2012年7月5日木曜日

2012-07-04

  1. なるほど、「もう無理…キセロンさんが美しすぎて」「キャパオーバーだよ、キセロンさんが美しすぎて」 ※それではただの口説きです
  2. @To_Riy やめろください!!
  3. @ArcCosine うちのTLなら毎日その文字列の洪水ですよん。
  4. @ArcCosine 何に反応したんですかw
  5. @ArcCosine コスプレしませんから!!
  6. なるほど、つまり「俺より可愛い奴に会いに行く」というストリートコスプレイヤー。
  7. @To_Riy もう何も怖くない
  8. @ArcCosine Never Ending Train…
  9. マスケに空目したので今日はきっと死ぬのにはいい日だ。
  10. 「Erlkonigについてですが…」「マヌケだと思います」「同意です」「確かにマヌケですね」「異論ありません」「ではErlkonigはマヌケということで…」 http://t.co/nIqXrrpc
  11.  取り敢えず今考えてる候補に下見メールDone,眠い。
  12. そういやシンガポール、日本から両替していかなくてもキャッシュパスポートか、現地で両替すればいいから楽ですね。
  13. ただしPrepaidなのでTweetはホテルのWifiから。
  14. Pocket WifiのSIMのみネットに繋がったあああああああ
  15. @onyuuuu タップリホイップクリームに季節の新鮮な果物を乗せて。
  16. @onyuuuu sweet smell.
  17. @nanase_lene もふりたーい
  18. 蜂蜜緑茶甘っ!?
  19. ここにもいたか。 http://t.co/klNiIpO4
  20. @FiliaNanna なる。じゃあOS起動する前のBIOSからですね。これは操作がメーカーによりけりなので調べないといけませんが。
  21. 好奇心に負けて買ってしまったよ。 http://t.co/QG7PBDdM
  22. @FiliaNanna どんなエラー返されました?
  23. @mikage_ 敵の敵を見方に着けよう。
  24. @FiliaNanna あー、それだとフォーマットできないですねー。そっちだと再インストール用になるはずなので。OS管理ツールか、コマンドラインで叩いてやるのが確実ですね。
  25. @mikage_ マジで!!総務のお姉さんのデスクトップの壁紙から腐っぽい匂いがしたから布教しようかと。
  26. @iris_amble アイリスさんただいまですよー。
  27. @mikage_ 余ってるもの全部
  28. @mikage_ うってくれ たのむ
  29. @Ka_N_Owen なでなで
  30. @FiliaNanna どうやってフォーマットしようとしてます?
  31. @thdr_012_013 ただいまなでなで
  32. @salistyla ただっぴゃあ
  33. @charoa_ お''ね''え''さ''ぁ''ん''
  34. @Linfiel おやすみなさい
  35. @FiliaNanna どうしたの?
  36. 帰宅しました。
  37. とうわけで寝ましょう。3時間寝れたらいいな。
  38. @kurominxx よろしい、それでは鈍器をもつユニットを量産してもふもふ戦争だ。
  39. @kanamin なでなで
  40. @kanamin
  41. かなみんさんそうなん?
  42. どうもしないけど。
  43. おい、双樹さんどうするんだよこれ… http://t.co/2EvFahGx
  44. @kurominxx だがそれがいいという度し難い連中もいるのだよ。私のことですはい。
  45. @kurominxx 超楽しいですよね!!
  46. @kurominxx 鈍器で城攻め!!!!
  47. @Ghana_E_Srium おやすみなさい(なでなで
  48. また今度やろう。
  49. @alatani なでなで
  50. うーん、Paralles3Dアクセラレータが死んでるのかぁ。設定はしてるけど効いてない。これは諦めてBootCampでやり直すしかないか。
  51. @244__ おつかれさまでした。
  52. @sarasiru おやすみなさい
  53. @__park あぁなる…私からだと頑張ってとしか言えない程度に力不足ですが…
  54. @__park どうしたん?
  55. @hatopoppo810 なでなで
  56. @kona_sleipnir おやすみなさい
  57. @souzyu そっか、時計合わせてないだけだったのねTHX
  58. @souzyu ごめん、3時って打ちたかった。
  59. @souzyu そっか、そういや日本そろそろ2時ね
  60. @__mizunon__ おやすみなさい
  61. @Crystal_pikumin スーパーの袋で包んだりしてるんですけどねー。シドニーのペットボトルはそれでも撒き散らかすという気合の入った手抜き品質でした。
  62. 双樹さんが本気でふぁぼ戦争をしかけてきました。
  63. ふぁぼり愛Twitter
  64. ふぁぼり返さえたよ!!!!
  65. 遅ればせながら参加してみた。
  66. @alatani えー…可愛いのに
  67. @Crystal_pikumin …揺れ?(夜行バスでもこぼれた)
  68. \おにいちゃーん/
  69. @alatani いいにゃー
  70. AoE3がParallesで動いたら東方系は諦めるか。持ってきてないけど
  71. @ayanan なでなで
  72. @TsukishiroRuri あらあら…
  73. 2Mプランなのに動画結構問題なく見れるなぁ。
  74. よく見たらこの部屋、シャワールームとベッドルームが普通のガラスで見えるのか。何その無駄にオシャレなそのアレ。
  75. @souzyu ではそういうことにしておきましょう(なでなで
  76. 腕の筋肉痛が東京から帰ってきた時ほどではないのがまだマシかなー。
  77. 旅行バッグの中で香水が爆発するのもいつものことになりました(白目
  78. さっさとシャワー浴びないと汗だくや(;´ω')
  79. @souzyu 謙遜するところがええんやな(ぎゅーっ
  80. あんまり関係ないけど、シンガポール初めてっていうインド人に電車の使い方説明してて多分10分ぐらいホテルつくの遅れたけどそれもまた楽しい思い出。
  81. 完全な第一印象だけど、シドニーのチャイナタウンとか、アジア人が集まるChatswoodもこんな感じだったからこれからのメトロポリタンとはこういう雰囲気なんだろうかとバスに揺られながら思ったり。
  82. @souzyu 双樹さん可愛いのう
  83. @nanase_lene おいでませ東南エイジア!!
  84. @hatopoppo810 おつありさまですよー。明日早速出てこいって言われてるので夜あんまり遊べませんのね。
  85. @To_Riy ありがとー(なでなで
  86. @yananan_ ハイサーイ!! 暑いですけど、東京より気温低くて湿度上げた感じですかねぇ。夜だけですけど。
  87. @souzyu ありがとー(なでなで
  88. シンガポール着いて最初の食事がバーガーキングというね。 http://t.co/xFPnUz7N
  89. ホテル。 http://t.co/bdkNQ31D
  90. シンガポールついた!! http://t.co/zi8MyZBD

Powered by t2b

0 件のコメント: