2009年11月22日日曜日

2009-11-21

  1. @Erl_ ⌒(・x・)⌒ ピョン じたく*P3
  2. @m_orzet 同感。 じたく*P3
  3. @bomcat 聞いてもらえる人がいるなんてありがたいじゃない。 じたく*P3
  4. @Erl_ (実家に)おかえるるん じたく*P3
  5. @mmmamtas 全然覚えてないけど、ここかな? http://matsucon.net/material/dic/ じたく*P3
  6. @mmmamtas ごめん。寝てた。前のっていうと2ch顔文字でしたっけ? じたく*P3
  7. @_zorori おかえりなさい じたく*P3
  8. @Erl_ バイクは小さいけどねっ
  9. @h_hocke 何その私がはじめて買った東方アレンジ
  10. @Erl_ ならば私が大ちゃんです。
  11. @Erl_ パーフェクトフリーズ!!!
  12. 腹痛ぶり返しおった。
  13. ウェー(0w0)ーイ RT@YERON: 富士スピ( 0w0)ノ ウェーイ
  14. 眠さであくびがマックスハート
  15. @Erl_ \キャーエルルーン/
  16. @h_hocke 好きだぜ…そのアイコン。
  17. ウィンナーコーヒー頼んだらアイスだった…アレ?
  18. そういやリアルであった人の印象とか聞いた事ないなぁ
  19. @sobange おはです
  20. @Annulaire おはです
  21. @sarari お誕生日おめでとうございました。
  22. あの時、私が泣いてたことをきっと気づいてたよね。優しい君の事だから。
  23. ユニクロ往来がすごいなぁ
  24. 眠い
  25. 今日はガレットを食べるのぜ。
  26. 皆ごはんにカレーだのうどんだのうらやましいのぜ
  27. @h_hocke おかえりー
  28. @almanoid 寒くなりましたからねーあったかくしてお大事に。
  29. 休日に町を歩いたけど、人が少ないよ…
  30. @Qonta いつも配信楽しませていただいてます。
  31. @mmmamtas おかえりー
  32. @ark214 あららお大事に。ゆっくりしていってね。
  33. @mmmamtas 病院の診察なので前の人が大抵長引いてるのでちょっとの遅れは誤差でござる。今日も問題なく15分遅れでおじゃった。
  34. @mmmamtas おつかれさまー
  35. 本屋でゆっくりしていたら予約時間に遅れたでござる。
  36. @kashiwamochi おはようございます じたく*P3
  37. @Erl_ おはー じたく*P3
  38. @fanta_misaka おかえりなさい じたく*P3
  39. @ayu_coco フォローありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  40. @tela_ おやすみなさい じたく*P3
  41. @e_n_o_ いつも興味深く読ませてもらってます。 じたく*P3
  42. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  43. @ume_noraneko おやすみなさい じたく*P3
  44. @m_orzet あ、孤独のグルメのテンプレです<○○!そういうのもあるのか! じたく*P3
  45. 何も考えず速度増加連射してたらHP半分切っててワロス じたく*P3
  46. @m_orzet ダンサー!そういうのもあるのか! じたく*P3
  47. @almanoid おはー じたく*P3
  48. @m_orzet 剣士いるから別にいいやと。 じたく*P3
  49. ちなみに支援する相手はいません。 じたく*P3
  50. RO支援プリ作りました。 じたく*P3
  51. @Erl_ おやすみえるるん じたく*P3
  52. @als_uz おはです じたく*P3
  53. いやいや。渡し私。 RT@sobange: ククク・・・ ついったー最弱は俺のものだな じたく*P3
  54. @_zorori おやすみなさい じたく*P3
  55. @Erl_ ノ じたく*P3
  56. @Erl_ 「おつかえるるん」を3回ぐらい飛ばしたお じたく*P3
  57. @kuratch いてらおやすみなさい じたく*P3
  58. @kashiwamochi おやすみなさい じたく*P3
  59. あ。やっと飛ばせた。 じたく*P3
  60. @Erl_ 何故かえるるんにリプライ返せない じたく*P3
  61. 3ふぁぼはじめて貰った。ありがとうございます? じたく*P3
  62. @Qonta おやすみなさい じたく*P3
  63. @Erl_ うー☆ろん☆茶 じたく*P3
  64. @Erl_ じゃあ私が運転すゆ じたく*P3
  65. @Erl_ 飲みに行きましょうか。 じたく*P3
  66. @spacekey おやすみなさい じたく*P3
  67. @Erl_ おつかえるるん じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: