2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. @safsa おかえりなさい
  2. 面「自己紹介をお願いします」さ「めるぽ」面「ガッ」 QT@surus: 営業職の面接は何を訊かれるのだろうか……。どきどき。
  3. @ark214 おかえりなさい。朝もおはようポストするのよ。
  4. RPのことは労働ポイントと読み替えてる#Runefactory
  5. 液タブパルパル
  6. @KanesuSota おはです
  7. ジュリアツンデレktkr
  8. @seventh81 おかえりなさい
  9. @nekorukia そのうち体が慣れて最寄り駅近くになると自然と起きます。
  10. (自分に)
  11. 今日は2冊も本読破した。これで勝つる
  12. @g1e2a1 4面は鬼門だろJK
  13. @nekorukia 寝てもいいのよ
  14. 【事実認定の手法に学ぶ 荘司雅彦の法的仮説力養成講座】法的仮説力。漢字で書くとなんだかとっつきにくいなぁという印象が拭えない、著者の荘司さんもご自身(の周りの感想でも)言っています... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5747517
  15. 【事実認定の手法に学ぶ 荘司雅彦の法的仮説力養成講座】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4534046685
  16. @eguchan0518 どれ私も一つ(ガリッ
  17. 【事実認定の手法に学ぶ 荘司雅彦の法的仮説力養成講座】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4534046685
  18. @_zorori 前後の発言と相まってけしからん塗りに空目
  19. どんどん読むよ。…どんどん増えるけど。
  20. 【手にとるように金融用語がわかる本―基本的な仕組みから最新トピックまで】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4761259892
  21. 世界には知ってる様で知らない事が多いから飛ばせません(実際問題)
  22. @mmmamtas おつかれちゃん
  23. 目次読んで知ってるところは飛ばすのが速読の基本といわれても、今基本書とかベーシックな知識導入段階が多いので無碍なお話です。
  24. @sobange おかえりなさい
  25. @_zorori おかえりなさい
  26. 【手にとるように金融用語がわかる本―基本的な仕組みから最新トピックまで】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4761259892
  27. 【ラグナロクオンライン―あなたを癒し隊 (マジキューコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757717105
  28. NICES指標が複雑過ぎて何に使えばいいのかよく分からないね。
  29. @kuzu_doh 口癖は「\(ライバル名)爆発しろ!/」ですね、分かります。
  30. 車の運転は疲れるお…MTは面白いっちゃ面白いけど。
  31. 直帰率が分かるのはすごく便利だね。といっても最近やる気ないからついったーのログしか書いてないけど。
  32. @seventh81 おかえりなさアーッ!!
  33. @tomomiji はーい。がんばってー
  34. 今日はネット上の人間環境ってある意味怖いなぁと再確認した日
  35. @maya408 おやすみなさい
  36. @n_enot おはようございます
  37. @grimoire013 おやすみなさい
  38. @tomomiji ということはいわゆる自己分析からか…エゴグラムやってみるといいのよ。
  39. @tomomiji 見れるところだけでもいいなら添削するのよ
  40. @mmmamtas おやすみなさい
  41. @ShinjukuYui おやすみなさい
  42. 自分でフラグ立ててりゃ世話ないですね、はい。
  43. 冥符「粗茶しやがって」
  44. 師匠のコーヒー、いい仕事するぜ全く…
  45. そういやお絵かきの色塗り終わってないね、正直廃棄したい。描きたいポーズはとりあえずスクラップしておいた。
  46. 書類モリモリ書くよ。でも字はヘタだよ。
  47. @chalcedony さとり様がみてる<●><●>
  48. @aryzae 次は師匠に読んでもらうつもり。
  49. ふぅ、とりあえず読み終えた…
  50. 【ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/482224797X
  51. 【ラグナロクオンライン―あなたを癒し隊 (マジキューコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757717105

Powered by t2b

0 件のコメント: