2012年2月6日月曜日

2012-02-05

  1. @kanamin なでなで
  2. @yuta_n おかえりなさい
  3. @torayaro おかえりなさい
  4. @eguchan_alpha おやすみなさい
  5. @alatani にゃーん
  6. @alatani 私だ。
  7. @Linfiel コス プレ 系
  8. @hatopoppo810 やったー!! ありがとうございます。ワロタ。ミンナデエエエエ イッショニィィィィ ヴォルケィノゥパーーーーン!!
  9. !!!
  10. #フォロワーさんが3つ以下の単語で私を紹介してくれる
  11. 今私の中には4つの内なる声が聞こえる。そのどれもが全く違う立場なので、私は揺れるわけで。
  12. とむさんは一体どこにいるん?
  13. 生える猫とは一体…
  14. なるほどなー、8月頃はあのクラスタと、別のクラスタで同じ呼ばれ方してたんね。どこでどう変わったんだろ…ここのはさん辺りの仕業だったかしら?
  15. いや、ムリダナ。
  16. 少しは私の事、理解して頂けましたでしょうか?
  17. ギリギリ重複してなかったっぽい。…なんだそれ。
  18. 編集の時系列がカオスだから重複し始めた気がする…
  19. たんぶら更新とそれ以外の作業同時にしようとするとネット回線が死ぬ…
  20. コーヒー牛乳口に含む度甘さに吐きそうになっているのが私です。
  21. それはモノに限らず、サービスそして自分が提供する仕事でも等しく同じ。
  22. オーストラリアに来て、信頼できるブランドと品質って大事ね、ある程度値が張ってもって確信するに至りました。
  23. @ch3ch2ona 日本に帰ったら対人の感覚取り戻したい…PRはいらないや。
  24. @ch3ch2ona mjd。\すげえ/
  25. 750mlのペットボトルのコーヒー牛乳とかバカじゃないの!? って思ってるのに買ってた。怖い。
  26. そして私スーパー行くとなんか飲み物買う癖がついてる。
  27. @onyuuuu 咲夜さん!!!!!
  28. @ArcCosine ふむふむ。覚えておきます。情報ありがとです。
  29. @ArcCosine 多分オージーはニンニクの方が使い勝手いい(よく買われる) んでしょうねー。日本だと値段一緒にしないと叩かれそうですが。
  30. ちなみにバルサミコ酢は3.3ドルでした。なんで買った私。
  31. 家計簿つけてて思ったけど、なんでニンニクのペーストは1.5ドルなのに生姜のペーストは2.5ドルなんだろう。
  32. .@Chihiro_R_ZAP_6@suikyoh ただいまですー。
  33. しかし、点いたはいいけど、明かりがすごいちらついて怖い。予備にもう一個買ってきたから多分大丈夫、かな?
  34. 電球買ってきて替えたらちゃんと点いたから事無きを得たけど、シドニー来てから一回の電球の交換で無事に動いたことないねん…
  35. ただいま。
  36. 黒い子がやっと一杯なでさせてくれた。 http://t.co/OfdMO9MT
  37. さて困った。電球変えたのにまたつかなくなってる。
  38. @__mizunon__ おめっ!!
  39. @To_Riy シロー・アマダは1話でボールに乗って出撃し、ザクを捨て身で大破させたぞ!!
  40. しいられとっととーよ。
  41. 今日はやたらとトマトを摂取してる気がする。
  42. ごはんできたよー。今日はパスタ。
  43. 帰宅しました。久しぶりにご飯作るよ。
  44. じゃあ、私もあらたにお兄様になれるんです?
  45. A「Erlkonigって粗大ゴミじゃない?」B「そんなことないよ!」C「粗大ゴミだね」B「そんなことないって…!」D「いや、粗大ゴミだよ」B「…そうかも」 http://t.co/h10dOPax
  46. @coconoha_m なで
  47. @kokkurya おかえりなさい
  48. @coconoha_m だがそれがいい
  49. カールシュミットとエリックシュミットをっ一瞬混同して大変なことになった。
  50. あよさん忙しい人ね。
  51. 図書館でPC使ってる人大体MBAで、あぁ、やっぱりオージーも今のノートPCへの考え方は私のフォロアーとそう変わらないんだとちょっと安心。
  52. 皆コンプレックスなのか!!
  53. @alatani ぐぬぬ。
  54. フォロアーさんの写真見てると自分のスキルとカメラへの無頓着さを思い知らされてアレ。
  55. @Ayogan_Clark 深い意味などあんまりない。そうだと面白いなーって。
  56. 何気に今年初めてのchatswoodの図書館。 http://t.co/t3JiiKNz
  57. 勘違いされる事はままありましたが、私は特に何とも思ってない事しかないです。
  58. Chats wood!!
  59. @chizuaquarii そんな時期あったん?
  60. あよさんも夢占い師デビューするん?
  61. そういや今朝電車のドアが開いてくれなくて乗れなかった夢を見た気がする。日本を離れても、この考え方は簡単には変わらないみたいね。
  62. スーパーで靴下買ったらハイソだった時の顔してる。
  63. ふぁぼ→ふぁぼれよ→ふぁぼりびりおん
  64. @__mizunon__ おはようございます
  65. @archiene おかえりなさい
  66. 同様にぼろんじさんもやめろォ!!
  67. 新明解さんやめろォ!!
  68. あらたにお兄様はスプラッタなのか?
  69. @n_enot おはようございます
  70. @hatopoppo810 oh...なんということでしょう…
  71. @hatopoppo810 なん…だと…
  72. 明日引っ越してくるんか、今始めて知った。
  73. 昼寝してたら下見にきた音で起こされたでござる。
  74. @ryougi_kazuya おはようございます
  75. @Qonta おはようございます
  76. @hatopoppo810 おはようございます
  77. @torayaro おはようございます
  78. @Phenne00 おやすみなさい
  79. 私も眠れそう。
  80. @masakikagemiya おやすみなさい
  81. @5tr31ka 基本酷いのしかないじゃないですかw
  82. なんだこれ…
  83. :( ゙゚'ω゚'):イタズラァァァオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):大好きィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/dzoa9nub
  84. のんべえの千葉滋賀性
  85. 海と肉のないイギリスのお話ですか?
  86. @archiene おやすみなさい
  87. @dearbolg1939 おやすみなさい
  88. ちずさんは何がしたいんだ…?
  89. 納期がないのでデスマもリリース日もありません。ただし私のVISAが死ぬ。
  90. @hareno_t ほいほい、宜しくね。
  91. なんで私は醤油の写真を撮るためにベッドから出て行ったのだろう?
  92. @hareno_t うむ…しゅうまいさんマジうまい。ハレノさんが食べるの見ると、幸せになるんだ(なでなで ただし文字列でしか見たことはない。
  93. @5tr31ka どうぞ。 http://t.co/00SD6hWS
  94. @hareno_t しゅうまい6個とか贅沢やな!!(シドニー的価値観) …は、いいとして。私から見れば十分お腹いっぱいになるよそれ…
  95. 最早原型をとどめていない
  96. 姉御メリー・みかげ
  97. 全てが間違っている。
  98. ランゲルハンス島、怒りの飯テロ
  99. @hareno_t どんだけ食べるの…私は座ってさえいられなくなるねぇ。ハレノさん元気な証左やな。
  100. @hareno_t そうなのかー。それは仕方がないね。
  101. @tominion_ えっ、どうして謝るの? とむさんはね、大好きだよ。
  102. @hareno_t なるほど。お腹いっぱいって眠くならん?
  103. @100neko 美しい関係ね。まあ、後1時間いないに寝れるか分からんけども。寝れてなかったら付き合うのはその時でもいいけど。お薬さん節約も楽じゃないぜフゥハハー
  104. @hareno_t それは希望なのか、起きたいという意思なのか。
  105. @craim おやすみなさい
  106. @tominion_ なでなで。
  107. @100neko よく回ってくるね…ゆっくり話すなら日本時間18時ぐらいかな、多分。
  108. あれ、30分前ってもうスカイプ落としてたんだっけ? … 私何してたんだろうこの30分間
  109. @100neko ん?
  110. @__mizunon__ おやすみなさい
  111. @tominion_ !? どうしたの急に…
  112. @chizuaquarii えっ?
  113. @tominion_ んー? どうしたの?
  114. @chizuaquarii 期待している。
  115. @chizuaquarii うるさい。
  116. @coconoha_m おつかれさまー
  117. @tominion_ ぎゅーっ
  118. おい、とむさん、おい
  119. @torayaro おかえりなさい
  120. @yoe_motida このまま お孫さん だけを 奪い去りたい
  121. @shaun_mercy おやすみなさい
  122. しかし現実は非情である。
  123. 好きな人「好きな人いるの?」 Erlkonig「え?」 好きな人「好きな人いるの!?」 Erlkonig「なに?」 好きな人「あーもう!好き!!」 好きな人はあなたに抱きついてきた! http://t.co/3vtlFD2k
  124. @To_Riy ほう。
  125. そして私がCorp Porです。
  126. ついログの時間取得って、Twitterからじゃなくて、自分でとってきてるんやな。
  127. うむ。 > 【Erlkonig】ジンジャーエール。頑固。あまり融通が利かない。格好つけたがり。痛々しい。オレンジジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/pj01q2Gi
  128. 外国人が頑張って日本語喋ろうとしてる時の助詞の使い方見て、あぁ、私もこんな感じで相手が頑張って理解しようとしてくれているんだなぁと思ってちょっと凹んでる。
  129. @hatopoppo810 流石とむさんやな…
  130. @shaun_mercy ほう。
  131. @muku69komainu おつかれさまー
  132. @tela_ おかえりなさい
  133. @244__ おやすみなさい
  134. Ruby会議とは。
  135. @alatani 俺たちはちゅっちゅすることを…強いられてるんだ!! こうですか、わかりません。
  136. @psta むしろそれがいい
  137. 私と同じく、全てを捨てでも歩けるのなら拒みはしないよ。そうでないのならただ辛いだけだからね?
  138. @psta えー、でもデパートの通路のど真ん中でカフェ開かれているよりは…
  139. @ebiken0v0 おかえりなさい
  140. @psta いいなー
  141. @ArcCosine 日本語すら打てませんw
  142. @ku_shi おかえりなさい
  143. @ArcCosine 電話とSMSしかできません。実にシンプルですね。
  144. @kuratch ぱすわーど が ちがいます
  145. ガラケーですらない携帯使ってます。あいぽんさんはネット専用機。
  146. @kuratch しかし くらひろさん は 回り込まれて しまった!
  147. @kuratch 甲羅割を思いついた!!
  148. @kuratch 仕方が無いですねぇ(バールのようなものを取り出しながら)
  149. \サッカリーン/
  150. @kuratch らりほー
  151. かるせどさんSなん?
  152. calm down

Powered by t2b

0 件のコメント: