2009年11月21日土曜日

2009-11-20

  1. @ark214 おつかれさまー じたく*P3
  2. \シータだ!/ じたく*P3
  3. - もいっちょ
  4. - おまいらwww
  5. 目がぁ!!!目がぁぁぁぁぁ!!!! じたく*P3
  6. バルス じたく*P3
  7. 3分間待ってやる じたく*P3
  8. ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ じたく*P3
  9. はぁっはっはっは。どこへいこうというのかねー じたく*P3
  10. かえしたまえーいいこだからー じたく*P3
  11. 何をする! じたく*P3
  12. 人がゴミのようだ! じたく*P3
  13. 最高のショーだと思わんかね! じたく*P3
  14. 当分二人っきりで過ごすことになるのだからな#laputa じたく*P3
  15. 「君のアホ面には心底うんざりさせられる」#laputa じたく*P3
  16. 「言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ」#laputa じたく*P3
  17. 「さあ、何をためらうのです?中にお進みください閣下。 じたく*P3
  18. 私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ#laputa じたく*P3
  19. 読める…読めるぞ… じたく*P3
  20. 木の根がこんなところまで#laputa じたく*P3
  21. 屁っ!?#laputa じたく*P3
  22. シータは木登り得意だよね#laputa じたく*P3
  23. @tomomiji おかえり じたく*P3
  24. @Tosupon 頭がッ!?(゜д゜) じたく*P3
  25. @Tosupon 帽子が!! じたく*P3
  26. (゜д゜)<鳥がいる#laputa じたく*P3
  27. 「うんときつくしばっちゃったの」#laputa じたく*P3
  28. @gmk5 おかー じたく*P3
  29. 「僕とシータを縛って」 じたく*P3
  30. せまーいせまいラピュタ島。そんなに急いでどこにいく? RT@eguchan0518: パズーがナズーに見える。 じたく*P3
  31. ゴ リ ア テ だ じたく*P3
  32. 入りな じたく*P3
  33. …いいっ じたく*P3
  34. │・`) じたく*P3
  35. 食事は一日に5回だよ じたく*P3
  36. 狭くて手が入らん じたく*P3
  37. お父さん手伝いすぎ じたく*P3
  38. こつん じたく*P3
  39. 煙幕かっ!? じたく*P3
  40. 船 長 と お よ び っ じたく*P3
  41. べ こ ん じたく*P3
  42. 一体で大惨事 じたく*P3
  43. @e_n_o_ 「ロボットが動いてます!」 じたく*P3
  44. 「君も男なら聞き分けたまえ」 じたく*P3
  45. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  46. 「流行の服はお好きですか?」 じたく*P3
  47. 「てこずらせたな」 じたく*P3
  48. @bomcat 何その画力の無駄遣い じたく*P3
  49. ラピュタは本当にあるんだ! じたく*P3
  50. なんというたらこTL じたく*P3
  51. 「これ以上よるんじゃねえ」 じたく*P3
  52. 空なのに海賊 じたく*P3
  53. 落ちた じたく*P3
  54. 君は伏せていたまえ! じたく*P3
  55. @aru12345 うわぁああああ じたく*P3
  56. .@mizunohito@chizuaquarii まぜ(´・ω;;;:::... じたく*P3
  57. @psta 厄い、役いわぁ じたく*P3
  58. 遅かれ早かれ避けられぬ別れ
  59. @Erl_ ならちょっと楽かな?無理しないでねー じたく*P3
  60. @Erl_ がんばれ、がんばれえるるん じたく*P3
  61. @nanase_lene おはですー じたく*P3
  62. @almanoid おはようございます。 じたく*P3
  63. 朝からパック中… じたく*P3
  64. @_zorori おはようございます。 じたく*P3
  65. @tela_ おやすみなさい じたく*P3
  66. @lambda_sakura おはようございます じたく*P3
  67. @Erl_ おはえるるん じたく*P3
  68. @sobange おはー じたく*P3
  69. @bomcat そいつはなにより。 じたく*P3
  70. @mmmamtas おはー じたく*P3
  71. @bomcat げんきー? じたく*P3
  72. @bomcat はいはい●REC じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: