2009年11月2日月曜日

2009-11-01

  1. @kuratch おかえりったー じたく*P3
  2. @nanamomorio キャーりおサーン じたく*P3
  3. @rain_tone 本気だ… じたく*P3
  4. @Erl_ えるるんパルパル じたく*P3
  5. @Erl_ ぇー(゜д゜) じたく*P3
  6. @Erl_ 私にくれるといいですよ じたく*P3
  7. @Erl_ 聖お姉さん! じたく*P3
  8. @_zorori │∀゜)ミ じたく*P3
  9. @chizuaquarii おはようございます じたく*P3
  10. それでこそ我らのえるるんよ。 RT@Erl_: .@chinots@achoge 好きじゃなきゃこんなに続かないっ!そしてまだ続けたいっ! じたく*P3
  11. しかし…最近のあいぽんは不安定なんだが…アップグレードしない方がよかったんじゃ…? じたく*P3
  12. @Erl_ 永遠の65歳になりたいわ… じたく*P3
  13. @Erl_ マタ、フルイデスネ じたく*P3
  14. @Erl_ それが一番大事。 じたく*P3
  15. @ark214 おやすみなさい じたく*P3
  16. 本当の病人が現段階で未病の一のフォローをしなければいけないのか、この世界では。。。 じたく*P3
  17. @Erl_ えるるんうふふ じたく*P3
  18. @tomomiji 私がいるじゃない。引っ越したけど。 じたく*P3
  19. @sobange おかえりなさい じたく*P3
  20. @nanase_lene 疲れてるときに無理しないでくださいね。とはいっても、期限は期限なんですよね… じたく*P3
  21. @makotocc いえいえお気になさらずにー じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: