2012年7月26日木曜日

2012-07-25

  1. 私の答え: 4GSで配信、3GでTwitter他、iPod初代でニュース
  2. @To_Riy んー、であればまずは会社の空気掴まざるを得ないけど、残ってって言われたら理由は聞いた方がいいね。残業癖無駄につくと後々困る。
  3. なんで私iPadとiPod忘れて来たん…
  4. 英語のニュース読みたい→アプリがiPhone、Kishiou配信観たい→iPhoneアプリじゃないと重くて観れない、TiwtterのTL追いたい→なんでもいいや。Podcast聴きたい→母艦かな
  5. @chalcedony エンドユーザー向けデザインはもう半年近くやってないです…また皮に包まれてきました。
  6. @chalcedony オレンジメインだとってうーんって思ってたんですが、デザインは古いながらもいいページ作れるんだなーと思ったのが去年のもうちょい先の時期でした。
  7. ものっそい今更なんですが、なんでミミックなんですか>
  8. @To_Riy 日本的だねぇ。長いこと働くつもりなん?
  9. トレースふぁぼ間ってそれどうするん…?
  10. @To_Riy 夏だねー
  11. トレースふぁぼするんじゃありません!!
  12. ふぁぼれって意味じゃない!! そうじゃない!!
  13. ヌヌさんなんでそっちだけふぁぼった?
  14. (熱い紅茶を飲みながら
  15. いかし暑いねぇ
  16. @To_Riy もう会社勤め始めたん? どうだった?
  17. @onyuuuu 相変わらずやね…(なでなで
  18. AJCの通訳とか面白そうな。外国人プレイヤー殆ど知らないけど。
  19. 双樹さんはオーストラリアに行くと良い(夏がクリスマス
  20. しかしこれでTwitter社自身が提供しているサービスの利用者への差し止め訴訟のリスク回避できるのだとすれば2ch動物病院事件とはなんだったのか。
  21. 潔いというかなんというかw > アホに騙されるなと規約に書いてます http://t.co/o78Mxp0Z
  22. ふむ。良いケースはいいものだね… > 長~く使える極上のPCケース2012【シルバーストン&アビー編】http://t.co/PEoRQkR8
  23. 帰宅しました。
  24. @halmakey おういえ、待ってる。
  25. 豆腐って野菜扱いなのか。30セント得したやったー!!
  26. おいでよ東南の島!! http://t.co/HtEOrk6m RT@halmakey@Erlkonig 何そのドキワク島
  27. セントゥーサ島行ったことないの? 何で? って言われましても、休日一緒に遊びに行く友達いませんしー。テーマパーク(島丸ごと) まで1人でって難易度高くね??
  28. Erlkonigの成績。センス→9 可愛さ→3 かっこよさ→5 優しさ→4 キス→6 エッチ→7 ヤンデレ→8  http://t.co/xtxSxlRF
  29. 先輩の思考が何時も同じ所でループしているが大丈夫か?
  30. @aswanko セットにミニサンデーついてきておおっ!? と思ったり。同じく佐世保バーガー食べたことないですね。行ってみたい…
  31. お昼はバーガーキングですよ…
  32. 一昨日からすっごい蒸し暑いわー
  33. @lambda_sakura お疲れ様ー。
  34. @thdr_012_013 おやすみなさい(なでぎゅー
  35. ねるかー
  36. ロー行った友達と久し振りにコンタクト取ったらシンガポールって司法制度充実してるんでしょ!? って返ってきて変わらないなー、と。回答用意してある私も私だけど。
  37. Udon
  38. @244__ なでなで
  39. @hinata_ichi おやすみなさい
  40. とむさんの卵…
  41. @nekorukia 牛乳!!

Powered by t2b

0 件のコメント: