2009年11月27日金曜日

2009-11-26

  1. @spacekey おやすみなさい じたく*P3
  2. @ShinjukuYui 夢に出てくる人って、現実では見たこともないほど完璧な造形美してることありますよね。容姿は置いておくとしても、夢の中で異性に惹かれるのは自分の一部の象徴であることが多いのでその意味もあるかもしれません。 じたく*P3
  3. @rain_tone その9は⑨にして欲しかったけど、なんのことはなかった。 じたく*P3
  4. @rain_tone (アイコンが)どこへ行こうというのかねー じたく*P3
  5. @tomomiji キュッキュ…キリッ じたく*P3
  6. @g1e2a1 おやすみなさい じたく*P3
  7. @heita3 おはようございます。 じたく*P3
  8. @n_enot おやすみなさい じたく*P3
  9. @e_n_o_ 吉祥寺はアニメの町でもありますからね。いいところですよー。 じたく*P3
  10. @kuzu_doh おかえりなさい じたく*P3
  11. ベクター爆発しろ! じたく*P3
  12. @mizunohito ガッ じたく*P3
  13. @fanta_misaka おかえりなさい じたく*P3
  14. @charoa おつかれさまー。上達実感すると伸びるのが早く感じるようになりますね。 じたく*P3
  15. @almanoid Kは親を裏切り、先生は親友を裏切った。人間は生きていくには厚顔無恥なぐらいでないと苦しいのかもしれないってことですね。 じたく*P3
  16. コタツの中でネコがきゅ~んと鳴いた。どんな夢を見ているの? じたく*P3
  17. 明日髪切るついでにカラオケでも行ってこようかしら。 じたく*P3
  18. @nyasi せつこ、企業による有料コンテンツが追加されるだけや じたく*P3
  19. @nekorukia 毛玉の色も変わった…ッ!? じたく*P3
  20. @nekorukia ohari じたく*P3
  21. @tomomiji あばばばば じたく*P3
  22. りおさん「も」そうだったのかに空目 RT@chizuaquarii:@nanamomorio りおさんそうだったのか… じたく*P3
  23. エメソ!エメソ!(定期的発狂) じたく*P3
  24. @rain_tone むしろそっち系の設問はSEにも経営学が必要という意味で面白いなと思ってましたが。 じたく*P3
  25. @nanase_lene おはでした じたく*P3
  26. @Massy_River おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: