2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. つくったー。今日は東南アジア風野菜炒め。
  2. 酔っぱらってますが、ご飯作りましょう。
  3. @blindwalk ふらにゃんただいまよー。
  4. @yananan_ やななさんただいまー。
  5. @aki_shigure しぐれさんただいまですよー。
  6. 帰宅しました。
  7. さっきのアイスクリーム冷たくなくて普通のクリームだった。
  8. デザート。アイスクリームらしい。
  9. @yumihariduki フライドポテトにサワークリーム普通についてきて面白かったですよ。量が多くて塩振りましたけど。
  10. @yumihariduki 普通のパブのでも結構美味しかったですよ。
  11. このフィッシュアンドチップスとのボリューム差。 http://t.co/amQZiSlL
  12. 白身魚ー。 http://t.co/JzzOqk6t
  13. グリークサラダ。 http://t.co/NgagY2di
  14. 久し振りに飲んでます…魚がメインみたい。
  15. 大阪や東京の関係会社の人が来るのはワクワクするけど、私だけ何の関連もない…
  16. 社内ノマドなので今日もカウンターの席がない。
  17. 最近日本脳で書かれた英語が読めなくて困ってる。
  18. かるせどさんが2時間前に通った道でしたか。
  19. 何この疲れたら足が痛くなるの…
  20. @seijunha おはようございます
  21. @seventh81 おかえりなさい
  22. @lv0_murabito おはようございます
  23. 起きました。
  24. .@Caepino@yananan_ おやすみありがとでした。

Powered by t2b

0 件のコメント: