2012年2月20日月曜日

2012-02-19

  1. @Ayogan_Clark おっすおっす。掴もうぜ… 俺たちの未来を!!(永遠の英雄ダンバンさん)
  2. #酉さんツンデレ RT@To_Riy:@harborn #みなとさんどじっこ
  3. @onyuuuu そのフレーズ気に入ったん?
  4. @Caepino おやすみなさい
  5. @tominion_ なるほど、ありがとうございます。なんで質問したかっていうと、私のtweetちょっとだけたどってもらえるとその話題があるんですね(もばついだとtweet status取得できませんでしたごめんなさい) で、実際に現場の方のお話聞きたかったという。
  6. ちょっ…待って今凄いの来た!!
  7. @junk_yumeiro じゃんくお兄ちゃんの曲とか?
  8. @tominion_ リプとは全く関係ないんだけれども、とむさんにちょっと質問。科学者と信仰心って、関係あると思う?
  9. @surus 気持ちはすごくよく分かる。
  10. うーむ、ついTweetしてて結局本読めなかったから起きてからに回しましょう。
  11. @tominion_ これはただの戯言。
  12. @surus そっとしておいてあげてください。
  13. 出来心です。
  14. #誰か私を惚れさせる告白してみろよ
  15. そんなこと言ってるととむさんもダークサイドに堕ちますよ?
  16. @neruko3114 うん。そこもやっぱり誰に師事されたかってのも大きいよね。文系との最大の違いは、実際に作用するかどうかが現在の科学力ではまさに「神のみぞ知る」っていう世界になってしまうしね。
  17. @tominion_ とむさん本当に積極的になったねぇ(なでなでぎゅー
  18. うーむ、ここまで話せるなら某音屋の辛子さんもあの部屋に呼びたいとは思うけれど…色々カオスになりすぎるなぁ。そも部屋主何処行った。
  19. ちょっ、静祈さんまで…w
  20. @tominion_ ぎゅっぎゅー♪
  21. @neruko3114 うん、私が科学者に信仰心が必要だと思う最大のケースは、仮説を立てる時。当然当人がそれを正しいと思わなければ説を押し通すことはできないし、相手も部分的・全体的に否定して、自分の説を通したいだろうからね。ある意味では宗教戦争と同じ理屈かもしれないけれど。
  22. @tominion_ ふにゃ…ッ!?
  23. @hareno_t うむ。ついでに寝る30分前にはディスプレイ見ないようにするのも大事。
  24. @juranic あるあるすぎて…ちなみに院の教室をサークルのミーティング(私用?) ですら借りれるというのも。
  25. @tominion_ んー?
  26. @onyuuuu ち ょ っ と ま て
  27. @onyuuuu おにゅーさんが心配だから言ってるんでしょー!! 言わせんな(ry
  28. @tominion_ はっはっは(なでなで
  29. @juranic うちもなかったです。院ですら教室も適当。薬学部以外は。
  30. 今日は本も読めてないし、ブログもかけてないしで色々散々である。
  31. @tominion_ なんだよー
  32. @onyuuuu なるほど。身体には優しそうだけど、時間とカロリー(脂肪分) には気をつけて。
  33. @ayokura #あよくん寝ろ
  34. @tominion_ えへへ。
  35. @neruko3114 信仰とはその意味は実は深くて、宗教だけでなく科学者たるもの特段の心境なくばそれを持っていなければならないというのが私の考え。信念とどう違うの? ってのもまた難しいけどね。もっと哲学的なものな気がする。
  36. @onyuuuu そういやミルクで溶く派です?
  37. あよさんめッ
  38. @tominion_ にゃぁ
  39. @MirankO なる。具体的なワードがあればクライアントアプリなら簡単ね。フィルタかければいいだけだから。そうじゃないと骨が折れそうね。
  40. 今のは普通にtypoりました。
  41. @tominion_ なあで
  42. @MirankO ん? プロフィールからTweet取得とかそういう話じゃなくて?
  43. 最近スパムのネーミングセンスが単調で面白くない。
  44. 赤面するじゃないですかーやだー!!
  45. 残りの株を言い値で買おう。 RT@alatani:@coconoha_m 実は、御社の株式の25%を保有しております
  46. うーん、最近症状が広がってきたんだけども、これはどうしようかなぁ。まあ現場どうしようも無いんだけど。
  47. @Linfiel おやすみなさい
  48. 解脱したい
  49. @neruko3114 詳しく聞きたいところだねぇ。
  50. Everybody said 「解脱しよう。」
  51. 私「いんそうさん強いですなぁ」とむさん「強いですねぇ」
  52. @insou 小さな地銀が倒産しかかっただけで全国で大ニュースになるのは、日本ぐらいなものだったかと記憶。実際日本の債券市場だけはなんか明るいですね、体感的に。
  53. @ayokura@coconoha_m@alatani 無給でインターンシップ受けられるとか勝ったも同然じゃないですかー!! やったー!!
  54. @ayokura ふぁぼまぼま
  55. @blindwalk なでなで
  56. @coconoha_m@alatani@ayokura おk、では立ち直った時、成功報酬でどうでしょう?
  57. 19万円で!! RT@alatani: 「これで問題はぜんぶ終了です」面接官が言った「点数は全員横並びなので、ここからはサツバツタイムです。皆さんがどれだけミカゲ・ファンド社に対して熱烈な忠誠心を発揮できるかアピールしてください。ハイ、では月給25万円からスタート」。3人の学生
  58. @Ka_N_Owen 写真撮ってこようかな?
  59. @ayokura なぜふぁぼっていった
  60. あよさんおぃぃ…
  61. やとって RT@alatani:@coconoha_m やとって
  62. @To_Riy なでなで
  63. @ark214 おかえりなさい
  64. @Ka_N_Owen シドニーのスーパーのマッシュルームがまさにそんな感じで、料理にすごく…使いづらいです…
  65. 社員じゃないですけどね!!
  66. 中小企業だとなんでも出来ないとそもそも社員として生き残ることもできない。
  67. @neruko3114 なでなで
  68. @ayokura@coconoha_m おまいら私をなんだと…ありがとうございます、ありがとうございます。
  69. @ayokura 定義次第で白にも黒にもなるんやな。履歴書に書けるスキルが欲しいと、仕事が楽だ(定時に帰れる) は、日本の場合往々にして二律背反の関係になりうる。
  70. @ayokura 問おう、あなたのいうブラックとは何か?
  71. @coconoha_m 自分!! 社畜ですからッ!! 嬉しいです!!!!
  72. 就職.活動. あらたにお兄様と私は就活ライバルなのか?
  73. @KatsukiYui うおおおおおおめですうううう
  74. そして仕事がオーバーフローして何もできないのが私。
  75. 法務やります!! 事務やります‼ 営業やります!! マーケティングやります!! システム設計やります!! プログラミングやります!! Web開発やります!! だからみかげ商事に入れてください!!
  76. (株) ここのは商事に入社させてくださいよ!!!!
  77. @coconoha_m ひんと: 気軽に破産できるのはむしろお金を多額に投資できる層の人たちである。
  78. @insou 現実は消去法でもあるんですけどね。アメリカとユーロ圏が同時にだめになってるので。後半については失礼、話題を混同させてしましたね。投資そのものは円高の方が投げやすいですけど、モノを作ったり売ったりの時点でのお話ですね。
  79. @neruko3114 なでなで
  80. @katanakko おかえりなさい
  81. @blindwalk ゆーるーさーん(お腹もふもふ
  82. @insou ちょっと前に読んだ記事では、今は世界へお金を投資できる銀行は日本ぐらいだとか。円安にさえなってくれればなぁ…と思う今日この頃です。
  83. @insou メガバンクと聞いて。
  84. @To_Riy おはなで
  85. @blindwalk はよ生姜醬油とおつまみ両方うp。
  86. あ〜るさんのツンデレ頂きました。
  87. @rkun あ〜るさんも料理クラスタ入りしたと聞いて。
  88. @onyuuuu 寝る子は育つ(なでなで
  89. tこんな風に変かんされるので、ワイヤレスキーボードというよりも、iOSの問題かもしれません。
  90. @Linfiel おかえりなさい
  91. @aonagi_ibane おかえりなさい
  92. @blindwalk にゃぁ
  93. なめええええええこおおおおおおおおお(粉雪のアレ)
  94. とむさん「んふ」
  95. 化粧水のついた手でマックのワイヤレスキーボード触っているのでベタァー
  96. @rkun ガタッ
  97. 御影タワーディフェンスに空目した私はRTSのやりすぎである。
  98. あらたにお兄様はなんでこれを探していたの…?
  99. あれです、私の場合は最近リリース作業で、人とあんまりお喋りしてなかったからなまってるのです。
  100. 生きろ。私が死ぬ。 RT@chizuaquarii: #死ぬのか
  101. なんでこんな時に私は喉の調子が悪いん?
  102. あよさんを研ぐのが私。
  103. そしてなんで私は通話中にパックをしようとしているんですかね。
  104. ハレノさんもそうだけど、とむさんもずーと打鍵音の人やね。
  105. I am HENTAI(常に変態の状態である) I am HENTAING(一時的に変態の状態である)
  106. あよさんの反応速度はニュータイプか
  107. @alatani <●><●>
  108. @To_Riy そういうところがよ。
  109. 結局酉さんツンデレなんじゃない…
  110. @Ayogan_Clark うん、かかってる。日本だけりんごと蜂蜜かけたりなんぞ(※ステマではありません)
  111. @ArcCosine ふむ………うん??
  112. なんであーくさんそれふぁぼったん?
  113. しゅうまいbotさんにいきなりテロられてなんぞ。
  114. じゃ、今のうちにシャワー浴びてきましょう。
  115. @blindwalk なん…だと…ふらにゃんひっくり返してお腹なでる。
  116. @tominion_ ううん、ありがとー。
  117. 最近雷雨が多いが、大丈夫か? 回線的な意味で
  118. @Ayogan_Clark イギリスか多国籍な国か、あるいはアジアでカレー食べ歩きしてみるといいかもしれませんね。
  119. @ArcCosine 呼び辛そうw なんでもいいんですけどね。
  120. @blindwalk うp。
  121. @tominion_ NP。ごめんね、急がせてるみたいで。
  122. @ArcCosine おかえりなさい
  123. @Ayogan_Clark と思うじゃん? 日本のだけ全然意味が違うんだ…
  124. @Ayogan_Clark なるほど…じゃあ私が作れるものにはあんまり影響なさそうね。でも日本のカレーってそんなに香辛料使ってたっけ…? (あくまで他国との比較視点でみてしまっている)
  125. @Ayogan_Clark えー、カレーだめなん? 何だったら食べられるんです?
  126. @tominion_ 丁度今からならいつでもいいですよー。
  127. なんで私はカレー作ろうとしてミネストローネっぼい何かが出来てるん?
  128. @blindwalk ふらにゃーんただいまー。
  129. カレーを作りましょう。ラム肉で作ろうと思ったら豚肉(賞味期限明日) の方がだいぶ安かった…
  130. 湯葉ーいいなー。
  131. 帰宅しました。
  132. @Ayogan_Clark www
  133. よし、ふぁぼ魔が眠い今こそTweetだ。
  134. @tominion_ 今日からシェアメイト入ったので、出来れば今日早めからお願いします。
  135. ドッペル・あらしぃお兄様とドッペルここの破産
  136. うおお、足を取られる… http://t.co/jt5Ph0qu
  137. そろそろ砂浜歩くかなー。
  138. @yananan_ 日差しは強いですけど、風があって涼しいですよ。晩夏ですが人も一杯いますし。
  139. Erlkonigは『Lv.123、職業:笑ってる人、HP:100000、主な武器:声、性別:男、髪色:紫、特技:蔑み、口癖:腹筋崩壊ww』です。 http://t.co/ipAIymNb
  140. 水平線凄いなぁとかぼんやり考えてた。 http://t.co/nIzMGtYL
  141. 試しに木陰でサングラス外して見たら目が痛い。流石オーストラリアのビーチや…
  142. これ何の実なのかな? http://t.co/OtuXujae
  143. Bondi http://t.co/4rjbuceH
  144. @yumihariduki 時にはゆっくり歩く時間も大事なのよ。
  145. さっきからポルノグラフィティのB面みたいなBGMなのはオーナーの趣味か何か?
  146. @archiene おかえりなさい
  147. 日本人に英語で話しかけられるの久しぶりで面白かった。
  148. @tominion_ おはようございます
  149. うむ。高品質は値段に現れるを実感できるのは割りと面白い。
  150. 多分一番星来るのも最後なんだろうなーと。
  151. 今日はご飯作るのもだるいなぁ…久しぶりに外食してみますか。
  152. @ch3ch2ona おはようございます
  153. @1ochabatake おはようございます
  154. @usagiya_rin おはようございます
  155. @suikyoh 恐らく寝ている時に歯を食いしばり過ぎたであろう結果、歯医者さんにスポーツしてたでしょって言われるのが私です。
  156. @usagiya_rin やめテッ
  157. ←どうしようもない画力であった。
  158. @KatsukiYui (ビクッ
  159. 絵、描きたいなぁ…
  160. あ…お腹が…
  161. ドラゴンナイトの方も何故か見終わったのでもう一度寝てみましょう。
  162. @KatsukiYui なで
  163. @seijunha おやすみなさい
  164. ウィングナイト・レンwww
  165. @Linfiel おはようございます。
  166. @nekorukia おやすみなさい
  167. 何故かWikiぺで仮面ライダー龍騎を見ていた。本編は一度も観たことがない。
  168. @tominion_ it does not matter, anyway.
  169. @alatani うぅ…
  170. @tominion_ English as just tool. Do not be afraid. If you want, you can speak even its stiff... as am I
  171. あらたにお兄様 の ファイアーボール !!
  172. @insou それに加えて、知識経験メタ的な気付きが必要でままなりませんね。
  173. @tominion_ i cant understand that what are you want to say...(cv: QB)
  174. なんかもう疲れなのか痺れなのか感覚がよく分からなくなってきました。
  175. @Ka_N_Owen ほう?
  176. そして何故か炎のさだめ聴いてる。むせる。
  177. うーん…眠くないのに疲れだけがある…
  178. 眠気がこないから起きちゃった…
  179. なんか逆に目が覚めてきた。
  180. @usagisagi おやすみなさい
  181. あ、そちらもRTしてもらってありがとうございます…ん??
  182. @dearbolg1939 おやすみなさい
  183. ちょっとー!? かがみもちさん? 私シドニーにいるから時間は確かに5時なんですけど…
  184. @purpurfarbe おやすみなさい
  185. ルビカンテ(若本)
  186. 5時や…
  187. 護ろうとしたものすべてが運命の手によって離れて行く。でも主人公のひたむきな心を皆知ってるから力を貸してくれる。そんなストーリーが好きだった頃もありましたね。
  188. @tominion_ 世界のスパイスオールインクルードの結果がこれだよ。
  189. @tominion_ それは…どうなのかなぁ? 色々やり過ぎてレシピ的な知識がまるでなくなった…
  190. ネガった発言をしてもさして影響がない私のTLの訓練され具合は異常。
  191. @shaun_mercy おやすみなさい
  192. @tominion_ んーそうなん?
  193. 基本調味料ですべてを誤魔化す。
  194. @tominion_ いいけど、別に上手くはないのよ?
  195. @tominion_ 肉なし焼うどんなら作るよ!!
  196. ニューサウスウェールズ州について一言。
  197. @tominion_ なでなで
  198. FF4のアレ、アイテム落とさないから気づいたらレベルが90超えてて諦めてラスボス倒しに行った…
  199. @A_kirisaki おやすみなさい
  200. @shaun_mercy 何を持って成功とするかはどこでやめるかを決めることだとか。いい結果をだせても、ズルズルと行くとそれは失敗と変わらないとかなんとか。身につまされている現在。
  201. @seijunha おつかれさまー
  202. @shaun_mercy ゴールがあるものの方が少ない印象。
  203. @utaori_a おやすみなさい
  204. @usagisagi なで
  205. @shaun_mercy そっか。それならいいんだ。
  206. @shaun_mercy 捨てても別にいいことはあんまりない。
  207. While(is_tominion) { echo '* Patting *'}
  208. スモーキースリルをスリーモンキーに空目しましたが、明日はcityに寄る予定は…まあ、ボンダイ行くなら乗り換えか…
  209. @alatani どうも、できなさすぎて変な目で見られるのに慣れました私です。
  210. @yananan_ oh...また眠れぬ夜を過ごしてしまいました。
  211. @shaun_mercy シドニーもあるでよ。
  212. うーん…しかしこのラインがギリギリなんだと思うと、やっぱり私は何も出来ないんだねぇ。
  213. グランドピアノいいなぁ
  214. @insou 経済シミュ…ッ!! マーケティングのシミュレーターだけじゃなかったんや(ゴクリ
  215. @insou なで。コードと聞いて。
  216. @tominion_ もうちょっと量が少なかったらなぁとか。
  217. @usagiya_rin おかえりなさい
  218. @tominion_@hatopoppo810 美味しいよ。量が多いとお塩欲しくもなるけど。
  219. 誰だすきの屋やってるの…
  220. TLを要約。「今のところ動ける人数が牛丼投げた。マックの罪。ちぃ、妬ましいわRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増えるカラーゴーグルのせいかもしれない。」#youyaku_tl http://t.co/D80XnKdB
  221. @tominion_ マックの…か…
  222. じゃいお系じゃいお。
  223. @craim おかえりなさい
  224. @A_kirisaki キリサキさん可愛い。
  225. @coconoha_m はぁい…
  226. @coconoha_m これほどシドニー在住を恨んだことはない…
  227. @coconoha_m な…ん…だと…
  228. @insou 構わない。それでいんそうさんの声が毎晩聞けるのであれば。
  229. @insou 値段は問わない。やってもらいましょうか。
  230. いんそうさんボイス(ガタッ
  231. こんな時間ですがホットミルク飲んでます。
  232. @__mizunon__ おやすみなさい
  233. 闇たに。
  234. @chalcedony 治ったら乾杯やね。
  235. みかげのかげ
  236. @coconoha_m なんでふぁぼってしまうん?
  237. 普通に朝起きて出会うあらたにお兄様のことじゃないん…?
  238. 管財人は任せろー(バリバリ RT@alatani: ここの破産が近く、東京地裁に民事再生法の適用を申請することが明らかになった。
  239. あらたにしゃんさん。相手は舌を噛む。
  240. しゃん
  241. @To_Riy おかえりなさい。ちなみにツンデレじゃないかどうかはその人の主観によるので、よろしくです。
  242. @__park とむさんとのスカイプです。急ぎでもなんでもないんで、お気になさらず。
  243. @Caepino おやすみなさい
  244. ぱーくさんに先を越された…まあいいか。
  245. @Linfiel <●><●>
  246. @To_Riy 私に対するそれはどうみてもツンデレです、本当にありがとうございました。
  247. @yumihariduki 寝ようと思うからさ。
  248. @tominion_ おはよー。
  249. @Linfiel おかえりなさい
  250. 私にツンとデレをバランスよく使い分ける酉さんマジ。

Powered by t2b

0 件のコメント: