2012年7月8日日曜日

2012-07-07

  1. うーむ…3D使えないのはOSインストールの失敗かなぁ。再インストール試してみてダメならBootCamp使ってみるしかないけど
  2. @Poison_corne おやすみなさい
  3. @saori0130 なでなで
  4. @utaori_a あらま。お疲れ様…
  5. @saori0130 おおう、お疲れ様ね。
  6. @rindou_ おかえりなさい
  7. ふらにゃん…
  8. @berryjyo007 なんと!? お姿拝見したかったです><
  9. @JZX90ATMVZ ただいまなさい!!
  10. @yananan_ やななさんただいまですよー
  11. @kanamin ただいまむぎゅう
  12. レッドブル!! http://t.co/afzhdEDB
  13. 帰宅しました
  14. @etwarl お帰りなさい
  15. @tominion_ 日本人はそれだけ信用されてるんやな。
  16. @namekata おめでとうございます!!
  17. ドラゴンフルーツ… http://t.co/4wXSaqSB
  18. …円? http://t.co/VJdwqWJd
  19. Flower showerだって。 http://t.co/g6byp1RH
  20. Instagramへの投稿 http://t.co/3MKZvvzE
  21. これは…w http://t.co/0GxhfY8t
  22. 色鮮やか。 http://t.co/jvc7KBUn
  23. 色んなお花がありますね。 http://t.co/dxfcx8fk
  24. @hareno_t おはようございます
  25. @chalcedony me too.
  26. 涼しい。 http://t.co/jAjzGy6o
  27. ナショナルガーデン入ったら雨降って来た。 http://t.co/xcheV1M6
  28. ハスの花に身を潜めて(ry http://t.co/ICTbDLLI
  29. トカゲさん!! http://t.co/k7RpPkHe
  30. 盆栽? http://t.co/A89lIYf9
  31. @iris_amble へいわー
  32. F1までのカウントダウンしてる!! http://t.co/4y5M0mtf
  33. ボタニックガーデンでTwitter見てる… http://t.co/COjRSLCx
  34. オーチャードロードに来てみた。なるほど表参道。
  35. @kurominxx 食べたいです…
  36. @coconoha_m (にっこり
  37. ホテル出たときは凄い雨降ってたけどもう晴れてるよ…
  38. @charoa_ にっこり(なでなで
  39. @coconoha_m ここで寝たらなでるぞ
  40. @lv0_murabito うんたん
  41. @kurominxx フィナンシェ!!
  42. @charoa_ あなた可愛いじゃないですかー!! やだー!!
  43. あとぽんぺ
  44. ぐぬぬ、キャッシュパスポートの残高で家賃が払えない。
  45. @dearbolg1939 ぎゅーっ
  46. お、そろそろ波が着そう。良いところだけどTL離脱しますね。
  47. @saori0130 暑いねー
  48. @TsukishiroRuri 記念日は多い方が皆で楽しめるじゃないですか。と、言いながらとむさんの晴れ衣装(アリス) みたいってシタゴコロですけども。
  49. @TsukishiroRuri では10月6日をとむアリスさんの日にしましょう?
  50. @tominino___@TsukishiroRuri とむさんはアリスそのものなので、祝われる側であり、知っている必要ありんせん。
  51. @tominino___ シベリアで木を数える仕事に従事してたら突然頭が痛く、更に気分が悪くなり堪えられず凍土に倒れ込み気づいたら見覚えがないのにどこか懐かしい鬱蒼とした森とキノコの生えてるところにいるんですね。
  52. @dearbolg1939 今回もだめだったよ、
  53. @__mizunon__ おやす
  54. @souzyu Tty to your best !! my willingness is always with you.
  55. @thdr_012_013 ずーっとこうしていたいね♪
  56. @thdr_012_013 そう、一緒にー(ぎゅーっ
  57. @tominino___ 飲む、酔っ払う、フラフラ歩く、酔いが醒めたら何故かシベリアにいる。
  58. @thdr_012_013 じゃあ、一緒に寝ましょう。これなら構うことも寝ることも出来て一石二鳥ね。
  59. @kamiyama_utuwa おやすみなさい
  60. 街中でもたまにミュシャの絵プリントされたビラ配ってません?
  61. @thdr_012_013 ね、寝たいけどヒカリさんだからなでてるだけだからね!!
  62. おぉ、シンガポールでも劇場とかコンサートオペラとか観れるんね。昨日写真撮ったあのドリアンみたいなドームで。
  63. ミュシャの絵、何点かチラ見しただけだから一杯ガッツリ鑑賞したいよねー。
  64. @ppepesuke 口の上でもっちんしてお正月のおっもっちっ!! になる。
  65. @tominino___ やったー!!
  66. @TsukishiroRuri はい…ごめんなさい…
  67. @chizuaquarii 勿論アンドロ5人全パージですよね?
  68. @utaori_a 辛いの長引くと大変だからお早めにねー。
  69. @thdr_012_013 ほっぺたツンツン
  70. @tominino___ 観に行った気分に浸りたい(気分だけ)
  71. @utaori_a お大事に… 病院には行きました? 取りあえず話だけでも聞いてもらうといいかも。
  72. それ、もちろん分かってやりましたよね??
  73. @shaun_mercy お帰りなさい
  74. @tominino___ チケットあったら後で写真くだしあ!!
  75. かるせどぷイイナ!!
  76. @To_Riy 健康ならね。不調から来るそれは現実見せつけられるで…
  77. @utaori_a ストレス溜めすぎてるみたいですね。本当に大丈夫? 体重落ちるのは相当重いと思うけど…
  78. @chalcedony あるとは聞きますねー。オフラインだと私が旅烏なので予定が…w
  79. @coconoha_m 期待してる。
  80. @tominion_ シドニーはローミング比較的良好だったから親にSkype教えなくて良かったけど、シンガポールも不安定ね…プリペイドSIMの感度は良好なんだけど。
  81. @hisagi1 た の し い な か ま が と と と トリーメ
  82. @chalcedony にゃー…オンライン版はやってません?
  83. @coconoha_m うp
  84. @chalcedony カタンやりたいと思いつつ手が着けられてません…
  85. @tominion_ マジ大事よねぇ。Wifiルータ忘れまいとしてiPad忘れましたw
  86. @yuutokuRRE なでなで
  87. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  88. @shaun_mercy お疲れ様ー。
  89. ねよっと

Powered by t2b

0 件のコメント: