2010年4月29日木曜日

2010-04-28

  1. 直で小倉港ついちゃうから何して時間つぶそうかな。8時まで並べないし。
  2. 港で出港の時間待ち。
  3. @hiranokouta おはようございます
  4. 仕様書読むな、ソース嫁が合言葉☆ RT@halmakey ぷろぐらみんぐが主食ですが設計書読めません書けません
  5. @ShinjukuYui 代わりに私に歌ってくれませんか?
  6. そういや旅の楽しさとか、すっかり忘れてたな。いつも同じところの往復で、それが生活と慣れてしまったから。
  7. それじゃ福岡いってきまーす
  8. @saori0130 おかえりなさい
  9. 出発一時間前ですが御飯食べてます。
  10. @yhoto おはです
  11. @knmiz おかえりなさい
  12. @hinata_ichi おかえりなさい
  13. @akisigure_91 こちらこそありがとうございます。お気になさらずー。
  14. もう橙というだけでちぇんと読んでしまう私です。
  15. 言葉botェ…
  16. @kuratch おつかれさまー
  17. low-quality Usersの定義はないのにTTLは丁寧に解説するのね…
  18. @matahatikumicho 財宝の有無で序盤全然変わりますからねぇ。まぁ無視して内政安定も手ですけど。
  19. いつの間にかランキング機能ついれるや。しゅうまい君どんだけ好かれてるのよ。
  20. ツイート君に えぐちゃん(みずのぱぷりかん)さん(@eguchan0518)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/eguchan0518#tweetkun
  21. @matahatikumicho 財宝がかなりクセモノですからねー。操作量がかなり変わります…
  22. そういやAoE3、h2hでひむず倒せたっけ…今は操作量落ちてるから分かんないけど、昔ながらの即3黒騎士先生+散兵ぐらいはできるようになりたい。
  23. @katanakko おやすみなさい
  24. @matahatikumicho AoEは本当に時間泥棒ですよね…
  25. あ、Streaming APIについてのWiki見てます。技術云々というより、英語長文読解力向上のため。
  26. @Saba_ibaa こちらこそー。よろしくお願いします。
  27. あれ、2時半…?
  28. @hareno_t おやすみなさい
  29. wikiで普通にスラング書かれてるとは思わなんだ。
  30. それでも民主党は過去のこととして流そうとしてるけど。 QT@googlenewsjp: 【小沢氏「起訴相当」】元秘書「水谷建設から数百万円」裏献金受領認める供述 http://bit.ly/csPdO3#googlenewsjp
  31. @surus 内定ある状態とない状態で心理的な余裕度が違うから、内定先の情報と自分の希望、そして他社を比較して考えるといいのよ。
  32. @Erl_ 手描きで!
  33. まあ、対面でコミュらなきゃいけなくなったらそうもいってられないんだけれども。
  34. @Erl_ 同人活動用の名刺作ってもいいのよ。
  35. TOEIC受けてなくても英語のWebページは読めるし理解できる。かつそれで十分だから語学って勉強しないなぁ。
  36. ツイート君に くずさん(@kuzu_doh)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/kuzu_doh#tweetkun
  37. low-quality usersってなんぞ?
  38. ツイート君に エルルさん(@Erl_)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/Erl_#tweetkun
  39. @_zorori おやすみなさい
  40. ゆゆ様の能力ってまあゆゆ様に限らないんだけど、能力を相手へ意図的に使用する場合は対象を認識できないと無理なんじゃないかなぁと思ったり。風邪のウィルスとか。
  41. リアルで口が動く代わりについったーに投稿しようとする癖がついてる。
  42. @kuzu_doh おつかれさま
  43. @hareno_t ほかえり
  44. ていうか投稿終わっちゃったよ
  45. スティッカムにも凸りたいけど、絵の完成度的に躊躇われる。
  46. @tyourou_ 私もー。
  47. 忘れた。最初から読もう。
  48. @Erl_ いいのよ
  49. あー、しまったなぁ。5月分のホテル予約してないや。最悪始発でも間に合うっちゃ間に合うだろうけど。
  50. 寂しがり屋ねぇ…自覚はないけど。
  51. @kuratch おかえりなさい。ゆっくり見ていってね!
  52. @tyourou_ それでも!私は!挨拶BOTに!なる!!!!
  53. @tyourou_ おやすみなさい
  54. 誤字るときは大抵大事なとき
  55. @tela_ いつでも読んでもらって構わないのよ
  56. 閉店直後は反応はやいわ…
  57. @hyorosuke おやすみなさい
  58. @yagi_356 おやすみなさい
  59. @ShinjukuYui おやすみなさい
  60. ぬえぬえぬー
  61. あれ、でもぐぐったら伊坂さんの小説の方が先にくるのね
  62. ゴールデンスランバーって結構人気っていうか、ああそうかビートルズか…
  63. 午前三時ってゴールデンタイム?
  64. ヽ('ω')ノぬえぬえぬーヽ('ω')ノ QT@rindou_: ぬえぬえぬーーーーーー!
  65. ツイート君鯖TUEEE
  66. ツイート君に あ~るさん(@rkun)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/rkun#tweetkun
  67. @mitsumotocs おやすみなさい
  68. ツイート君すごいな
  69. Pixivも重い
  70. @misasaguy おやすみなさい
  71. @aru12345 英語版だとThat's you! で残ってるのよ
  72. じゃあ私も寝るか QT@tyourou_:@hareno_t 一緒に寝よ~
  73. @rindou_ お誕生日おめでとうございます。
  74. @ilcseven 帰宅に帰宅で、帰宅がダブってしまった。
  75. @kuzu_doh い い の よ
  76. まあ、ぎりぎり今日の予定は済んだ…と

Powered by t2b

0 件のコメント: