2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. マサオさんが幻想入りした…とな…
  2. @kuratch おかえりなさい
  3. @amanohabaya おかえりなさい
  4. @lambda_sakura おかえりなさい
  5. @ume_noraneko おつかれさまでした
  6. @sobange おかえりなさいゆっくりしていってね
  7. @masakikagemiya おつかれさまー
  8. @nekorukia おつかれちゃーん
  9. @g1e2a1 応援だけするのよ
  10. @Fran4G63 おかえりなさい
  11. @grimoire013 おかえりなさい
  12. @g1e2a1 チャージ地霊殿
  13. さぁ、今更形だけの勇気は問わない。例え朽ちるが果てに何を求むかこの輪廻をこの夕日そまりしか
  14. まあ、彼らに良識を求めるのが無駄なんだろうね… QT@biikame: "ぼくは一貫して「Twitterに罪はない。包丁でうまい料理を作る人もいれば、誰かを刺しちゃう人もいるわけで、だからといって包丁が悪ではない..." http://tumblr.com/xci8k8gzc
  15. @ainsophaur000 いってらっしゃーい
  16. .@koutyousan@grimoire013 おやすみなさい
  17. バタリ
  18. 起きてから続き読む
  19. もうダメだ
  20. @ainsophaur000 おやすみなさい
  21. スティッカムに夢中でビジネス・ツイッターまだ100ページも読んでない。ヤバイ。
  22. @HaReuDon ほかえり

Powered by t2b

0 件のコメント: