2012年7月12日木曜日

2012-07-11

  1. @souzyu おやすみなさー
  2. @riku_0000 おやすみなさい
  3. @kuzu_doh あいさー…
  4. @kuzu_doh 前のプロジェクトがVBAリコメンドなPHP+JSでそれならVBAで良いじゃんと思ってた矢先にこれからやるのがVBAでした…
  5. @kuzu_doh VBA…?
  6. 取りあえず一戦だけ観て寝ようと思ったら大変残念な流れでござる。
  7. @To_Riy それ負のサイクル突入サインや。良いから横になって目を閉じてなさい。
  8. きしおうさんの咳がドンドンヤバくなってるのは気のせいか??
  9. @juranic おやすみなさい
  10. @To_Riy その言葉をそっくり返してやんよ!!
  11. 寝ようと思ったに配信始まってる!!
  12. @shaun_mercy お帰りなさい
  13. @Emperorinora おやすみなさい
  14. @nekorukia もふもふ
  15. エスプラネード(ドリアンドーム) って、オペラ演劇コンサートなんでもやってる総合芸術文化施設なのか。土日であの辺り散策してみるかー。あと国立図書館行こう。
  16. @saku_osake_love おやすみなさい
  17. @244__ おやすみなさい
  18. @souzyu なでりなでり
  19. @etwarl なでなで
  20. @clamorous 良いゾンビと悪いゾンビがいる。ほうかにゃんは多分後者。
  21. 何か紫外線ヤバくね? と思っていたら日本の7倍、シドニーとは比べものにならんのかー。
  22. @chizuaquarii やったね!! お疲れ様。
  23. @souzyu ぎゅっぎゅー
  24. @souzyu もふもふ
  25. @souzyu なっにゃ!?
  26. @souzyu なでなで
  27. @chizuaquarii え、重要なpostあったっけ?
  28. @dearbolg1939 ぎゅっぎゅー
  29. @dearbolg1939 お誕生日おめでとうございます!! これで大型バイクに乗れるね!!
  30. 『Erlkonig』(隠語) …【意味】欲求不満 http://t.co/qWxG521b

Powered by t2b

0 件のコメント: