2009年11月1日日曜日

2009-10-31

  1. 一気にTLがてんこ一色とか皆えるるん好き過ぎだろう… じたく*P3
  2. @Erl_ こってんこー じたく*P3
  3. DC6鯖もなにやら色々やることがあるらしい。うにゅー。 じたく*P3
  4. @Erl_ 全然おk じたく*P3
  5. @rockysv おかえりなさい じたく*P3
  6. @Erl_ それでこそえるるんだ。てんこあいしてる。 じたく*P3
  7. @Erl_ りむったー便利じゃよー じたく*P3
  8. @sigukano おかえりなさい じたく*P3
  9. @h_hocke おかえりなさい じたく*P3
  10. @Erl_ おおう、なんと言っていいものか分かりませんが…やっちゃったものは仕方ないから上に相談するしかないんでしょうなぁ... じたく*P3
  11. @g1e2a1 いってらー
  12. @fanta_misaka おかえりなさい
  13. @nanase_lene おかえりなさい
  14. @sobange おかえりー
  15. @sobange プラマイゼロおめー
  16. ミンスは郵政を再国営化してどうするの?
  17. 眠気パネェ
  18. @rain_tone こっちもメインストリートを歩く人が疎らで数年で一気に落ちぶれたなあって感じです。
  19. @kuzu_doh ユーザー側がシステムを完全に把握してると、プレッシャーですけど安心して開発できますからねぇ。
  20. 今日も!? RT@ume_noraneko: うぐう酔い抜けん 昨日ブルドック3杯のんだのが確実にきいている… さて、呑みにいってくるか…
  21. @Erl_ いってらるるん
  22. @g1e2a1 おかえり
  23. @Holly6000 失礼しました。洋菓子は八重洲南口の改札近くに人気のお店があったかと。
  24. @Holly6000 なるほど。八重洲南口お酒は八重洲北口近くのが印象的ですね。改札は出ないといけませんが
  25. @Holly6000 駅中って食べ物しかないイメージが…
  26. カフェゴディバなう
  27. ガレットなう
  28. @Erl_ SAIのテク本に色々書いてましたよ。私にはまず線画の力が足りないと投げましたが。
  29. @bomcat あいぽんで目くるめくアプリとインターネットの世界へ連れていってあげればいいのに。 それなんてbomtterパン?
  30. ところでC++の勉強しようと参考書買ったのはいいけど、やる時間あるの?
  31. @nidieu 脳みそシュワシュワ。
  32. @ume_noraneko 冬コミ当選ですか?おめでとうございます。
  33. @misasaguy お疲れさまー。根詰め過ぎないようにして下さいね。
  34. まだ…頑張るときではないとRT@tarot3:@erlkonig のカードは「剣の4」の正位置,休息、平和、孤独、退職、退く、引き延ばす http://bit.ly/u5JCf
  35. @bomcat 知らないお兄さんについて行っちゃダメを忠実に実行する模範的な小学生。
  36. こてんこ
  37. @tarot3
  38. @nanase_lene お疲れさまー
  39. まあ、一つ言える事は結婚まで貞操を守れなんてのは過去の遺物になりつつあると。
  40. @Erl_ キャーエルンゲサーン
  41. i podが磁器センサーに反応とかどういうことなの…
  42. @sakufuwa おはようじょ じたく*P3
  43. @_zorori いてらー じたく*P3
  44. @makotocc おやすみなさい。 じたく*P3
  45. @kuzu_doh それなんて聞いてアロエリーナ? じたく*P3
  46. @sonnysesk おかえりなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: