2012年7月13日金曜日

2012-07-12

  1. @isana_0 お帰りなさい
  2. @iris_amble ふむー。後で赤くなってきたりもするから気をつけて。火傷は皮膚のタンパク質壊すから治りづらいのよ(なでなで
  3. @iris_amble 大丈夫?
  4. @alatani 優秀税下さい。、
  5. @blindwalk ふらにゃんただいま☆
  6. @thunderstorm777 ただいまですよー。
  7. @__mizunon__ みずにゃんただいま(なでなで
  8. @salistyla たんだいまー
  9. 帰宅しました。
  10. @Ghana_E_Srium 知ってた(なでなで
  11. @YumiSora Fn押しながらDel
  12. @salistyla おやすみなしあー
  13. @ryunta46 おやすみなさいにゃー
  14. @juranic おやすみなさい
  15. @Ghana_E_Srium なでなで
  16. 寝ますよ。
  17. @ryunta46 頑張ったらご褒美としてなでなで
  18. @ryunta46 www まあどれも文法は似てるからいずれにせよ英語はやっておくのに越したことはないよねっていう…
  19. @ryunta46 スペイン語と中国語とついでにドイツ語マスターして世界の大体の人と話せるようになろうず!!
  20. @ryunta46 その辺りはラテン系の名残やね。ヨーロッパ系言語は大体避けて通れない。英語はかなり軽いけど影響はあるし。それはそれとしてイタリア語ヤバい。
  21. Tweet ATOKさんにドイツ語キーボードあったか分からないからウムラウト無視してます。
  22. @ryunta46 英語頑張ればかなり近いから何となく分かるよ!! 多分。
  23. @shaun_mercy お帰りなさい
  24. mein Name ist Erlkonig. Siene mittlere Feind fur alle Menschen.
  25. @ryunta46 辛うじて読み聞きはできるとは思うけどもう喋れないわー。
  26. @ryunta46 Guten Abent!!
  27. @seventh81 おやすみなさー

Powered by t2b

0 件のコメント: