもふもふ
  19. @neruko3114 でも割と混んでる。
  20. あーるてぃ
  21. @blindwalk なでなで。
  22. そりゃえるるんのことや。
  23. UOでの私のChivalryのリアル値は100です(キリッ 割りと無駄である。
  24. 名前欄のアレはち(し)ば↑るぅりーらしいですよ?
  25. かるにゃんふらにゃん
  26. ボスとのお話からすると、本当はもっといて欲しいと解釈できるけど色々アレ。
  27. @A_kirisaki なでなで
  28. @blindwalk にゃー
  29. @blindwalk なでなで
  30. @blindwalk 参加するにはまず日本にいないといけないじゃないですかー!! やだー!!
  31. @chalcedony 愛されてますなぁ。
  32. @chalcedony さっか↑ーな
  33. @alatani お兄様アールグレイなの…
  34. @ArcCosine 土曜日の夜ですしね。オープンパブが近いのも色々条件が整っていて中々。
  35. こんな時間に外に出たら皆ちゅっちゅしてましたわー。
  36. @m_orzet おかえりなさい
  37. @alf_layla おかえりなさい
  38. @hyorosuke おかえりなさい
  39. インターネットをもっと怖がろう http://t.co/xnTC9pRN
  40. @onyuuuu ほう。
  41. @yuutokuRRE おかえりなさい
  42. 実際白髪がヤバい。
  43. 疲れているのに慣れたら老化って…私四六時中疲れてるわー。老化激しいわー。
  44. @ayokura@hatopoppo810 じゃー羽田空港まで行って試される北大地へと飛びますか。
  45. それをふぁぼる理由はあんまりない。
  46. @Ayogan_Clark ぶっちゃけもう帰るって言ってしまえばもうそれまでなんだけれども、新しいシステムが未完成すぎてどこで自分を納得させるかそれだけの問題です。
  47. ただし日本に帰るかどうか非常に迷っているのが今現在です。
  48. @Ayogan_Clark じゃあ3月12日に品川で僕と握手!!
  49. レッドブルとーくは少なくとも身体には別に優しくない。
  50. @Ayogan_Clark あれぇじゃあ私がブラウザ更新してなかっただけなのか
  51. ふぁぼ魔の返信はリプライではなくふぁぼである。
  52. あよさんなぜこのタイミングで調整さんに記入してた…
  53. そういやベーコンもう使い切ったなぁと思ったけど、まだ魚の缶詰が1缶残ってたなぁと。
  54. 失礼、つぶやくペルソナを間違えました。
  55. @hatopoppo810@ayokura まさかの品川レッドブルおばちゃんオフである。
  56. @ayokura 未知なる世界へ羽ばたく為の翼なら、それがどれほど苦難の道であろうとも、手に入れる事を恐れはしない。
  57. @ayokura よし、品川いこうず
  58. @koutyousan どうして?
  59. 洗濯物…取り込まないと…(ほぼ1日中ベッドで横になってるダメなアカウントがこちら
  60. @koutyousan なでなで
  61. @hatch2 ガタッ
  62. お薬さんないと身体が動かない私はもうダメだ。
  63. @blindwalk なでなで
  64. @tominion_ ゴシゴシ。
  65. @tominion_ 私得。
  66. とむさんの背中を乾布摩擦するオフ。
  67. @ark214 おかえりなさい
  68. @tominion_ ふっふー♪ とむさん可愛いねぇ。
  69. @tominion_ なでなで
  70. @tominion_ アメリカの味とは一体…
  71. @tominion_@alatani しかし我々はその表記が真実なのか、虚偽なのか。それを確信する術はないのだ…
  72. パブリック・マン宣言 - elm200 のノマドで行こう! (id:elm200 /@elm200) http://t.co/QPygnPEu
  73. @alatani ヤメテ!!
  74. @bomcat うむ。
  75. @junk_yumeiro はい。
  76. @bomcat 私が居ると言われるよりはマシ。
  77. @bomcat うp。
  78. @alatani !?
  79. @blindwalk なでなで
  80. 占いとは気持ちの静め方の一つよ。矯正させてしまえばそれはもっと実用的な一つのメソッドよ。
  81. @Ayogan_Clark おかえりなさい
  82. @onyuuuu 私よりはまだ多いか…でもちょっと少なめだから休みの日ぐらいそれでもいいんじゃ?
  83. @onyuuuu そもそも、平日何時間寝てるんです?
  84. なれる!! 清純派読み本(798円)
  85. @Linfiel 買ってうp
  86. @onyuuuu なでなで
  87. @blindwalk まずは写真をとります。
  88. 法律学はオブジェクト指向、ただし裁判官のお仕事は感情の摩天楼ですね。
  89. ブログにソースコード書かれるのは嫌われる、というなら、とある学術的な記事に別の分野の概念をインポートするというのはどの程度ご法度なのです?
  90. @feiton おはようございます
  91. 確かに突然畑違いな概念出されるとビックリするとは思うけど、トポロジーでスコープするのは便利そうだなーとは。
  92. @Ka_N_Owen それもきょうだいならではやね。
  93. うむ。 > フォントをネコにたとえるとだいたいこんな感じになる - GIGAZINE http://t.co/d3IQXz28
  94. @Ka_N_Owen エクセレェェェント
  95. @Ka_N_Owen 詳しく。
  96. @To_Riy 放置‼ やったあ!!
  97. @To_Riy 酉さんに駄々をこねたいのが私。
  98. 最後どういう意味なの…
  99. Erlkonigがリア充にならなかったおかげで、男性19人、女性100人、動植物53種類が助かり、結婚で自由を縛られることがなくなりました。 #あなたがリア充にならなかったら http://t.co/U5JfriH0
  100. @Ayogan_Clark なで
  101. @junk_yumeiro なでなで
  102. オックおばさんのクレセントアックス?
  103. @To_Riy なで
  104. @ku_shi おはようございます
  105. @misaki1995 ほう。
  106. @junk_yumeiro ねー。難しいですね。
  107. @Linfiel なでなで
  108. @Linfiel やったー!! りんちゃん大好きー。
  109. @junk_yumeiro なで
  110. @Linfiel うん!!
  111. @Linfiel ガタッ
  112. @insou 結果を出すには様々な理想を諦めなければならない。もっと力があれば話は違っていたんだろうなと思うことしきりです。
  113. @insou 未だに何かを作り上げるより、色々勉強している方が好きでヤバいです。時間が。
  114. @insou なで
  115. @KanesuSota 後者
  116. @Ka_N_Owen なでなで
  117. @chizuaquarii 楽しそうやね。
  118. @KanesuSota おやすみなさい
  119. 概念ふぃーるさん?
  120. @Caepino おやすみなさい
  121. @xeron_omu_kisei 規制ろんさんこんばんはこんばんは!!
  122. @To_Riy ちゃんと温まった?
  123. @ku_shi おかえりなさい
  124. @KanesuSota おかえりなさい
  125. @teno_hito2 なでなで
  126. とむおとめと書いたらなんかイチゴっぽいなぁと風邪薬を飲んだ頭でぼんやり考えるなど。
  127. ベストプレイヤーをコスプレイヤーに空目する程度にはアレなのではよ寝ろって話ですね。
  128. @goldbook おかえりなさい
  129. 何をしているのかもはや分からないのが私です。

Powered by t2b

0 件のコメント: