2010年4月7日水曜日

2010-04-06

  1. 三澤さんのスティッカムだと!?(ガタッ
  2. @nekorukia 寝ておきて頑張るという手も有ります。
  3. 眠いから適当に20分ぐらいでやった。案外考えこまない方が解ける気がするけど…まあ、IQもその日の脳みそのコンディションによって変わるしね。105。前にやった気がするけどもっと低かった気がする。 http://bit.ly/3Hexwe
  4. 現住所:幻想郷妖怪の山入口近辺
  5. @g1e2a1 指差して、笑えばいいと思うよ。9m(^q^)
  6. @g1e2a1 ごめんなさい。こんなとき、なんて言ったらいいのか分からなくて…
  7. 眠いがこれは凸るしかない
  8. 既にヘソタグがある。
  9. @katanakko ヘソチラGJです
  10. しかしそれが分かったところで眠い…
  11. @yhoto おースティッカム復帰してる。情報ありですよ
  12. @hiyokotaisa おやすみなさい
  13. kwsk QT@yhoto: あ~るさんオンラインなう
  14. @g1e2a1 あなたはあなたありのままでいいのよ。
  15. 今日は脳汁の調子がいいな
  16. @g1e2a1 ダメさなら負ける気がしない(キリッ
  17. @g1e2a1 ありがとう !設定を保存しました。 それは私です。
  18. ログイン数回繰り返したら強制終了する2Dクライアントのバグいつ修正されるのかしら。#UO_JPN
  19. @g1e2a1 我々がゴッダちゃんです。
  20. GGS上げして寝るかなぁ#UO_JPN
  21. @g1e2a1 ボクはその答えを想像していました(キリッ
  22. UOのログイン画面のCPU占有率が格段に下がるのも恩恵っちゃ恩恵なのかね
  23. マルチコアスレッドをそんなに活かしてない。精々エンコとかHDDスキャンとかしながら他のことする時ぐらい。
  24. 中性子撒き散らしますよ?妖怪舐めたらコワイデスヨー…あ、ごめんごめん嘘、嘘だからね。かぁいこくぅ~(ry QT@g1e2a1:@erlkonig <だがことわ(ry
  25. このPCケース、大きなファン2つついててうるさいけど睡眠に支障はないので気にしてません。
  26. スティッカムようやく対応中のメッセージでたよ
  27. @chalcedony おつかれちゃーん
  28. @orange_jelly おかえりなさい
  29. お友達に QT@g1e2a1: あれ、アイコンが
  30. 私だけでしょうか。デイリー2位のルカミクがぬえに見えたのは。
  31. 10点つけようとして7点つけてしまった…orz
  32. この前新調したPCケース、電源が蓋されてて鍵かけられる構造だったから思わずネカフェかって思った。口には出さないけど。
  33. @bomcat 人間優しそうな顔してる人が本心で何を思ってるか分からないから気をつけろって小学校の頃の先生が言ってた。嘘だけど。
  34. 私がターンエーたんです。 QT@yhoto: 俺がガンダムだ!
  35. @chalcedony たまに見せるデレがいい(厳しい人が見せた優しさのせいだったりするんだろうね)って偉い人が言ってました。
  36. キューブ型って拡張性云々の前に組み立てにくそうだヨねって印象が…
  37. 4月8日メンテナンスらしいですよ。 で、今は? QT@rkun: すてっかむ・・・メンテナンスのお知らせとか、こういうとんちんかんな表示されると、切ないよね・・・;;今落ちてる理由を書けやー!!!!ヽ(`Д´)ノ
  38. @bomcat 改めまして自己紹介。この春めでたく61歳になって零細の配管工の仕事を切られました。自営扱いだから年金で生活できねえ!!! 私です。
  39. あ~るさんまだただいまリプしてる
  40. @teno_hito 地震で酔う私はビル風で揺れるビルもダメでした。
  41. @bomcat アドンとソドムって呼ばれてるよ。
  42. @bomcat エドワード・エルリック1世らしいよ。
  43. スティッカム復帰マダー?(TNTN
  44. 500ポインヨ…買えるッ(ごくり QT@makotocc: これDLしたけど面白かった、すごい発想のゲームだ…!! http://bit.ly/bj3gZ7
  45. @bomcat 伝統と業のNEETサラブレッド。信頼と実績の社会卒業組。
  46. その頃私は日経新聞の夕刊をwebで見ていた。
  47. @bomcat 自分ですり潰したいちごみるく飲むとコンビニとかで売ってる商品が水に感じるっていう
  48. @KIRINtarou おかえりなさい
  49. スティッカムウゥゥゥゥゥ
  50. @rkun おかえりなさい
  51. @clamorous ブロリーはマックスハートででるよ!
  52. スティッカム重過ぎる(ガンガン
  53. @Yuya9 い き た い (血涙
  54. プリティでキュアキュア二人はサイヤ人ー
  55. キュアカカロット…!?
  56. @clamorous 企業説明会、参加要件「フォロアー10人以上」とかなんとか。
  57. 今日は発言しようとすると重くなるスティッカム
  58. @Yuya9 その瞬間、クラブにまったりした雰囲気流れる…ッ!! ていうか普通に歌唱力高いですからJAZZやるのかしら。
  59. @clamorous あーでも最近増えてるらしいですよ、ついったーで社員応募。
  60. @nrtn_ おかえり おやすみなさい
  61. ガタタッ QT@Yuya9: 発熱巫女~ずがゲストだと・・・・・!?(ガタッ
  62. というかアマゾンで予約しちゃうか
  63. わぁい!の発売日は4月24日か。忘れないようにスケジュールにいれとかなきゃ
  64. @ganhachi かつる!
  65. @KIRINtarou おつかれさまー
  66. @g1e2a1 整体なら任せろー(バキバキ
  67. 私得 QT@aryzae: えーーっと・・・・誰得? http://twurl.nl/njvm0c オトコの娘マガジン 付録はブルマ風の何か
  68. 猫にひざまくらされてたさっき
  69. ハートキャッチプリキュアの青い子どこかでみたなと思ったらよく考えるとからあげ太郎さんのアイコンだったんだ
  70. なんでポッポはトヨタへの課徴金15億ドルとかふざけんなって言わないの?
  71. おk QT@tyourou_: 「びいかめたんときゃっきゃウフフしたい」とか言うと、光速で捕捉されるらしいですよ!
  72. 収穫で手に入れたお金をイチゴに回せばお金になったのに、あえてレイの好物のオトメロンのタネを買う。…いいんだ、これで。いいんだよ!
  73. しんくっく(ボイン
  74. 誰だ本気で社民を与党に組み込もうとか言い出したのは。
  75. 花火イベントでレイがお花見に誘えない(ガンガン
  76. 飴ちゃんなめる?
  77. @aru12345 おつかれちゃーん
  78. 読友見たら一ページ丸ごと女子高生がドラッガー読む本で埋まってた。なんじゃこりゃ
  79. 今のUOでなんでEI入り魔法戦士?と思ったら東方の人だった。ならば仕方がない。
  80. ごはーん。モスー
  81. あ、自分も塗に限界が見えてSAI本読みなおそうと思ってたところだった。
  82. @charoa ぬるぬるぬるね
  83. ギzzzzzzに空目 QT@g1e2a1: ギェェェpostは問答無用でふぁぼることにした ギェェェ
  84. @clamorous 絶対零度より…冷たい…だと!?
  85. どうしてこうなった。 QT@clamorous: これはひどいwww 咲夜さんwww http://bit.ly/d591bU
  86. @n_enot おかえりなさい
  87. 積ん読大量にあるけもまあ、また明日読むか
  88. 【六法で身につける 荘司雅彦の法律力養成講座】基本六法の解説、及びその考え方についての基本的な本。平易な文章と手頃な分量で読みやすい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5644143
  89. 【六法で身につける 荘司雅彦の法律力養成講座】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/453404500X
  90. 結論:やっぱり中国株セミナーいいや
  91. 【六法で身につける 荘司雅彦の法律力養成講座】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/453404500X
  92. 【四方世界の王2 あるいは50(ハンシュ)を占める長子 (講談社BOX)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062837005
  93. 【日本を守るために日本人が考えておくべきこと】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4569701833
  94. 【あなたに金持ちになってほしい】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480863818
  95. 【ザ・シークレット】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047915572
  96. 【俺は、中小企業のおやじ】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4532314380
  97. 【リーガル・リサーチ】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4535516227
  98. 【「知の衰退」からいかに脱出するか?】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4334975607
  99. 【サブプライム後の新資産運用―10年後に幸せになる新金融リテラシーの実践】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4894513102
  100. 【無趣味のすすめ】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344016610
  101. 【史上最強の人生戦略マニュアル】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4877712399
  102. 【[非公認] Googleの入社試験】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4198625611
  103. 【死神少女】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344016947
  104. 未読の本全部読書メーターに突っ込もうかな。
  105. なんていうか…表現が微妙すぎるな読書メーター
  106. 【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478012032
  107. さて本読むか…
  108. まあ午後にでもまたチラシ見て、それでも気になるようなら予約するか
  109. セミナーにすごく来てほしそうだったけど。
  110. \もっみっじ/\もみもみじっ/(不定期ポスト)
  111. 何これ化学薬品臭がする… QT@kuzu_doh: 塩ビ服
  112. @ilcseven おつかれちゃーん
  113. 聞いてみた。中国株式周辺情報のセミナーらしい。中国株ってリスキーだから単品であんまり買いたくないのぜ…
  114. まあちょっと質問してみるか
  115. 正直今だと中国単品よりは周辺アジアの株式動向を知りたいわけで。
  116. @chalcedony キリスト・範馬・刃牙「右の頬を叩かれたら左で殴り返しなさい」
  117. @hounori 咲夜さんのお美しいお顔…
  118. うーん…中国株セミナーか…
  119. @uousaoh おはようございます
  120. @bomcat おはよー
  121. @g1e2a1 おはぎぃえちゃん
  122. 【図解 まるわかり時事用語〈2009‐2010年版〉世界と日本の最新ニュースが一目でわかる!】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4405036004
  123. 【マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478410232
  124. 【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478012032
  125. 【東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048542133
  126. 【】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4641135045
  127. 【2010年版 図解革命!業界地図最新ダイジェスト】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4471696904
  128. 【手にとるように金融用語がわかる本―明日の経済・産業を知る近道!】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4761264195
  129. 【今日の総理】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4828415467
  130. 【池上彰の講義の時間 高校生からわかる「資本論」】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4834251594
  131. 【現役東大生が書いた 地頭を鍛えるフェルミ推定ノート――「6パターン・5ステップ」でどんな難問もスラスラ解ける!】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4492556540
  132. 【誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4883998304
  133. 【小飼弾の 「仕組み」進化論】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4534045220
  134. 【働かざるもの、飢えるべからず。】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4904507398
  135. 【空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 (East Press Business)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/478160238X
  136. 読書メーターに登録したけど、頻繁に読む新聞と雑誌は計上できるのこれ?
  137. あれ、私は何を見てたんだ?
  138. @Erl_ おはえるるん
  139. @ilcseven おはようございます
  140. @InabaHigiwi フォロー返しありがとうございます。よろしくです。
  141. @kagamimochi おはようございます
  142. PC2台目弄ってたらこんな時間だよ
  143. @saori0130 おやすみなさい
  144. @kuratch おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: