2012年2月18日土曜日

2012-02-17

  1. あよさん強い子ね本当。
  2. @kokkurya おやすみなさい
  3. @Ka_N_Owen いいなー、細いなー。
  4. @To_Riy ほっほっほ。
  5. まーた雨降ってる…
  6. @To_Riy 私とおしゃべり。
  7. @To_Riy うむ(なでなで
  8. @KatsukiYui 嫌なんです?
  9. @To_Riy 大変ね。
  10. @hareno_t なでなで
  11. フロアガ
  12. @neruko3114 ドクターも相当辛いで…MBAは割と認知されているからまだしも…
  13. @yananan_ おかえりなさい
  14. @A_kirisaki 机とPCデスクが別!! すげえ!!
  15. Twitter上でのErlkonig「Twitterマジ最高!下ネタ最高!」 普段のErlkonig「(話す相手がいない)」 http://t.co/iO31rVHM
  16. @neruko3114 普通に社会に出てからでも進学できる社会でよ。学士資格を2年でとれたりもするし。
  17. @hatopoppo810 (私ははとさんに向けて熱い視線を送っている)
  18. @neruko3114 オーストラリア!! できればメルボルンとかなんかちょっとしたところ。
  19. @neruko3114 一緒につかもうぜ…Dへの道を…
  20. じゃあ私あらたに家の猫になる!!
  21. 私も眠いけど、シャワーは浴びましょう。
  22. @onyuuuu なでなで
  23. このTLはどうしてD進学へのプレッシャーが強んです?
  24. @To_Riy やったー!! ありがとう。手を温めるよ(ぎゅっ
  25. ねーむーいー
  26. @ArcCosine おかえりでした
  27. あらたに家とはっ!?
  28. ランク外www
  29. @To_Riy うp
  30. @kona_sleipnir お誕生日おめでとうございますー!!
  31. @hisagi1 …なでなで
  32. @ch3ch2ona がっ
  33. @hisagi1 なんで温めなかったんですか…
  34. @yananan_ あいさー!! よろしくですよ。
  35. @yananan_ いいなーいいなー
  36. @yananan_ よっぱ!!
  37. @teno_hito2 シドニーで鉛筆削り買って使ったらいつまでも削れて一気にすごい短くなって切なくなったのが私です。
  38. @100neko ふむ。私のカフェのテーブルはいつでも開けておきましょう。
  39. @100neko どうした
  40. @onyuuuu 生きろ。そなたは美しい。
  41. @zuku8 映画版555はかなり好きな部類ですけどねー。あの頃はお父さんもターゲットだったので、話にカタルシスがありませんが。
  42. ここの破産がブリ大根を作っている間にサバ味噌食べていたのが私。
  43. @tominion_ ぎゅっぎゅーっ♪
  44. @coconoha_m えくせれぇぇぇぇぇんっ
  45. @Ka_N_Owen まあ…こもるよね…
  46. @tominion_ ふにゃぁ… ///
  47. 555は脚本以外は最高でしたね。
  48. @Ka_N_Owen にゃーん
  49. @tominion_ へろー
  50. @coconoha_m うp!!!!’
  51. @onyuuuu ポップさんペロペロできるね!!
  52. @__boronium Civ Revしか今手元にない…
  53. @utaori_a こんばんはこんばんは
  54. @__boronium いそのースパイダーソリティアやろうぜー
  55. @onyuuuu チョコまみれポップさん
  56. ちゅっちゅ
  57. @onyuuuu あれはマジで良かった。
  58. そういや、なんでもうすぐ0時なん!?って思ったけど、そもそも職場出たのが21時すぎてて、そのあとしばらくボスと話してたんやね…
  59. @onyuuuu それでこそおにゅーさんやね。
  60. @onyuuuu じゃ両方でいいんかね?
  61. うおおお眠くなったて来たけど洗濯するの忘れてた。
  62. @onyuuuu スイスチョコとTIMTAMどっちがいい?
  63. @coconoha_m まーどの道本買いすぎて荷物が膨れ上がってるんで今更箱が1つ増えたところでっていうお話もあったり。で、全ては力(VISAとか) を持っていない私の問題なんやな。
  64. @A_kirisaki おつかれさまー
  65. 今のところから引き止め受けてるのでまーた帰国延びるかもしれません。
  66. @coconoha_m 最低限の服以外を別送扱いにして日本におくればなんとか…あ、そうそうそれで思い出した(この先は普通のTweetにて)
  67. @teno_hito2 やね。
  68. @coconoha_m 持ってくよー? バッグに詰める以外の持ち帰り方がないから割と大変だけど。
  69. あと何かをてのりてのさんに空目。
  70. @coconoha_m オリジナルじゃないTIMTAM食べる?
  71. ここの破産!!!!!!
  72. @ark214 おかえりなさい
  73. @alatani おちけつ
  74. @heita3 おはようございます
  75. @coconoha_m@teno_hito2 そこは牛乳でしょッ!!
  76. チャプター・ここの
  77. @coconoha_m とむさんにからしを塗りたくるともれなく蓮子さんがうんぬん
  78. @coconoha_m それ突き詰めるととむさんになるから要注意である。
  79. @coconoha_m 呼んだだけ(なでなで
  80. ここの破産…
  81. @Ka_N_Owen 霞音さんたっだいまー
  82. @blindwalk ふらにゃんただいまだにゃん
  83. @n_enot ねのさんただいまー。
  84. 帰宅しました。
  85. しかし足が痺れるように痛い。
  86. @nvsofts なでなで。
  87. @blindwalk じゃあ、今日買いましょう。残っていれば。
  88. @244__ ほう。
  89. @blindwalk なでりんぐ
  90. @100neko お帰りなさい
  91. 電車に乗ってるけど、今日はあんまり疲れてないけど集中できないからTwitterやってよう。
  92. @onyuuuu なした
  93. 引き止め受けてた2カ月ぶり2回目。
  94. @ayokura_ じゃあ今晩話をしましょう。
  95. @ayokura_ なしたん?
  96. 仕事が一定数しかないんじゃなくて、払える給料が一定数しかないって言う方が私にはしっくりくる。仕事は生活に必要、から仕事は生活を豊かにするにパラダイムシフトしているならね。その報酬がお金以外でもいいなら、最初の私の話になると思っているのだけれど。
  97. @Linfiel 誤リプはuserstreamの華やな…
  98. @Linfiel よくあるます(なでなで
  99. @A_kirisaki おはようございます
  100. 東南アジア風野菜炒めうめえ。大分和風カスタムしてるけど。
  101. @Linfiel おかえりなさい
  102. お昼休み20分仕事に使っちゃったけど、目の前で自分の作ったシステムの影響が見れるという貴重な経験をしました。
  103. 疲れが足に来てる系私です。それじゃお仕事。
  104. @Linfiel なでなで
  105. @Ka_N_Owen おはようございますー。
  106. @Linfiel にゃあっ…///
  107. @Linfiel おはようございます
  108. ヤバい…疲れがトレテナーイ
  109. 起きました。
  110. 私の人間関係を示すアレ。 「私!! 総勢1名南方より参戦!!」
  111. @junk_yumeiro なでなで
  112. @lv0_murabito 果たして眠れるものなのか…それすらギャンブル
  113. お薬さんの効果で指が動かなく成りつつ…ありがとう、今日は眠れそう。
  114. @junk_yumeiro じゃんくお兄ちゃん、ねちゃうの?きゅっ
  115. @lv0_murabito えー、たまには村人さんの声を聴きたいですよーっ。
  116. @lv0_murabito おやすみなさいー
  117. @lv0_murabito あ、基本道端の雑談と変わらないんでテキトーに話振っちゃっていいですよ?
  118. おまいらのお話が楽しすぎたんや!!
  119. 私もこんな時間になって後3時間後には起床という、この先生きのこれない展開があって胸厚。
  120. @KatsukiYui おやすみなさーい
  121. @hinata_ichi おやすみなさい
  122. 彼(女) のいるところに異変の香りがする。そう、我らはとむやろうくんさんAチーム。 RT@hatopoppo810: とむ霊夢イン東横線
  123. @junk_yumeiro じゃんくお兄ちゃんのエッチな声…ッ!?
  124. とむ霊夢イン東横イン
  125. 今週は入眠が余りに浅くて仕方がないので、さっきお薬さん使って筋トレで全身に薬をさっさと行き渡らせる運動
  126. @teno_hito2 それ以上はいけない
  127. @tominino___ わぁい!!
  128. 私の探索者「生きているのが苦痛だ…」
  129. おじいちゃんは、渡哲也似と呼ばれましたが、どこをどうしてパパや叔母さんは夫々の顔になったの…そして私は会話してなお日本人と思われないの??
  130. @tominino___ なる。ところで来週pocket wifiの締め日なんだけど、まだ35%しか使用してないのよね。
  131. あらたにお兄様の名刺下さいよォ!!
  132. @__park おやすみなさい
  133. @tominino___ 東京でるん?
  134. @tominino___ 今週末どうするんです?
  135. @tominino___ あ、とむさんだ。
  136. はい、魔王です
  137. @juranic おやすみなさい
  138. @koutyousan おやすみなさい
  139. @To_Riy そんなこと気にしなくていいのに。酉さんどれだけいい子なの。
  140. @nvsofts おやすみなさい
  141. じゃんく・ラブ(様々な意味を内包しながら最終的に私が斃れる)
  142. 私に残された時間と、目の前にある選択肢…かぁ。これはまた中々。
  143. @junk_yumeiro いいなぁ…
  144. @100neko おやすみなさい
  145. @To_Riy 〜♪ なんで謝ったん…?
  146. @usagiya_rin おつかれさまー
  147. @__mizunon__ なでなでなでなで
  148. @junk_yumeiro それはあって見ない事には分からないよ…
  149. @alatani にゃー?
  150. @junk_yumeiro じゃんくお兄ちゃん♪
  151. 開発環境ならどっちでもいい私は…
  152. @hareno_t おやすみなさい
  153. @KanesuSota おかえりなさい
  154. @hareno_t おつおつ
  155. @To_Riy キャッキャ

Powered by t2b

0 件のコメント: