2012年2月21日火曜日

2012-02-20

  1. あぁ、お好み焼きを四角に切るってそう言う。地元はどっちもやるような。
  2. @Ayogan_Clark 一部は。他は変わりの処方してくれるそうですが、期間的にそれなら帰りたいよっていう。
  3. って、よく考えたら延ばしちゃだめじゃん、お薬さんがもうないんだよ。
  4. @Ayogan_Clark ええねん。今この瞬間あよさんと話せている、だから世界はよくなってきているっていうスタート地点でも。
  5. とりあえず、世界が今の形で存続しているのはその時、技術の流失があったためともとり得る。不安はあれど、その人の信念には一応感謝しているよ。
  6. @Ayogan_Clark 政治学的には、核のおかげで日本がドイツのように国が二分されずに済んだ(北方領土のような例外はあれど) と言う説もあります。戦略級兵器とは、戦争そのもののためのものでは必ずしもないと言うこと。
  7. もちろんファンダメンタルズとされている最低限の知識は必要だと思う。ただ、それは専門家の話を理解するためのツール(英語みたいなもの) で、餅は餅屋に任せて自分にしか出来ないことやればいいと思うよ。
  8. 悪用を恐れて、他国に技術を流した結果核戦争タイムリミットの概念さえ作られた悪用とはの定義の問題からのお話です?
  9. @neruko3114 賢く生きる方法やね。それをやめて今苦しんでいる私はただの馬鹿だけれども。
  10. @Ayogan_Clark それもまた、ひとつのあり方なんだと思う。封建時代には限られた責任ある人しかそれらにアクセスできなかった。こう書くと鉄も化学もそうなんだけども。
  11. 戦争には正義があるからさ。そして人はそれなしでは生きる意味など見いだせない。存外大きいものですよ、何か力のあるものに保証された根拠と言うものは。
  12. @coconoha_m こんばんは、こんばんは。
  13. @Ayogan_Clark 最近では賢しく技術を使う良し悪しはもちろんのことだけど、怠惰な使い方(理由もまた様々だけど) による影響も無視できない。むしろこっちの害悪がすごい。
  14. @Ka_N_Owen …あ、ごめん、マッシュルーム完全に忘れてました。
  15. ううん…疲れが…
  16. @tominino___ なでなで
  17. @craim おかえりなさい
  18. @etwarl おかえりなさい
  19. 私も腹を決めようと思ったけど、決めるものが何もなかった。
  20. 新書だけ買おうと思ってそれで1万2千円超える方がどうかしている。
  21. 本屋で欲しいもの適当に買って5000円とか安いなーいいなー
  22. @tominino___ ごめんね…
  23. Canvas使ってスライドショー作ったことを師匠に無かったことにされている私です。
  24. @kushun_ あーなるほど…ありがとうございます。チューニングすると微妙に変わってきますけど、Canvasガンガン使って…とはあんまりやりたくないです…
  25. @Ka_N_Owen おかえりなさい
  26. テンプレエンジンでゴリゴリ数式書いて、怒られはしなかったけれども、後でコントローラーで書き直させられました、私です。
  27. @kushun_ ん? そうじゃないんです? 何かありました?
  28. .@To_Riy@__mizunon__@C_Aozaki@Caepino ただいまですよー。
  29. @tominino___ あ、とむさん本当ごめんなさい。仕事後一週間だけ延ばされそうで、11日かなりキツいです…
  30. 帰宅しました。
  31. @tominino___ おおぅ…頑張ってねぇ…
  32. @nanashiu なでなで
  33. 普通に食べられますよ? 私は。
  34. もはやカレーの味ではない。
  35. @hatopoppo810 おおぅ…お大事に。バーモンドカレーですが、下煮込み煮込みの段階でミネストローネになったのでもはやスパイスの入った粘度の高いスープです。
  36. @onyuuuu なでなで
  37. @hatopoppo810 えぇ…大丈夫なんです?
  38. バルサミコ酢で煮たら豚肉が滅茶苦茶柔らかいワロタ
  39. @neruko3114@Erlkonig@tominion_@ch3ch2ona@ayokura@hareno_t つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/i478FO9J
  40. 「私のTLにおける科学者と信仰心、そのテーマの起こり」をトゥギャりました。 http://t.co/i478FO9J
  41. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  42. @A_kirisaki おやすみなさい
  43. @Caepino おはようございます
  44. @Ka_N_Owen おはようございますー。
  45. @hatopoppo810 オハヨウゴッザイマアアアス パアアアン
  46. 起きました。
  47. あとは、Tweet ATOKさんに任せて、私は去りましょうか。
  48. @alatani なでなで。
  49. @coconoha_m 現実は、果たしてどうなんだろう。私はその柄、極端なモノばかりを見てきたから。幸せになる方法は分からない。けれども、不幸に至る道ならばいくらでも知っている。
  50. @teno_hito2 幸せになれること、祈ります。ただ、自分を大切に出来る一番の人は自分。これだけは忘れないていてください。
  51. @neruko3114 それが法律かどうかを判断するのは法曹だ。それ以外の力ある誰かじゃない。
  52. @teno_hito2 うん。もう、いいんだ。
  53. @coconoha_m そこにお互いの悟性が残っていればね。片方でも気持ちが残っていなければ、それはもう変質して何かの形には戻らないかもしれない。
  54. 何かきてる気がする。この波に従って眠りへといざなわれましょう。
  55. @yuamaria おやすみなさい
  56. @tominino___ お互い今週を頑張れる元気を交換できたのならいいのだけれども。
  57. @teno_hito2 ええんよ。少なくとも私にはお互いがお互いを考えている様に見える。だから、今はそれでいいんじゃない、と。
  58. @tominino___ 今日だってわかってたのに、喉のしっかり整えてなかったのは本当に悪かった…
  59. なんだ、私のせいか?
  60. 反面私はお薬さんが微妙な効き具合で、眠れそうで眠れない。リスト作業、今日の帰宅後にしましょう。
  61. とむさんスイッチ入りっぱなしだねぇ…
  62. @tominion_ ありがとー。
  63. @tominion_ うんっ♪
  64. どなたか、手伝ってくりゃれ?
  65. だめだ、iPadからだとリスト追加できない。
  66. @tominion_ 写真…とっちゃう?
  67. @tominion_ それは楽しみが増えるね。
  68. @tominion_ うん、無理しない程度にやってくれたらすごく嬉しい。なんたってとむさんの霊夢さん一番可愛いもの。
  69. @ch3ch2ona やったー!!
  70. @tominion_ いいのいいの、なんかそういうプレッシャーになってたら私も心苦しいし。気にしないの、ね?
  71. @harborn 酉が正面、私が背後で美奈人さん包囲網である。
  72. @tominion_ そりゃあ…ねぇ? 何時も凄く、可愛い格好してくれ…って言わせないの!!
  73. 今日のスカイプ通話がまさにTL実況でアレ。
  74. @KatsukiYui そりゃ好きですよ!! でも恥ずかしいじゃないですかぁー!!
  75. @1ochabatake にゃ!?
  76. @To_Riy ねなさいよ。
  77. そういや今日とむさんの着てるもの聞くの忘れてた。
  78. @1ochabatake なで
  79. @yananan_ そのアイコンでいわれるとジワジワきます。
  80. @ch3ch2ona あ、それならすっごいありがたい。今色んなクラスタ混ぜて話さない? って流れなので、良かったらっていうお誘いです。
  81. @harborn (後ろから) なでなで
  82. とむさんの霊夢が可愛いのか、キャラとしての霊夢さんが可愛いのか…さぁ、謳ってご覧?
  83. @tominion_ 暖かい? 灯油の代わりにはなれそうにもないけれど…
  84. @To_Riy んでなで
  85. @To_Riy (迫真)
  86. @teno_hito2 もちろん、相手を思いやれるのは立派な事ですよ? ただし、それで自分が悩むならそれはそこまで気を使うべき話でもないというだけ。分かってくれますよ。彼もね。
  87. @tominion_ だぁめ。ぎゅっ
  88. @ch3ch2ona まじでかー。今回政治語れるの私ぐらいだからあんまり話題に乗らないと思うけど、宗教難しい?
  89. @tominion_ えー、どうして欲しいのー?
  90. @To_Riy 酉さんの眼前で正座とか、捗るな…
  91. @tominion_ ふふっ冗談だよっ♪
  92. @100neko おやすみなさい
  93. @chalcedony おやすみなさい。治りましたん?
  94. @KanesuSota おやすみなさい
  95. @teno_hito2 そんなの、気にしないのよ。当人同士がよければ、後はどうでも。
  96. @tominion_ ん…あむ…っ
  97. @archiene おやすみなさい
  98. @To_Riy そして酉さんの心に私の名前が刻み込まれる。
  99. 私は保育園がプロテスタント系だった。
  100. この流れ明日スカイプ部屋でも立てればいいん?
  101. @ayokura そう、あよさんはその意味でも期待してる。
  102. @tominion_ れーくん、えーくん、あよくん←new!!
  103. @nvsofts おやすみなさい
  104. @ch3ch2ona 私の直近のTweetが科学と宗教についてで埋まりつつあるので、なんか色んなクラスタ混ぜて面白い話ができそうだなーと。
  105. @tominion_ 限定なのかw
  106. @ayokura やってみる? 実は他のハレノさんクラスタ引っ張ってきたかっただけなんだけれども。
  107. となると、ここは更ににとろんさんの出番にもなりそうね。
  108. @tominion_ 信仰心、と一纏めにするには慎重な定義が必要だとは思いますが、まだそれに至るまでの仮説すら組めてませんから、そこはご愛嬌ということで。もうすぐイスラム教が世界で最も信者の多い宗教になるので、もっと色々な観点も必要そうですね。
  109. あー、よく考えたらそうやんな。既にあよさんクラスタとしてとむさんとハレノさんの接触面あるやん。ひよたんは知らん。

Powered by t2b

0 件のコメント: