2010年4月13日火曜日

2010-04-12

  1. @chalcedony げげっ魔理沙
  2. @gmk5 おやすみなさい
  3. @clamorous 30分でもいいのよ。
  4. さて…
  5. 【ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/482224797X
  6. @hareno_t 無理しちゃダメなのよ。
  7. 今日はスティッカム開始早いなぁ…さすが平日
  8. 【事実認定の手法に学ぶ 荘司雅彦の法的仮説力養成講座】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4534046685
  9. 【実況LIVE マーケティング実践講座】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/447850248X
  10. 【起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478006431
  11. 【成功者の地頭力パズル あなたは、ビル・ゲイツの試験に受かるか?】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4822247635
  12. @katanakko おかえりなさい
  13. 【ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/482224797X
  14. @bomcat おつかれちゃーん
  15. @g1e2a1 おやすみなさい
  16. @memento_vivi おかえりなさい
  17. 日経ビジネス読んでると、よく溜飲が下がる記事があるけどよく考えるとそれ結局まだまだ一部の起業の話なんだよねと思うと溜息出るわ
  18. @ShinjukuYui おかえりなさい
  19. @koutyousan おやすみなさい
  20. @evolution249 おつかれさま
  21. そういや「ビジネス・ツイッター(誰かネーミングセンスどうにかしてくれ)」まだ読んでないな…師匠にも読んでもらいたいし早めに読もうかな
  22. @seventh81 ただいまー
  23. 帰宅。今日もつかれた
  24. @memento_vivi おはようございます
  25. @indianred おはようございます
  26. @ku_shi よろしくですー。
  27. @lambda_sakura おはようございます
  28. 今から寝るとか死亡フラグ全開ですか。
  29. むしろ自分で話を作るんだ。私ならこうする編 QT@g1e2a1: ワニのくだりだけで書くって手もあるけど文才皆無な私にゃ厳しい
  30. ぬるぽ
  31. @g1e2a1 しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうぞー
  32. @g1e2a1 いぢめる?
  33. @itsmypleasure おやすみなさい
  34. @Erl_ えるるんも寝なよ
  35. @g1e2a1 無理はお肌に悪いのよ
  36. @Erl_ でも好きよ
  37. @katanakko おやすみなさい
  38. エスカルゴー?
  39. 本代に月何万円いるんだろうなぁ(遠い目)
  40. 積ん読が減るのはスゴク楽しいけど、また貯めるために買うんだろうなと思うと空恐ろしい。
  41. 【[非公認] Googleの入社試験】読み本としては非常に面白い。Googleがどんな人材を求めているのか、また普段どんな事を考えているのかがわかってくる。…が、自分が試験を受けて... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5710403
  42. 【[非公認] Googleの入社試験】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4198625611

Powered by t2b

0 件のコメント: