2012年2月22日水曜日

2012-02-21

  1. @coconoha_m だがなでる
  2. @__park おかえりなさい
  3. @tominion_ おやすみなさい。がんばってね。
  4. @hareno_t なでなで
  5. ぐぬぬ、操作量が圧倒的に足りぬ。
  6. 理系の学部以上の方で、スカイプに付き合ってもいい、という方はいらっしゃいませんか?
  7. ふらにゃんとかスカイプにいるのかなぁ
  8. じゃんくさんとお話するオフです?
  9. 議事録取りながら会話してたら追いつきません。誰か代わりに取ってくれない?
  10. とりまスカイプで部屋だけ立てました。テーマに興味があればどなたでもどうぞ。【フリートーク】科学者に信仰心は必要か? https://t.co/cXdpfxz7 http://t.co/i478FO9J
  11. コーヒーのカフェインが回って軽い吐き気をおぼえている。
  12. @hareno_t うん? なんかあったっけ?
  13. @blindwalk ほう。
  14. @ayokura おかえりなさい
  15. @ch3ch2ona 科学側の主役がまず今日来れないんでただの顔合わせですw
  16. @coconoha_m@hatopoppo810@tominino___ とむ先生!! これは トムさん ですか?
  17. @ch3ch2ona 一昨日言ってた科学者と信仰心どうのこうののスカイプ部屋でも立ち上げようかなと。
  18. @ch3ch2ona にとろんさん今から時間あります?
  19. @coconoha_m@tominino___ 皆で会話の練習をしましょう。
  20. @tominino___ 了解しました。フリートークみたいなものにしたいのでこっちは適当に。 そっちはその他の事情も色々あるから気にしなくていいのよ。
  21. @Ayogan_Clark ありがと。15分か…多分お待たせするのね。
  22. あよさんシャワー浴びてきていい?
  23. かるせどにゃん。
  24. @surus おかえりなさい
  25. おろ、シドニー発は国内線扱い(ケアンズ行き) だから搭乗手続きは30分前まででいいんね? それなら割と時間あるなー。
  26. Javaすら満足に扱えなくてごめんなさい。
  27. G+に師匠のアカウントが友達候補に表示されてるんですけど!?
  28. @tominino___ 社畜は慣れてないと首とか足とか辛くないです?
  29. @tominino___ うは。忙しいですねぇ…無理しないでいいんですけど、一つは一昨日の科学者と信仰心のアレ、色んな方面の人集められそう(私のリスト参照) なので顔合わせできたらな。もう一点は無理言って4日に帰れるように直談判してきました。なので恐らくは…
  30. @1ochabatake おかえりなさい
  31. @insou 頑張ってるのね。
  32. @harborn 受かった気になって例大祭で2冊新刊をだs(ry
  33. @n_enot おかえりなさい
  34. @Linfiel おかえりなさい
  35. @coconoha_m なでなで
  36. @tominino___ 二件ほどお話があるんですけど、いつ頃時間とれそうです?
  37. @ayokura なるほ。とりま集められる人あつめますか。
  38. @onyuuuu なでなで。おにゅーさんあなた疲れてるのよ。
  39. @ayokura あよさんただいまよ。一昨日のどうするますかね?
  40. @usagisagi なでなで
  41. RTミス失礼。
  42. 瀟洒=ここの破産 RT@coconoha_m: 「よろしくお願いしますー。」って打つつもりがフリックミスで「よろしくお願いしますわ。」になってだれおま感
  43. 帰宅しました。
  44. @ch3ch2ona おはようございます
  45. ううん…フレームワークのファンクションがうまく使えないからPHPそのものとSQLで書き始めてしまった…流石に不勉強過ぎるなぁ。
  46. 引き止め断わりの交渉
  47. @rkun おやすみなさい
  48. 起きました
  49. @alatani ちゅっちゅっ
  50. @juranic おやすみなさい
  51. @yananan_ やななさんおやすみなさいませ。
  52. @Ayogan_Clark あよくんおやすみ、あよさんも早く寝るのよ?
  53. @teno_hito2 おやすみなさい。てのさんも良い夢を…
  54. @Remiria_Scarlet おやすみなさい
  55. それではおやすみなさい。
  56. @__park おやすみなさい
  57. @teno_hito2 私が生きていてほしい、そう願ってはいけませんか?
  58. @tominino___ そしてごめん、お薬さんが僅かにでも聴いている内に寝るのだわ…
  59. @hatopoppo810 おやすみなさい
  60. @teno_hito2 てのさまー!!
  61. @KatsukiYui なでなで
  62. さて、この状態でsleep cycleさんがどんな状態を出してくれるのか楽しみなので、ちょっとやってみます。
  63. @To_Riy 帰ったらやりましょうよ。
  64. @tominion_ ぎゅう。
  65. どじっことむさんです?
  66. @tominino___ うん…ほしいなら送るよ。でもとむさんももってるじゃないw
  67. こないだsleep cycleで測定してみたら絶望的な結果が。
  68. 私はそろそろお薬さん気い始めてきたからねるかなー。
  69. @tominino___ 気をつけてねー。
  70. @tominino___ メアド知らんかった気がするの。
  71. @tominino___ お疲れ様
  72. @tominino___ 宛先が入っちゃえばごっそり飛んで行ってます。とむさんにでも送りつけてみようかしら…?
  73. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  74. @To_Riy ほう。
  75. ほう…? #私の絵柄から想像した性癖教えてください
  76. メーラーのドラフト箱覗いたらとむさんとのDMごっそり入っていて血の気がひきかけたなど。誤操作したんだなぁ…
  77. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  78. @Caepino おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: