2012年7月18日水曜日

2012-07-17

  1. Mount & BladeやっぱりWin版だけかー。買うのだいぶ後になりそうね。覚えてるかな…
  2. Mount & Blade面白そうやね
  3. もっちりれーね餅
  4. ネタになるかなと思ってやった。今は反省している。
  5. Erlkonigのフォロワーさんのイメージ お酒に強そう→該当者多数 いじめたくなる→何故皆分かり合えない!! 中性的→エマール 美声っぽい→TLの皆だよー 青春してそう→@seijunha @seijunha @seijunha  http://t.co/I9WUbXvV
  6. @Ka_N_Owen ぎゅっぎゅー!!
  7. この国ではちょっとシャレになりませんねー。
  8. 【思想統制(ラヴ&ピース)】あなたの声を、通算120分以上聞き続けた他者は、あなたに思想を支配され、貴方に傾倒する。 #能力授けられったー改 http://t.co/OYI6hYuw
  9. @Ka_N_Owen 契約ー(ぎゅー
  10. @Ghana_E_Srium なでなで
  11. @Ghana_E_Srium ガーナさんただいま(なでなで
  12. 帰宅しました。
  13. ふらにうむマダー?
  14. ベジタリアンの気持ちは分からなくはなくなってきたけど、ハラルはさっぱり分からない。
  15. 卵オッケーなんやな。
  16. @Ka_N_Owen わーい(なでなで
  17. @Crystal_pikumin おはようございます
  18. おはようございます
  19. @thdr_012_013 おやすみなさい(なでなで
  20. @salistyla おやすみなさい
  21. @yoe_motida あねはに空目したので建築学は衰退しました。
  22. @VETTEL_THF1 #生きろそなたは可愛らしい
  23. @__mizunon__ おやすみなさい
  24. @VETTEL_THF1 次はEasyで12億を(ry
  25. ねるかー
  26. @VETTEL_THF1 なでなで
  27. @__mizunon__ ほかか
  28. kishiouさんこれ何やってん?
  29. @To_Riy ふふふ…(わき腹ロックオン
  30. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  31. @To_Riy もふっもふっ!!
  32. @psta なでなで
  33. @To_Riy なでなでする?
  34. @esr_orz おやすみなさい
  35. @To_Riy 照れる酉さんマジ可愛い
  36. @alatani にゃあ?
  37. @To_Riy ごめんね、酉さん可愛いからつい調子に乗って可愛がっちゃうね。
  38. 次は酉さん可愛いをゲシュタルト崩壊させよう。
  39. @shaun_mercy お帰りなさい
  40. @salistyla@pankabita 着たいもの、化粧品の銘柄があればアマゾンさんにさえ頼める。
  41. @pankabita@salistyla やったね☆
  42. ふと配信見たらマナーハウスが万里の長城になっていたでござる。
  43. @salistyla はよ女装メガネ
  44. @mmmamt_as お帰りなさい
  45. @To_Riy はっはっは(髪グシャア
  46. @archiene おやすみなさい
  47. @To_Riy もふもふ
  48. @To_Riy なでるかはたくかどっちかになさい!!
  49. @MirankO プルプル
  50. @ayokura おやすみなさい
  51. @MirankO もみもみ
  52. @lv0_murabito まだ渡星してらサーモン食べてないですw 生で食べられない時点でその、なんだ、まぁ、うん。
  53. @kamiyama_utuwa お帰りなさい
  54. @tominion_ おやすみなさい(なでなで
  55. @lv0_murabito まだ安い方ですよ。シドニーでは豚肉の倍とか普通ですし。AUDはシンガポールドルに対して日本円比にして1.5倍。あとは…判るな…?
  56. @lv0_murabito 値段対比: チャーハン$2.5, 生姜焼きっぽいものとご飯$3, サバ定食$4.5, サーモン定食$5.0
  57. @lv0_murabito 食べたいわー
  58. @etwarl おやすみなさい(なでなで
  59. @To_Riy なでなで
  60. イギリスのフリーゲート船の声を「そうだね(棒」 に空耳するようになりました。
  61. あーくさんのふぁぼも世界とれるで…
  62. ふらにゃんの可愛さは天下一品やで…

Powered by t2b

0 件のコメント: