2012年2月14日火曜日

2012-02-13

  1. 同意の上の食人で立件されたドイツの人は…
  2. しゃん♪
  3. データの中に自分の写真があると凹む程度にはアレ。
  4. 社蓄コスって流行ってるん?
  5. なぜRTした
  6. @coconoha_m ではつくりますので、まずはお手本の程をお願いします。
  7. 人は誰しも心の中にあらたにお兄様を飼っているものさ。
  8. @yananan_ どうにもこうにも、何時まで経っても周りが見えないのは悪い癖です。日本に帰ったら色々教えて下さいませ。
  9. 話の流れ、そのものを直訳はできないので普通に一体全体どういう意味? って返すかもうちょっと噛み砕いて説明して貰っても構いませんか? とかで良いと思うよ。
  10. とむやらうくんさんさま。
  11. @yananan_ 他人の感じる感動をさも自分のもののように感じ取れる力が、凄く羨ましく感じます。自分のことで精一杯な内はまだまだ…
  12. I were to can so, I'd say that...nothing else.
  13. @yananan_ 美学と技術…良い言葉ですね。私も手に入れたいものです。
  14. この流れですらふぁぼれるとは…ふぁぼれーねの名前は伊達じゃなかった。
  15. @yananan_ なるほど、いい関係ですね。
  16. 予防線ってフラグって意味ですよねって最近リアルでもよく実感しはじめました。
  17. @KanesuSota おかえりなさい
  18. やななさんととむさんの関係ってどんなですかw
  19. @yumihariduki いつものことやね。
  20. ネットでよくコミュニケーションとる人ほどまだ会ったことない→会ったことある人: あぁ…ってなる
  21. え、私? リアル残念なんやな…
  22. @aki_shigure おやすみなさい
  23. 酸っぱいブドウの理論。
  24. そも回線が重いのが悪いんや…
  25. うーん、iPad用のTwitterアプリがどれもかゆいところに手が届かない感じでうんうん唸ってる。
  26. あらたにお兄様眼鏡だったの。
  27. なんで私はPodcastを聴いてるとフリーセルやる癖がついてるんだろ?
  28. 師匠が正式に雇っちゃいなよとマネージャーを説得していて、二人ともがどこまで本気なのか分からず非常に居心地がアレなのが月曜日の私です。
  29. はとさんは勢いが違った。
  30. @Ayogan_Clark おやすみなさい
  31. サアコーイ RT@hatopoppo810 #非公式rtした人に一言いう
  32. ぽよっぽよー
  33. @insou おおっマクロ経済で私の一番好きなところだー
  34. はとさん格好いいなぁ。
  35. @insou いんそうさんは国際マクロメインなんです?
  36. @Sfor2a おやすみなさい
  37. そもお薬さん飲んでも、眠れず、挙げ句夢を見るんじゃもうだめかも知らんね。
  38. 嘘だと言ってよバーニィ!! (残されたお薬さんの数を数えながら)
  39. @teno_hito2 おかえりなさい
  40. ガス圧式チェアにしてないと訴えられるとか初めて聴いたわ…
  41. @shaun_mercy おかえりなさい
  42. んー、鍵はずしてたんね…うーむ…まあ、そのままプライベートでいいか。
  43. @kita19450815 おかえりなさい
  44. @insou おつかれさまー
  45. @tominino___ 了解。無理はしないでね。
  46. しかし…昨夜はあんまり見る余裕なかったけど、とむさんまた可愛くなったね。
  47. @heita3 おはようございます
  48. あれ、とむさんまだそっちの垢なん?
  49. @blindwalk おかえりなさい
  50. @blindwalk 苦いコーヒー?
  51. @coconoha_m なでなで
  52. @teno_hito2 なでなで
  53. @coconoha_m ヤメロォ!!!
  54. ん、まだ時間あるか。じゃ先にシャワー浴びてきましょう。
  55. 家事の後のコーヒーは癒されるね。
  56. @onyuuuu 朝ご飯になるからマジ多謝。
  57. しかしシドニーの夜はもう長袖でも構わないって今年どれだけ冷夏なの…
  58. そして私の料理は和風ベースの無国籍料理へと変貌して往く。
  59. @sugina おかえりなさい
  60. @onyuuuu わーけーてー
  61. バジルは思ってたより油っこくて、調味料としては使いづらかった。
  62. @Ayogan_Clark おかえー
  63. 明日のランチできた。豚の生姜煮バルサミコ酢を加えて。
  64. うーん、ノド痛いし、鼻水止まらないけど、風邪引いた?
  65. @Caepino ただいまです。
  66. 帰宅しました。
  67. 午前中にレッドブル2カシュメイッター!!
  68. @ark214 おはようございます
  69. 最近夢と現状の乖離が激しく感じられるから多分今認識している私がズレているんだろうなーと。主に疲労的な意味で。
  70. @potensyaru おはようございます
  71. @coconoha_m その理屈はおかしい。確かに最近日本酒美味しいけどー!!
  72. 今日電車で本読んでて、やっぱり頭回ってないなと思ったよ。
  73. @biikame おめです
  74. @Ka_N_Owen ありがとです。霞音さん♪
  75. 私も昨日から鼻水出るんだけど、風邪ひきかけ?
  76. @Caepino おやすみなさい
  77. @seijunha おはようございます
  78. @Ka_N_Owen そういや、今はなんて呼べばいいんです?
  79. @Ka_N_Owen なでなで
  80. 夢か現かな状態で出てきたここのはさんと、日本酒を造ってたのが多分今日の夢。しかし、何を意味するのか…?
  81. 朝からにとろんさんの爆撃でTLがカオス。
  82. んー、目が痛い…
  83. @A_kirisaki それがいいですw
  84. @A_kirisaki 買っちゃう?
  85. @Ka_N_Owen おはようございます
  86. いや、コスで飲んじゃダメよ。
  87. 二回目に来た波のおかけで、僅かだけど眠れた。ありがとうここのはさん
  88. @Iolite817 Good morning!!
  89. @Caepino おはようございます
  90. @Caepino おやすみありでした。
  91. 起きました。
  92. それで、いいのよ…
  93. @tominino___ まずは、自分を大切にするところからね。
  94. さて、今週は目を瞑っているだけでどれほど疲れはとれるかな…改めておやすみなさい。
  95. @blindwalk ふらにゃんおやすみー。
  96. @JZX90ATMVZ おやすみなさいー。
  97. @tominino___ とむさんを傷つけることは出来ません。
  98. 意識が朦朧ともしてくれない中、そういや洗濯物干してないと思い出した。危ないところでした。
  99. ま、異邦人は去りますかね。経過は残ってたら後でみる。それじゃ、良い夜を。
  100. @tominino___ ヤメロォ!!
  101. @tominino___ アァン?
  102. @teno_hito2 その役割はワタサン!!
  103. 神を怨むのは遠い昔に止めたよ。毒にも薬にもなりやしない。試練を与えてくれるのは結構だがね。
  104. 最近横になったとき、まだ3時になってないことに安心を覚えてきてヤバい。
  105. お薬さんが今飲んだ分も入れて残り10錠になってて背筋が凍り付くなど。
  106. よーし、それじゃ今日起きてからようやく3章に入れるね…
  107. @tominion_ 恐らく凄くいい時間帯です。
  108. @tominion_ おおう、ご迷惑をおかけします。
  109. @tominion_ 今晩は? 良さげならなんとかスケジューリングしておくけれども。
  110. さすがにそろそろ寝ないとまずい(読書しながら)
  111. @tominion_ あー、うーん…私が辛いかなー…ごめん。
  112. ところでとむさん何時ならSkypeできるん?
  113. @244__ おやすみなさい
  114. @__park おかえりなさい
  115. @teno_hito2 なでなで

Powered by t2b

0 件のコメント: