2012年7月7日土曜日

2012-07-06

  1. 配信はおろかRTSネット対戦できる環境すらない
  2. @misaki1995 詳しく!!!!
  3. @misaki1995 観たいなー(チラッ
  4. @thdr_012_013 ヒカリさんただいま(なでなで
  5. @misaki1995 ガタッ
  6. 帰宅しました。
  7. @hatopoppo810 なでなで
  8. @alatani なでなで
  9. @Ka_N_Owen おかむぎゅう
  10. @thunderstorm777 アジアに来たって感じですね。
  11. 180円!! http://t.co/M4j3xo6C
  12. .@kagamimochi 像の説明に存命のイタリア人だったか、近くの銀行の為に平和を祈ってだかで建てたみたいなこと書いてますけど、あんまり有名じゃないみたいです。観光客は気にしてますが。
  13. シンガポールに初めて到達したラッフルズ卿(白) http://t.co/8pdTd38s
  14. アイスなのにモコモコしとる!! http://t.co/U6OXC7HW
  15. なんぞこれ… http://t.co/7QPLNaRG
  16. ボタニックガーデンも行きたかったけど、チケット販売が18時までみたいだから明日にしましょう。バッテリーのこともあるし、後ラッフルさん見て帰ろっと。
  17. @souzyu なでなで
  18. @To_Riy 私とおしゃべり
  19. @olicht 良いナー
  20. @onyuuuu キャッキャ
  21. タイムラインサイズのアイコンなら普通なんだけどなあ、こっちも。
  22. @etwarl せっかく生で食べられるのに勿体ないと思うようになったのは多分外国の魚が高いせいかな…
  23. @onyuuuu 大丈夫だ、問題ない(なでなで
  24. @etwarl 温くなるからやめれ。
  25. 拡大すると歪んで見えるのは私だけか。
  26. @VETTEL_THF1 イェア!!
  27. @onyuuuu@__mizunon__ おにゅーさんもみずのんもあわせてなでる!!
  28. @souzyu がんばりゃー
  29. れーねこ。
  30. @VETTEL_THF1 なでなで…じゃあワーホリ行ってみましょう。シドニーなら頑張ればあるいは。
  31. @knmiz 近づいてないので分かりませんが、確かあるっていう話ですよねー。
  32. @onyuuuu 何この耳神子様神々しい。アスペクト比がアレなのはモバイルだから…?
  33. @VETTEL_THF1 おいでんかなもし!!
  34. @kishiou_kaigun 着ちゃいました!!
  35. これがビルの上にある舟っていう? http://t.co/RsGU0UWZ
  36. ついに会えたね、マーライオン。 http://t.co/LG9LfAmi
  37. @tominion_ (ビールを浴びせる)
  38. @VETTEL_THF1 come here !!
  39. @o_ame !! 素晴らしい。期待しています。
  40. @thdr_012_013 かわいいー(なでなで
  41. 何か有名なアレ。 http://t.co/7bbvonGn
  42. 川。 http://t.co/vYnL147L
  43. @thdr_012_013 素敵で素直なヒカリさん。知ってます(なでなで
  44. @VETTEL_THF1 じゃあウチで慣らしましょう!!(シンガポール
  45. す き ま
  46. 橙『頭よさそう。お勉強教えて欲しいな』 藍『礼儀正しく、物腰穏やか…素晴らしい方です』 紫『あなたの事、好きになっちゃったみたい』 http://t.co/XRgvA63o
  47. @thdr_012_013 なるほと、素直なヒカリさん。
  48. @VETTEL_THF1 観に行きましょう!! 是非!!
  49. @To_Riy 無意識だった()
  50. @o_ame 行きましょう!!
  51. @tominion_ あーつーいー。とむにゃん成分を要求する。
  52. @eguchan_alpha なでなで
  53. はとさん…流石のふぁぼやね。
  54. @hinata_ichi なでなで
  55. @eguchan_alpha もふもふ
  56. @To_Riy Do your best, I always pray for you: D
  57. @tominion_ 陸続きだね!!
  58. @eguchan_alpha シンガポール!!
  59. とりま家が決まりました。よかったよかった。
  60. 家下見に着たら隣がモスクとなんかイスラム教の施設だったでござる。
  61. ふらにゃん可愛い
  62. Erlkonigをキレイに四等分すると「うんこ」と「ゴミ」と「ゴミ」と「ゴミ」に分かれます。 http://t.co/HnOt7XPx
  63. @chalcedony 寝たらなでる
  64. サラダ食べたかったんや… http://t.co/O5NJbmsI
  65. @misaki1995 なでなで
  66. @utaori_a ストレスたまってますのう。無理したらダメよ?
  67. @usagiya_rin なでなで
  68. @chalcedony なでなで
  69. 外歩いてたら目が痛いんだけど、やっぱり日光は強いのかなあ。サングラス持ってきて正解ね。
  70. ぬこー!! http://t.co/jeFWQ6uX
  71. @utaori_a 大変な時期みたいですね…乗り越えたらお絵かきできると思って!!
  72. 眠まってきた。
  73. @ayokura おいでよ、東南の島
  74. 今日は休み(?) だから家探し頑張るよ!! 早く決まって観光できるといいですね。
  75. @kurominxx がんばりゃー
  76. @singakit おやすみなさい
  77. @SilverBook87 おやすみなさい
  78. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  79. @Ghana_E_Srium なでなで
  80. @kanamin ねー。また4人で遊びたいねー。
  81. @maisaki_miyabi おやすみなさい
  82. @kanamin 行こういこ…(今行る場所を思い出した
  83. 目を閉じているのが苦痛だ…
  84. @ikamagu おやすみなさい
  85. @__mizunon__ おやすみなさい
  86. @kanamin かなみんさん似合いそうねー
  87. @Phenne00 おやすみなさい
  88. @lv0_murabito おやすみなさい。そしてその後(ry
  89. @YumiSora w 正解ですね。
  90. @salistyla おやすみなさい
  91. まずい寝ないと…
  92. @YumiSora すみません、私の頭働いてなくて説明不足すぎましたね…それでもきちんと調べ上げられていて流石プロの方だなーと…
  93. @YumiSora あぁ、失礼しました。PHP+JSのコンボ念頭に置いてました。
  94. java だとforの宣言for(int i=0 ... ってなるからiってインデックスのイニシャルだとずっと思ってたよ…
  95. @YumiSora シングルトンや、リファクタリング考えるとそれでいいと思います。まあそこ考えるコストもあるんで、その辺は感覚でやっちゃうことも…
  96. @alatani だばぁ
  97. @hatopoppo810 落ち着いテッ!!
  98. @utaori_a 大丈夫?
  99. @YumiSora 確かに可読性ダンチですね。foreachが増えてきてるので皆気にしてはいるようで…といいつつ簡単なループロジックだとiだのnだの使ってる横着者な私です。
  100. @lv0_murabito あぁ、静かなタイプだとありかもですね。換気扇如何せん部屋から遠い…
  101. @juranic おやすみなさい
  102. @lv0_murabito エアコン破壊して止めましょう。暑くなったら壁をぶち抜きましょう。
  103. @namekata マジ エロい 訴訟
  104. @purpurfarbe なでなで
  105. @lv0_murabito エアコン常時稼働快適です。消すと暑いですが、つけっぱだと寒いです。
  106. @hatopoppo810 なでなで
  107. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  108. @YumiSora お帰りなさい
  109. @To_Riy なで返し☆
  110. 前の私の席、スタッフ密集してたりデザイナーさんに至ってはアレルギー持ちだしなぁ。
  111. 前の職場の皆元気かなぁ。ボスは顔本でいつも楽しそうだけど。
  112. @To_Riy 隣、空いてますよって言えば良いんですか恥ずかしい!!
  113. @hatopoppo810 イイネ!! 何か最早懐かしい思い出新宿ライフ。
  114. @hiyokotaisa おやすみなさい
  115. @hatopoppo810 !!
  116. もやしもん を しゃん に空目したって打とうとしたら もらしもん とタイポしてて私の脳内で大変なことになりまして。
  117. 寝る前にスリープサイクルでログを見たら時間もバイオグラフもヤバい。慣れない環境に緊張してるだけだったら良いんだけど。
  118. @hatopoppo810 お大事にね。
  119. @insou おつおつお
  120. @To_Riy 寝違えそうやな…
  121. @1ochabatake おやすみなさい
  122. @hatopoppo810 そう言うわけにもいかんべ?
  123. シンガポール、ダブルベッドなのはいいとして、縦が足りないのはどういうことなの?
  124. @kanamin ほかむぎゅう
  125. @Ayogan_Clark うむ。
  126. 時にはとさんは本当に大丈夫か?
  127. あらたにお兄様の心のチャタリングこと私です。
  128. 私も敗北主義者です。
  129. 寝るかなー
  130. @hatopoppo810 おおう、大丈夫?
  131. キュイラシェとストレレッツさんが組めばどんな文明だろうと余裕。で、この編成象にどう対処するんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: