2009年11月23日月曜日

2009-11-22

  1. @surus おかえりなさい じたく*P3
  2. @amanohabaya おかえりなさい じたく*P3
  3. @bomcat 誇れるものが一つでもあるのなら幸せさね。それは必ず自分の血肉になってくれる。
  4. @kuzu_doh 全く同じ事してます…
  5. @nanase_lene おやすみなさい。私がみる限り、若い感性だなとおもいますよ。
  6. @bomcat それが出来る日本人がどれ程いるか…大人になってそれを忘れないようにね。
  7. むしろそれが出来る勇気が凄い RT@bomcat: ごめんね、僕は社長にだって文句を言うよ
  8. 定員オーバーです。 RT@bomcat:@erlkonig 僕も乗っていいですか?
  9. 猫にお腹の上乗られたなう
  10. リアルでもかっ!? RT@bomcat: 僕の悪いところ:発言がエロイ、変態、だらしない、目上の人に対して失礼
  11. ぬこに顔を舐められる程度の寒さ。
  12. @chizuaquarii ちずさんおかー
  13. @fanta_misaka おはです
  14. @ShinjukuYui いいじゃないですかー。素敵な事だと思いますけど。
  15. @rockysv おやすみなさい じたく*P3
  16. @aru12345 どうも、録画予約してる私です。 じたく*P3
  17. やめてっ RT@tulaca: 支払いの財布がバリバリいってた じたく*P3
  18. @aru12345 このまま朝まで僕とSHT待機 じたく*P3
  19. @ShinjukuYui コイバナですか? じたく*P3
  20. @KanesuSota おやすみなさい じたく*P3
  21. @bomcat 第60条からすると、一日8時間、1週間40時間以内であれば合法だから労働基準監督署に報告する必要はないみたい。 じたく*P3
  22. @bomcat 労基法みたら一応シフト勤務であれば合法なのかーまあ、賃金高いと思うしかないのかなhttp://bit.ly/6YfKNz じたく*P3
  23. @bomcat まだ18歳未満だっけ…最近は24h営業のマック増えたのう じたく*P3
  24. @bomcat 深夜バイト? じたく*P3
  25. @g1e2a1 こっそりおやすみー じたく*P3
  26. @Erl_ おやすみるるん じたく*P3
  27. @bomcat おつかれさま じたく*P3
  28. @iraysk すばらしいご回答でしたのでフォローさせていただきました。 じたく*P3
  29. @_zorori おやすみなさい じたく*P3
  30. いやまあ、刑法典に記載された普通の犯罪ですが。 RT@sakufuwa: RT@iraysk: レイプは絶対に良くない。だが、了解の上でなら相手がようじょでも良いのではないか。幼くて意見が…とか言うのは幼女を他の人と同等に扱っていないのではないか。また、 じたく*P3
  31. @_zorori イブァールァキィー じたく*P3
  32. @Qonta おやすみなさい じたく*P3
  33. @nanase_lene お早めにお休みくださいー。 じたく*P3
  34. @makotocc ほかえりなさい じたく*P3
  35. おめ RT@mizunohito: 【速報】 フォロー600!! じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: