2009年11月5日木曜日

2009-11-04

  1. @bomcat でもパトカーの写真撮ってるってことは結構話せたんじゃないの? じたく*P3
  2. @bomcat ふむー。警察も大変ねぇ じたく*P3
  3. @Erl_ ちょっとマックのオーナーになってくる じたく*P3
  4. @chizuaquarii おやすみなさい じたく*P3
  5. @bomcat 職質? じたく*P3
  6. @fanta_misaka おかえりなさい じたく*P3
  7. @chizuaquarii もう言わせておけば良いのに… じたく*P3
  8. カオス。 RT@Erlkonig の脳内スキャン http://bit.ly/j66qf#nounai
  9. @Erl_ http://twitter.com/Erl_/followers じたく*P3
  10. @Erl_ そんなもんない! じたく*P3
  11. @Erl_ イ㌔ じたく*P3
  12. @ark214 おかえりなさい じたく*P3
  13. @mmmamtas もいっちょ http://bit.ly/3NNhp9 じたく*P3
  14. @mmmamtas http://bit.ly/1uJ6Kk じたく*P3
  15. @Erl_ 略してもえ じたく*P3
  16. @mmmamtas vampire kiss! じたく*P3
  17. @mizunohito おかえりなさい じたく*P3
  18. @mmmamtas おかー じたく*P3
  19. @Erl_ おか じたく*P3
  20. 右手にiPhone左手にiPodTouchOSはWinXPとUbuntu。節操のない私に隙はなかった。 じたく*P3
  21. @itsmypleasure おはようございます。 じたく*P3
  22. @ilcseven いってらっしゃーい じたく*P3
  23. @Erl_ ファイトっ…としかいえない(´・ω・`) じたく*P3
  24. @htoreus いってらー じたく*P3
  25. @lambda_sakura おはようございます。お気をつけてー。 じたく*P3
  26. @sobange おはようございます じたく*P3
  27. @mmmamtas いってらー じたく*P3
  28. @charoa 肌荒れに気をつけて! じたく*P3
  29. @_zorori いてらー じたく*P3
  30. @_zorori おはようございます じたく*P3
  31. @rui_2525 いってらっしゃいー じたく*P3
  32. @mmmamtas おはー じたく*P3
  33. @kashiwamochi おはです じたく*P3
  34. もいっちょ RT@tela_: RT@shuumai: プラズマダイブ!(何故か頭部と思ったら言って、ディ・モールト安心してました… ちつさんも じたく*P3
  35. @chizuaquarii イ㌔ じたく*P3
  36. @chizuaquarii しゅうまい君にもちつさんと呼ばれていて安心しました。 じたく*P3
  37. @evolution249 おはようございます。 じたく*P3
  38. レベル高いなぁ。…しかしこの人何人? pixivでブックマークしました [pixiv] Frandoll http://bit.ly/2vGR7Z#pixivtweet
  39. @chizuaquarii 朝からシュウマイとな(パルパル じたく*P3
  40. これ見ながらPriere聴いてると泣ける pixivでブックマークしました [pixiv] Priere-プリエール- http://bit.ly/o8a1a#pixivtweet
  41. ともみん、それただの痴女や RT@tomomiji: 俺がイケメンだったら道歩いてるだけで女子高生の方から『抱いて!』って言ってくるはずなのに・・・ じたく*P3
  42. オデノカラダハボドボドダァ!!!! http://bit.ly/KZg92 じたく*P3
  43. @tomomiji 禁煙でういたお金で1ランク上のカリスマ美容師に仕立てて貰って更にイケメンに! じたく*P3
  44. @chizuaquarii おはようございます。 じたく*P3
  45. @tomomiji そのまま禁煙のススメ じたく*P3
  46. @Tosupon おはようございます じたく*P3
  47. @nekorukia おつかれちゃーん じたく*P3
  48. いつの間に私は早起きクラスタになったんだ… じたく*P3
  49. @tack_sas おはです。 じたく*P3
  50. pixivでブックマークしました [pixiv] こがさちゃん http://bit.ly/2eSZGp#pixivtweet
  51. アナタ ガ コンテニュー デキナイ ノ サ ! じたく*P3
  52. @almanoid おはです。 じたく*P3
  53. 情欲は罪悪であるとするならば、畢竟、生きることは罪である。原罪といえば厳かであるが、生を犠牲として自らを生かすのは自然の摂理である。が、人間の価値とは本来それと反対にあるらしい。生を否定することに意味を見出すこと、それは死を見据えることに他ならない。 じたく*P3
  54. @ilcseven おはようございます じたく*P3
  55. ちなみに私の打つ顔文字は全部手打ちです。 じたく*P3
  56. KO☆MA☆CHI!!!☆ヽ(゜∀゜)ノ pixivでブックマークしました [pixiv] 小町!愛してる! http://bit.ly/3MZ8w9#pixivtweet
  57. @ugugoo おはです じたく*P3
  58. @h_hocke おやすみなさい じたく*P3
  59. よくイラストで身の丈を超える大剣を軽々と操るキャラが描かれるけど、実際にロングソード(90cm、1.6kg)振ってみると、この1.6kgはかなり重い。 じたく*P3
  60. シャシャシャシャメイマール じたく*P3
  61. @sarari シドニーでは午前5時だZE☆諦めたZE☆ミ じたく*P3
  62. あんまり変わらないのはスペルが似てるせいなのか? http://bit.ly/3xnAD9 じたく*P3
  63. @h_hockehttp://bit.ly/41spNH じたく*P3
  64. 結論:こないだかったDSiとDS Liteで十分 じたく*P3
  65. なん…だと…? 「ニンテンドーDSiでダウンロードすることで遊べるDSiウェアは、ダウンロードしたDSi本体でのみしか遊べないとのことです。」http://bit.ly/6O9Mb じたく*P3
  66. 本体を立て続けに出すこと自体にユーザーとしてのメリットないしねぇ。携帯できるメリット減らしてどうするんだってところですわ。http://getnews.jp/archives/36315 じたく*P3
  67. 少なくともうちのIMEでは変換できませんでした。http://mainichi.jp/life/edu/child/news/20091103ddq041040018000c.html じたく*P3
  68. @nekorukia 生豆=釣った直後の魚、焙煎豆=市場に売りに出された魚、挽いた後=刺身 をイメージしるって言われた、師匠に。 じたく*P3
  69. @nekorukia 焙煎しただけならそんなには気にしなくていいけど(もちろんするに越したことはない)、挽いたら即使う感じで。 じたく*P3
  70. @nekorukia ブラジル・シャパドン、ケニア・ムシャガラ、エチオピア・イェルガチェフは覚えておくと吉かもです。豆は挽いたら冷凍保存・2週間以内に使い切りを。 じたく*P3
  71. @nekorukia でもまあ、ネットでも気軽にスペシャルティ級の豆は買えるようになってるので、あんまり難しくないですよ。単品だと、モカ・イェルガチェフが手に入らなくなりそうなので今のうちかもです。 じたく*P3
  72. @nekorukia うちの師匠のレギュラーブレンドはブラジル4割、ケニア6割。ただしいずれもスペシャルティに限るというこだわりです。 じたく*P3
  73. @sarari 是非一杯飲んでくだしあ じたく*P3
  74. @zenokaiza 豚丼一択です… じたく*P3
  75. @sarari ( ´ ∀ ` ) じたく*P3
  76. @nekorukia スペシャリティなコーヒーと六花亭のバターサンドはいかが? じたく*P3
  77. @nekorukia ワタシハシリウスナノダヨ…バルバロイノシンコウヲクイトメルタメ、アナトリアニドレイノテヲツカイジョウヘキヲトトノエタシリウス。 じたく*P3
  78. @nekorukia サキニイッタノカ、レオンティウス… じたく*P3
  79. @nekorukia ミーラヲモタッヌモノニーナニヲスルノダー じたく*P3
  80. @KanesuSota おやすみなさい じたく*P3
  81. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  82. @bomcat おやすみなさい じたく*P3
  83. @kuratch おやすみなさい じたく*P3
  84. @tela_ おはー じたく*P3
  85. @Erl_ おやすみなさい じたく*P3
  86. @chizuaquarii おやすみなさい じたく*P3
  87. @misasaguy おやすみなさい じたく*P3
  88. @Erl_ とりあえずふぁb(ry じたく*P3
  89. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  90. @Erl_ とりあえずふぁぼっとく じたく*P3
  91. @kashiwamochi おやすみなさい じたく*P3
  92. @mmmamtas おなすびやさい じたく*P3
  93. @mmmamtas おやすみなさいも じたく*P3
  94. @KanesuSota アイコンがまたもイケメンに! じたく*P3
  95. @Erl_ 豚男 じたく*P3
  96. @nanase_lene おやすみなさい。お気をつけて。 じたく*P3
  97. 即フォロー RT@ark214: え、え、 ホンモノ!?? とりあえず速攻フォローだ! RT@aquaneko: ちちちちちち、恥豚さまが降臨あそばされただとぅ!?http://bit.ly/1O1La0 じたく*P3
  98. ガタッ RT@_zorori: ロ、ロリコンちゃうよ!RT@unknown_22_2: ロリと聞いて(ガタッ RT@EROgAMI ド「ロリ」ッチRT@ROTOMX: ゾ「ロリ」 RT@_zorori: (;゚д゚) RT@ROTOMX: カロリー じたく*P3
  99. @kosea すんごく大雑把な言い方すると、TLが共有できる感じの機能です。 じたく*P3
  100. さて。日付が変わってから新聞読む… じたく*P3
  101. @sobange おかえりなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: