2012年7月9日月曜日

2012-07-08

  1. @blindwalk 多分年末は帰国できると思うよ! よ!!
  2. @blindwalk 雰囲気的に飲めるって一体…ふらにゃんと飲めたらそれでええねん。
  3. シャワー夜はいるか朝入るか迷ってたけど、時間掛かりそうだし今入るかなー
  4. @blindwalk それはふらにゃんが隣に居たから見栄を張っただけだよきっと!!!!
  5. @blindwalk えっえっ…?
  6. AoE3やりたいから結局BootCamp使うわー
  7. @blindwalk なでなで
  8. だったらよかったね。
  9. Erlkonigの絵柄は 「 ゆずってくれ たのむ!! ・イイネ!・ 作画崩壊気味・ 私もこんな絵が描きたいな」と思われているようです。 http://t.co/Qzd5KIAB
  10. @souzyu おはようございます
  11. はい。
  12. どうもあなたのTLでの ヒモ担当、Erlkonigです http://t.co/eCOOqR6H
  13. @coconoha_m やっちゃう?
  14. シンガポールは次10ドルで1GBデータ通信で使えます。プリペイドなのでパケ死しませんね。
  15. @kushun_ くしゅんさんただいまただいまー。
  16. @kurominxx くろみんさんただいまー♪
  17. 帰宅しました。
  18. お出かけ。
  19. うまそうだろ。でもこれ全部岩なんだぜ。 http://t.co/RiHM4fNf
  20. はとBotとは…
  21. .@tentama_go さんの「漫画を児童ポルノとして問われたスウェーデン研究者来日。その口から語られる“単純所持と創作物規制がもたらす未来図”」をお気に入りにしました。 http://t.co/0srujT7T
  22. 洗濯終わったかなと思って見に行ったらそもそも回っていなかったでござる?
  23. 机の上に鏡があるのでいつも自分の顔を見ながらディスプレイみてるんですけど…
  24. ネット接続だん。日本の回線速度テストで500kちょっとかー。まあ贅沢は言えないね。
  25. 新居到着。
  26. @hatopoppo810 アキハブ
  27. @blindwalk ヨーロピアンで!!
  28. @surus さーさんのイイネみてると貴族趣味やなとよく思うます。
  29. ふらにゃんpub行きましょう?
  30. @purpurfarbe おはようございます
  31. @mmmamt_as ノリがよくて沖縄の人とかモッテモテやな!!
  32. スイカに塩とか多分あんまり知られてない。
  33. ちくわさんなげえ!!
  34. @hatopoppo810 なるほど、こわい
  35. @kurominxx なでなで
  36. @indianred 元気そうで何よりです。
  37. @hatopoppo810 どうしたん?
  38. @__mizunon__ なでなで
  39. @coconoha_m こんにちはこんにちは!!
  40. @usagiya_rin エクセレーン
  41. @mmmamt_as なるほど、cool and beautyまむねぇさん把握。
  42. @itikai おはようございます
  43. @__boronium 右辺を左辺に移行して右辺が0になるって凄いですね!!
  44. @usagiya_rin いいなーいいなー
  45. @mmmamt_as あの日差しサングラスなしで大丈夫なん? シドニーでは持って行くの忘れて、夏の日差し辛くて現地で買ったけど…
  46. @thdr_012_013 うにゃ、ありがと
  47. @mmmamt_as サングラス交換しよう。
  48. @usagiya_rin 味噌卵!!
  49. お腹痛いー(ゴロゴロ
  50. @nvsofts おはようございます
  51. @o_ame なでなで
  52. ヒカリさん愛されてますねー。
  53. @thdr_012_013 ぎゅーっ
  54. @mmmamt_as ほう。
  55. @thdr_012_013 なでなで
  56. @clamorous ナデナデ
  57. 起きてご飯食べたのでまたゴロゴロする。
  58. @TsukishiroRuri ?? おやすみなさいー
  59. @thdr_012_013 おやすみなさい(なでなで
  60. @thdr_012_013 えへへ…
  61. @TsukishiroRuri 何故!?
  62. 寝るー
  63. @thdr_012_013 今日は積極的ね!!///
  64. @thdr_012_013 ひゃっ!?
  65. @izkonata おやすみなさい
  66. @thdr_012_013 あぅ…///
  67. @Rodelero_bot 門下生は?
  68. @thdr_012_013 なでなで
  69. 皆弓騎士を使っている…
  70. @lv0_murabito おやすみなさい
  71. そうか、AoCなら遠隔攻撃避けるの普通に可能だったね。
  72. Kum先生のAoC配信だ!!!
  73. かわいい→ RT@alatani: かわいい
  74. @To_Riy 日本はもう2時半でしょう。早く寝なさい
  75. @To_Riy ICBM級の酉さんの腕か…寝るん?
  76. @To_Riy 待ってるw
  77. @To_Riy できるならやってみな!!(なでなで
  78. @To_Riy なでるよ?
  79. @To_Riy 最近全然ツンツンしてないよー?どうしたん?
  80. @souzyu 屋台だと安いからいいんだけども、っていうかフルーツジュースと普通の1食の値段が同じってどういうことだろうとか
  81. @souzyu 新しい家、料理禁止らしい(´・ω・’) お店の味じゃなくて家庭的な料理がいいのです。
  82. @souzyu それがいいんじゃない!!
  83. @souzyu たーべーさーせーろー
  84. @souzyu ガタッ
  85. @mmmamt_as おねーさん!!
  86. @To_Riy 気にせずツンツンすればいいと思うよ!!
  87. @mimitabu_nico ンアーッ!!
  88. そういや日本風のラーメン屋さん色々あるって聞いたけど、まだ1件しか見つけてない。
  89. @isana_0 おやすみなさい
  90. @mimitabu_nico おやすみなさい
  91. @hatopoppo810 人に慣れた駅付近の鳩最強なんじゃないかと。飛べるし…後なんか猫をよろしくない扱い方してるおじさん居るみたいですね…
  92. @To_Riy 私も今すごい不安だよー。現実的な話そこは結局「やるしかない」で経験を積む以外にないと思うんだ。何かあるならいつでも話ぐらいは聞きますし。そりゃもう酉さんですし。
  93. 池袋駅コワイ
  94. @To_Riy 中華系はヤバいw 何言ってるのか分からない上に我を通そうとするよ。
  95. @To_Riy 残業できないのは正直痛い。できない理由を言って認めてもらえるならそこは比較的いいところだと思う。
  96. @Saba_ibaa おつかれさまー
  97. @To_Riy いいところも悪いところもあるさねー。私はもう日本で働いていけそうにないから外国に出たけれども、日本のサービスの質は外国と比べて平均的に高いと思うのよ?
  98. @To_Riy 残業は一応どこの国でもあるっちゃある。ホワイトカラーなら尚更ね。それの扱い方が問題なんだけども
  99. あぁ、そういう意味ね。
  100. @To_Riy うん?
  101. @hatopoppo810 毎日…(ガクプル
  102. @hatopoppo810 池袋ナ-?
  103. @1112345678999 おやすみなさい
  104. なんぞ理論値でプレイすればイギリス最強って
  105. @rumi_stars おやすみなさい
  106. @nvsofts おやすみなさい
  107. @alatani ゲーム性で言えばAoCの方が好きです!! AoE3はたまに配信してましたが。
  108. @alatani LBの性能がAoCかAoE3かで全然違いますにゃあ。前者は頼もしいのに…
  109. @Emperorinora うーん…ありがとうございますw
  110. ニコ動のプレミアムって何か特典あるんでしたっけ?
  111. RTやめてwww
  112. @hatopoppo810 男性は皆何かしらのオタクなんだよ!! って私のソウルが囁いてた。
  113. のろけちゃらうけイケメンヒゲんじさん?
  114. @hatopoppo810 ふむ…バリエーションなるほど…
  115. @hatopoppo810 なにそれこわい
  116. ぼろんじはちゃらい?
  117. @alatani いつもAoEでやってる…
  118. 飲んでみる。 http://t.co/XP7ar8MD
  119. @hatopoppo810 それもひとつのテクニックだと思うけども、いくつか脳内にテンプレート用意しておくってのもあると思うの。うちの職場でも後者は頻繁に使ってるみたいで。
  120. あらたに酒税
  121. @hatopoppo810 いきなりはねぇ。
  122. れーねくんかわかわ

Powered by t2b

0 件のコメント: