2009年11月16日月曜日

2009-11-15

  1. @ma_sa_o おつかれさまでしたー じたく*P3
  2. @Erl_ このげつようじょめ! じたく*P3
  3. @Erl_ げっつようびー♪ じたく*P3
  4. @heita3 おはようございます じたく*P3
  5. @tomomiji Wizard目指すお!お! でもSEはヤダ。 じたく*P3
  6. @a_tatu おは じたく*P3
  7. @Erl_ この前FF4クリアしたけどオーディンのことすっかり忘れてた じたく*P3
  8. @itsmypleasure おか じたく*P3
  9. @Erl_ リディアー僕だー。一生をかけてでも君を守るよ。 じたく*P3
  10. @kazika おかえりなさい じたく*P3
  11. この人ちつさんと同じにおいがする http://www12.atwiki.jp/sutona/ じたく*P3
  12. そーなのかー RT@Annulaire: ちずたんリア♀だった じたく*P3
  13. @Erl_ ローソンさえあれば生きていけます。 じたく*P3
  14. @sarari なんという青春街道 じたく*P3
  15. @sarari むしろこの瞬間がワスレタイ じたく*P3
  16. ねこおんざまいれっぐ じたく*P3
  17. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  18. @eguchan0518 そのぐらいなら普通かと思います。タスクバーで多重起動してないか確認ですかね、あとは じたく*P3
  19. @eguchan0518 二重起動とかしてませんか?後は更新速度とか… じたく*P3
  20. リナックスマシン組み立てるよ じたく*P3
  21. @KanesuSota おつかれさまーいてらー じたく*P3
  22. @Erl_ いてらFNDSFNDS優曇華院 じたく*P3
  23. @Erl_ リナカフェの経営はまかせろー(バリバリ じたく*P3
  24. @Erl_ また懐かしいなぁ じたく*P3
  25. @a_tatu Me too じたく*P3
  26. @Erl_ はーい。えるるんを壁から見守るお じたく*P3
  27. @Erl_ 私メリー。壁の中にいる。 じたく*P3
  28. @Erl_ あなたの後ろ<●><●> じたく*P3
  29. @Erl_ トラバターですれ違い通信しても移動距離16kmです。本当にありがとうございました。 じたく*P3
  30. かなり遅いですがフォロー&フォロー返しありがとうございました。 じたく*P3
  31. @Erl_ 陽光きもちいいれす じたく*P3
  32. @Erl_ やだそのリグるんかーわーいーいー! じたく*P3
  33. 夕方ベアボーンが届いたから明日またUbuntuマシン構築する作業にもどるお じたく*P3
  34. @Tosupon 吹き込みできるようになってむしろより厨性能になってるような。 じたく*P3
  35. @Tosupon はじめたときから既にAFだのなんだのでいきなり戦士最強時代でした。 じたく*P3
  36. @mmmamtas ほかえり じたく*P3
  37. @Tosupon MLからですからそんなにプレイ年数あるわけでもないですが。既にチャットツールですね。 じたく*P3
  38. @Tosupon なんかもう…気力が… じたく*P3
  39. @Tosupon ハロウィーンなにもしなかったです… じたく*P3
  40. UOで久しぶりにダスタ酒場参加 じたく*P3
  41. @Erl_ おやすえるるん じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: