2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. @Chihiro_R_ZAP_6 お帰りなさい
  2. きりりん。
  3. おにゅっ
  4. 私もドジッ子クラスタに入れて下さい?
  5. @shaun_mercy お帰りなさい
  6. バグはテストすればするほどみつかるから、どこまでを許容範囲とするかが、それほど予算のないところ、満足出来るまでテストさせてくれるのが良いお客様の印象。
  7. @blindwalk ふらにゃんただいまー♪
  8. とむさんアイコン本人じゃないん?
  9. .@__mizunon__@amanohabaya@Ka_N_Owen ただいまですよー。
  10. 帰宅しました。
  11. シドニーは間もなく0時ですよー。何となく焦って電車に乗ったのが私。
  12. 憲法はその性質上、具体化させすぎることはできません。そして、武力そのものを放棄するのは現状ただのバカです。ただ、そんなバカが居て欲しいとは、割と良く思いますね。是非は兎も角。
  13. @teno_hito2 お帰りなさい
  14. めがみもちさん…?
  15. 憲法第9条はいい条文だった。その解釈を歪める人がいけないのだよ。 という独り言。
  16. 清純派さん…
  17. @KatsukiYui 是非その式を見せて頂たいものです。私はこの道を歩み始めて間もないですけど。
  18. 流石に今からご飯炊く気にはならないなぁ…サンドイッチでも買いましょうか…
  19. @Qonta お帰りなさい
  20. @KatsukiYui 少なくとも、私はそうでした。経験すら積めない=履歴書に書けないので、目に見えるぐらいの足切り対象でした。日豪問わず。
  21. @KatsukiYui うちみたいに、取りあえずインターンでとって、使えるならお給料だして雇うって良いシステムだなと思う昨今です。
  22. えーっと、まぁ、来週帰国予定なので、そのお知らせを。多分東京に10日ぐらいに行けます。
  23. いい加減帰りたい私です…
  24. @Linfiel ぎゅっぎゅっー♪
  25. 私がリンフィールクラスタです。
  26. @Ka_N_Owen おはようございます
  27. @To_Riy おやすみなさい。
  28. @makotocc CC先生の絵、私は大好きですよー。
  29. @makotocc なでなで
  30. 朝のシドニーでも拝もうかなと思ったけど、もう割と日は高かった。
  31. @hareno_t シドニーは普通なのだ(25℃)
  32. @hareno_t 寒いのかー
  33. 私は起きた所だと言うのに… #酉さんも寝てください #みなとさん寝てください
  34. 起きました。

Powered by t2b

0 件のコメント: