2012年7月6日金曜日

2012-07-05

  1. @souzyu よし!がんばれ!!
  2. 【警告】「性欲爆発危険レベル」 Erlkonig ■■■■□□□【レベル4】(欲求不満度 73.3%)またエロいことを考えています。挙動不審な動きには注意して下さい。 http://t.co/UHTv3U8L
  3. @souzyu じゃあこれで… http://t.co/atOHsoGE
  4. @chalcedony みゃあみゃあ!!
  5. @chalcedony なでなで
  6. @clamorous 肥る!!
  7. @clamorous アイコンみてるとフィングルス食べたくなるステマそーおんさんを私は許さない。
  8. @Linfiel おやすみなさい
  9. @yananan_ あやややや
  10. @FiliaNanna お疲れ様。
  11. @Ka_N_Owen おやすみなさい(なでなで
  12. @thdr_012_013 うふふー(ぎゅっぎゅーっ
  13. ふらにゃんうちにおいでよ
  14. @thdr_012_013 うんうん。なでなでぎゅーっ
  15. @thdr_012_013 ぜんぶー☆
  16. @thdr_012_013 ごめんね、ヒカリさん可愛いからつい言っちゃうね、仕方ないね。
  17. @thdr_012_013 ふふーっ♪ 可愛いっ
  18. @thdr_012_013 ヒカリさんかわいいっ♪(なでなで
  19. @thdr_012_013 もっと可愛くおねだりしたらなでるのよ(なでなで
  20. @thdr_012_013 とかいいながらその語尾はなんですか!! 先生なでますよ!!
  21. @thdr_012_013 可愛い♪
  22. @thdr_012_013 なでなで
  23. @thdr_012_013 やっぱりガンダムですかねー。俺が!!俺達がヒカリさんだ!!!
  24. @thdr_012_013 お、おう…どの意味のトランザムなんだろうと。
  25. しかし住む家探しが難しいなー。シドニーはすぐ決まったのに。
  26. 【Erlkonigの死に際の一言】 Erlkonig「くっ、この私がやられるとは・・・」 http://t.co/OfmMStol
  27. これ何の能力値?
  28. Erlkonigは…魔力『A+++』、耐久『EX』、俊敏『SS』、破壊力『A+++』、固有能力『TRANS-AM』です。 http://t.co/yPwnH0k2
  29. @Ka_N_Owen なでなで
  30. ふらにゃん野菜搬送しテッ!!
  31. 確かにAoE3で馬使いになろうと思ってからマウスの加速度はすごく気になってきてる。
  32. 自ら魔王を名乗る程度には人に嫌われたいがどうとか。
  33. 野菜食べたいな…
  34. 町中で小さなりんご買って丸かじりする外国人の気持ちが最近になって分かって来ました。
  35. 知らないけど。
  36. 懐古って今さ!!
  37. やなななななさん
  38. @iris_amble アイリスさんただいまー♪
  39. @__mizunon__ みずにゃんただいま(なでなで
  40. @salistyla もす、ただいま。
  41. 帰宅しました。
  42. @tominino___ お疲れ様ー。
  43. 肉は飽きたっていったじゃないですかー!! やだー!!
  44. この国どこで野菜食べられるんですか…
  45. ねっこねこ
  46. @Crystal_pikumin おやすみなさい
  47. 寝るかなー
  48. @mikage_ うむ。それでも聞いていたい。
  49. @mikage_ なんでそう思ったん?
  50. @blindwalk ふらにゃんおやすみにゃー
  51. @salistyla おやすみなさい
  52. @1112345678999 おやすみなさい
  53. ちづ教 って書くとすごく禍々しい感じがしてとてもソレ。
  54. あざといって意味じゃないですよー。でも今ふぁぼったのはあざといですよー。
  55. でもお酒に弱いって印象与えるのって賢いなって思う私です(白目
  56. ひよひよ
  57. @thdr_012_013 興味本位でエビ頼んでみたかったですが残り少なかったので普通にタコを!!
  58. 外国人にとってたこ焼きはサンドイッチか何かですか。
  59. そういや昨日デパ地下みたいな何かでたこ焼き食べてる人いたからつい買いに行ってみた。そのお店全員韓国人やん。そして中身がタコ以外に、エビ(はまだ発想として分からなくない) やらチーズアンドベーコンやらおい、やめろ状態。
  60. @ryunta46 なで返しっ☆
  61. 日本から持ってきたシャンプー節約するためにホテルの使ってるけど、髪がギシギシして辛い。
  62. @ryunta46 あぅあぅ…どうしたの///
  63. @ryunta46 にゃああぁぁ
  64. @ryunta46 っ!?
  65. 死のう高尚
  66. 死んだ私だけが良い私だ。
  67. @ryunta46 ムリしないのよ?(なでなで
  68. @nanase_lene あらた社の前でしゃんのポーズとるオフ会!!
  69. あらた にーさま
  70. どっちのケースも受け側の気持ちわかるわー…分かるわー…
  71. [第3話-1] 個人サイト管理人の徒然なる日々 / もぐら / ゆるっとcafe http://t.co/d54HWHvl
  72. @mikage_ そう? いつでもなんでも聞くのよ?
  73. @mikage_ どうしたん?
  74. @souzyu なでなで。怪我はない?
  75. @itikai おかえりなさい
  76. @souzyu なでなで
  77. 私がふらにゃんを気にしているとき やめた
  78. 定期荒ぶるあーくさん。
  79. 一人ハイパーバリハータイム。
  80. ここのはさんキレイ。
  81. しかしこの名刺入れに自分の名刺を入れたのは実は初めてだったりする。

Powered by t2b

0 件のコメント: