2012年7月31日火曜日

2012-07-30

  1. @onyuuuu 猫と猫じゃらしで腹ごなし運動!!
  2. @To_Riy うん、会社の方針は一労働者側からはなんともできないよね。逆に言えば、責任はないんだから、貰うもの(実績とか賃金とか) もらって会社回らない? そんなの知るかでいいと思うよ。日本は自己責任() の社会なので守ってくれない、それだけ覚えておけば。
  3. @kanamin えへへ…久しぶりだったからっ(なでなで
  4. @kanamin (My) Next stop is your heart : )
  5. インド人の英語はまだ聞き取れるとか言っててすみませんでしたァ!!
  6. 日が経つに連れますます聞き取れなくなっていく皆の英語
  7. @etwarl おやすみなさい
  8. 私に足りないもの、それは 経験、思考、理解、知識、理性、ユーモア、向上心そして何よりも…インストール中に致命的なエラーが発生しました?
  9. @salistyla そんな言葉は許されないよ。
  10. @To_Riy 勉強がまだでーーーっす
  11. @To_Riy まじめ系がよくハマる落とし穴やな…背伸びは上司がちゃんと気づいてあげないと本当につぷれるよ。なので、酉さんがそこで無理を通す必要は無いわけだね。ある程度ならむしろ要求されるだけ伸びしろは伸びる、ここがポイント。
  12. ところで私今日家に帰ってから何してたのかあんまり記憶にない。もう22時半過ぎてるじゃないですか。
  13. @To_Riy 人には完璧を要求して、自分は適当ってのは日本じゃなく人間がそう言う生き物なんやな。そこで自分も適当で済ますか、あるいは発破かけて自分は仕事キッチリこなすかの分岐に立つ。私の前の職場みたいに皆が向上心持ってる組織は強いけど運だしね。自分で伸びるかはそこだと思うよ。
  14. @To_Riy うむ、その心構えは立派だし、それが言えるってのは本当すごいことよ? 既に成果出してる酉さんに今更言うまでもないか。って感じでその気持なら是非「生意気な社員」を目指して欲しいのです、もちろん体調的に無理しない程度に。
  15. @To_Riy そうなる前に辞めればいいやん? 前言ってたじゃないの。
  16. @To_Riy 流石ツンデレマスター酉さんやな…みんなの心を鷲掴みやな。 私が先に逝く。それは譲らないよ??
  17. シンガポールは衛生状態いいから1.冷房効きすぎで冷やした 2.辛いもの食べすぎ 3.日本での働き方の反動が来た のどれかだと思いたいな!!
  18. @To_Riy 酉さんの愛情とは鞭なのか
  19. @To_Riy なんぞwww
  20. @chalcedony (;ω;)
  21. @purpurfarbe あうあう…
  22. もうずっと腹痛が続いている #死ぬのか
  23. ところで新しい人来るって話だから後輩できるのかーって思ってたら、事前イントロダクションで経歴年数…あれ全員私より年上じゃね? ∴最年少変わらず私か!? ってなってるのが今日のダイジェスト
  24. @__mizunon__ ただいまー(なでなで
  25. @thunderstorm777 たっだいまー
  26. 帰宅しました。
  27. VBAでNull Pointer エラー出せますか??
  28. やることが特にないのでレイアウトいじったりして時間を潰している。来月が怖いけどね。
  29. もの凄い歯とお腹が痛いのは関係ありますか?
  30. アマゾンさんのシンガポールアドレス打ったらukにリダイレクトされたんですけど、そう言うことです? ポンド持ってぬぇ…
  31. それでも紀伊国屋は安定の品揃えだったよ。高いけど
  32. @shaun_mercy こっちは…高いけど日本産とかありませんしー…
  33. 国立図書館行ったけど、貸出可な法学の本の少なさに泣いた。iTunesで講義きくか…
  34. @shaun_mercy イイナー
  35. フットサルしたかったけどあんまり希望のサークルないや。
  36. @tominino___ おつおー
  37. @coconoha_m やったね!!
  38. @coconoha_m おっさん呼んだ?
  39. @shaun_mercy ウェーイ(0w0)
  40. ユーザーによるQA、内容柄最近良く使うんだけれど、日本のそれは「ちゃんと調べた? 何やりたいのか分からん」 的な答えが多くて悲しくなる。外国のは外部リンク少ないけどソース載ってるから参考にはなるし…使えるかはさておき。
  41. @shaun_mercy おーがんばりゃー(なでなで
  42. @shaun_mercy では私とお喋りしない?
  43. クレジットカード作る条件満たしてないみたいなのでPaypalのアカウント作ってみた。

Powered by t2b

0 件のコメント: