2010年4月10日土曜日

2010-04-09

  1. @ShinjukuYui Skype:erthejp
  2. @ShinjukuYui ボクとおしゃべりしませんか?
  3. 下巻を一気に読むか迷う程度の疲労感。
  4. 【ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4796667679
  5. @kazika おかえりなさい
  6. みょ~ん QT@katanakko: みょーん
  7. 絵はちょびちょび描いてるけど上げられたものじゃないのでピクシブ放置に見えます。
  8. 忘れてた安倍川さんの本買ってたんだった
  9. Thanks,your settings have been saved.
  10. そういや晴れて幻想郷の住民になったんだからプロフ書き換えておこう
  11. つかれた。書類書くのは明日にするぎゃーん
  12. @evolution249 おかえりなさい
  13. ぽんぽんいたい
  14. 【ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4796667695
  15. 【ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4796667679
  16. @g1e2a1 ほかえり
  17. まあ、短縮URLの概念が合った頃からの問題だけど、ついでにコレも。http://bit.ly/9bm4rU QT@aryzae: これは広めて注意を促さないといけない感じかな! RT@meeeGrave: ううむ、気をつけないとな 短縮URLを使うIMスパムでワームに感染
  18. @ShinjukuYui おかえりなさい
  19. 皆早すぎ凹んだ。
  20. @erlkonigのタイピング速度は5.3key/秒で、平均初速は0.65秒でした。タイプが遅めのキーは「f、p、m」で、正確さは95%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html#ktchk
  21. @katanakko おかえりなさい
  22. 素だった…だと!? http://bit.ly/aIJNyV QT@kuratch: ウフッ ってなんだ(?ω?)
  23. えっ QT@kuratch: えっ? RT@erlkonig: ウフッ できるのがハマチ QT@kuratch: ハマチとカンパチの違いと言われて即答できなかったのは私です(そもそも魚が違う)
  24. ウフッ できるのがハマチ QT@kuratch: ハマチとカンパチの違いと言われて即答できなかったのは私です(そもそも魚が違う)
  25. いつものクセでQTにしちゃった
  26. QT@rkun:@rkunはTwitterの『子宮の闇』です。 http://bit.ly/ckhgVU#hikaritoyami
  27. そういや最寄の本屋は田舎なのにビジネス書豊富なんだけど、誰が買うんだろ? 私は買うけど。
  28. 週刊誌持っていくの忘れたからジェネラル・ルージュの凱旋買ってきた。上下巻で1000円。やっすいね(専門書より)
  29. まちツイすごいのう。よくここまで分析できるのう。でも個人だとスゴイネ止まりなのよね…
  30. あらお揃いね QT@Erl_: 本名 エルル だし
  31. @suteinu666 ただいまですー
  32. .@fanta_misaka@rkun ただいまー
  33. やっと帰宅
  34. もうやだタクシー使う
  35. @als_uz お帰りなさい
  36. @chizuaquarii お帰りなさい
  37. 雨の松山を疾走。
  38. お帰りなさいませ、ゴッダちゃん一世様 RT@g1e2a1 きたくー
  39. メロンにカタログなかったからまた当日購入だお… RT@yhoto よし、大⑨州祭のカタログに行きたいブースのチェックを入れ終えたのぜ 大⑨州祭オフの会場検索中
  40. うー☆ RT@Erl_ うー [もば]
  41. 出発直前に猫帰宅。ゆっくりしていってね
  42. @saori0130 いてきまぁー
  43. @halmakey おはん
  44. まぁ、粗茶さんが元気でよかった。というわけでいてくま
  45. @lambda_sakura おはようございます
  46. @hinata_ichi おはようございます
  47. 丁度あいぽんの充電も終わってるしPCシャットダウンできるわー
  48. どころか結局最後までスティッカム見てた
  49. 黒さんがライブ中だけどもう無理…
  50. ぐぐるにゅーすのハッシュタグ流れるのはやいわー
  51. @tela_ こんばんは
  52. 【デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4881666606
  53. @g1e2a1 そのリプを私にくれていれば…
  54. あ~るさんの配信にいたら読書が全く進まなくなりました。
  55. @teno_hito おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: