2009年11月26日木曜日

2009-11-25

  1. @spacekey おやすみなさい じたく*P3
  2. @Erl_ おーおつかえるるん じたく*P3
  3. @simaya メディアからの配信が有料コンテンツとして盛り込まれる、というシステムは作るみたいですね。ついったー自体を有料化するかどうかは触れられてませんのでそれはないんじゃないかと思いますが。 じたく*P3
  4. @tomomiji 中央線めぐり? じたく*P3
  5. @rain_tone なんという常磐線オフの思い出 じたく*P3
  6. @rain_tone どうも、原曲破壊に定評のあるIOSYSです。 じたく*P3
  7. @rain_tone よくある話ですね。 じたく*P3
  8. @rain_tone 日本のITは潰しが利かないので、入るならもうNTT系列か大手のユーザー系、もしくは本当に技術で食べられる外資ぐらいじゃないかと。 じたく*P3
  9. @mmmamtas おつかれちゃーん じたく*P3
  10. @lambda_sakura おつかれさまー じたく*P3
  11. @Annulaire おつかれさまー じたく*P3
  12. - 確かにこれはすごいわ。
  13. @bomcat 紙の部分に賀正と書いておけばおk
  14. @bomcat これでどうにか。 http://bit.ly/4u0748
  15. @misasaguy …(´・ω・`) じたく*P3
  16. @misasaguy カレーオフだと…(ゴクリ じたく*P3
  17. @misasaguy オフとな じたく*P3
  18. @chizuaquarii 東方アレンジだけで8G超えるお… じたく*P3
  19. @rain_tone いてらー じたく*P3
  20. @sobange 東京にいたときは貯金好きというか、使う余裕がまるでありませんでした! じたく*P3
  21. @ganhachi 個人的にはiPhoneはアプリ、iPod(touch)派音楽で分けてますね。容量考えるとiPohneで全部やるのは厳しいかもです。 じたく*P3
  22. @ganhachi iPhone便利ですよ。ただ充電が厄介ですが。 じたく*P3
  23. @Erl_ がんばえるるん じたく*P3
  24. @bomcat おはようございます じたく*P3
  25. @ganhachi おはです じたく*P3
  26. @7001_jp おはですー じたく*P3
  27. @Tosupon たまにいるみたいですね。フォロアー稼ぎの為に。無意味なのに気づかないのか… じたく*P3
  28. @misasaguy おはです じたく*P3
  29. @matahatikumicho がんばですー じたく*P3
  30. @ISOLA おはです じたく*P3
  31. @clamorous ついにSAIに手を出しましたか。 じたく*P3
  32. @lambda_sakura おはです じたく*P3
  33. @Erl_ ちぇえええええええええええるるん じたく*P3
  34. @h_hocke おはようございます。 じたく*P3
  35. .@ark214@nidieu おはようございます じたく*P3
  36. @tomomiji 絵を描いてー じたく*P3
  37. @tomomiji 今帰ってきた。これで寝れる じたく*P3
  38. @tomomiji 2時間前に外に出た猫が帰ってこない! じたく*P3
  39. @_zorori 絵も音楽もマイケルは完璧に空目 じたく*P3
  40. @bomcat おやすみなさい じたく*P3
  41. @Erl_ ブレイク!ブレイクゥ! じたく*P3
  42. @_zorori めるぽ じたく*P3
  43. @chizuaquarii おやすみなさい じたく*P3
  44. @Erl_ おつかえるるん。早く休んでね。 じたく*P3
  45. @tomomiji こんにちは、リア充さん^^ じたく*P3
  46. @Annulaire おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: