2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. @Erl_ 何かあったの?
  2. @Erl_ そのままのえるるんでいいじゃない
  3. @lambda_sakura 自分のペースで。
  4. @masakikagemiya おかえりなさい
  5. @KIRINtarou おつかれさま
  6. @Erl_ \キャーエルルーン/
  7. 最近ナチュラルに食欲ないわー
  8. @misasaguy 皆で明るく楽しくメタル
  9. @knmiz 姉とスカイプ…ッ!?
  10. @knmiz するといいですよ
  11. @ark214 口の中にミラノサンドの味が充満してお腹いっぱいになりました。
  12. @g1e2a1 風神録やろうぜ!
  13. @g1e2a1 これでもくらえ「ペプシキューカンバー味」
  14. @g1e2a1 げげっ 人間
  15. TVタックルはネタとして見ればいいのか、教養としてみればいいのかが微妙。
  16. @namekata ジャスコー
  17. TAMさんも方向性大分変わってきたなぁ
  18. やっぱり投信の基本はノーロード・インデックス型が鉄板ではあるけど、その先へ進もうと思ったら投信がいいのか、株取引がいいのかよく分かんね。
  19. @als_uz おかえりなさい
  20. そのために働けば意欲とスキルが伸びるっていう。 QT@saori0130:@erlkonig 期間はともかくマネーが(´・ω・`)おふう
  21. 7時17分から、2時間58分引くと、何時ですかの解法からも「数的処理」の能力と「算数的思考能力」の際はでるのね…現代教育怖いわぁ。つか、詰め込み教育でもこんなんしてたら頭悪くなるだけじゃん…
  22. @saori0130 語学学校に通う手もあるのよ。まあ、それなりに期間とお金かかりますん。
  23. @g1e2a1 ゴッダちゃん名前変えるの? 結婚?
  24. 昼下がりに聴くJAZZはけだるくていいわぁ
  25. @hinata_ichi おかえりなさい
  26. @yhoto おはようからこんにちはまでお届けする射命丸です。
  27. しかしリアルだと掃いて捨てるほどいる民主信者
  28. @h_hocke 次元がないでしょ!!!!
  29. @chalcedony この仕様書はもらっていくのぜ!
  30. @biikame webじゃ難しくないですか? まあネットだとニコ動の印象しか持ってないですけど。
  31. @saori0130 おかえりなさい
  32. そういや今日世界樹3届いたんだった
  33. @nekorukia ムラサェー
  34. @evolution249 おはー
  35. @pomme おはようございます
  36. @nekorukia はるさめええええええ
  37. @nanase_lene おやすみなさい
  38. @nekorukia おつかれちゃーん
  39. @saori0130 タッチはできるそうですが…エロいかどうかは知りません、あしからず。 http://bit.ly/8arN7l
  40. @kuzu_doh おやすみなさい
  41. @ShinjukuYui おやすみなさい
  42. @nanamomorio - フランちゃんうふふ。これはいい食べかけりんご
  43. @nekorukia もう今日はタイムリミットよ
  44. @saori0130 君のためなら死ねるだとヌヌネネヌヌネノが脳内リピートされてしまいます。
  45. @tomomiji 寝てもいいのよ
  46. @biikame 笑顔が素敵なGJさん
  47. @yhoto そのために29日宿とってたり(=ω= )
  48. @kuzu_doh ゆっくりしていってね
  49. @yhoto そのセリフを待ってました
  50. @mmmamtas ほかすみなさい
  51. @g1e2a1 てかゴッダちゃんスカイプ来る?
  52. @g1e2a1 そして…あなたもねっ
  53. @misasaguy FF2もパッチ当たるのはいいんですが、毎回数百メガ落ちてくるので、NDSでやりたいです…
  54. @misasaguy DSで買えってことなのか…
  55. スカイプ3人以上だとカメラつかえないのねー

Powered by t2b

0 件のコメント: