2010年4月9日金曜日

2010-04-08

  1. @mmmamtas おやすみちゃーん
  2. 【デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4881666606
  3. 【デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4881666606
  4. SAIのことすっかり忘れてた
  5. @sobange ルミナリエもあるよ! 中華街とか。
  6. 【東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4758010374
  7. グリモア魔理沙もあるのか。読んだけど積ん読にいれとこ
  8. 【The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4758011524
  9. 【東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4758011605
  10. んー…次は何読もうかな
  11. どうでもいいけど私の感想って抽象的なことしか書いてないよね。
  12. 【日本を守るために日本人が考えておくべきこと】政権交代がなされ、出版から2年を経過した過去の本というのは容易い。しかし日本を取り巻く問題は未だこの本に集約され、それにたいするひとつ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5673013
  13. 【日本を守るために日本人が考えておくべきこと】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4569701833
  14. おっし一冊終わった。
  15. 一日本五冊とか読んでみたい。
  16. 何時から勉強できるんだよっていう。やればいいんだけど。
  17. 一日1冊ペースかぁ…まずいなぁ
  18. ガンオタ QT@clamorous: ガンカタ
  19. @g1e2a1 やってもいいのよ
  20. @nrtn_ ほかえりなさい
  21. @g1e2a1 ほかえり
  22. @htoreus お帰りなさい
  23. 綾鷹ウマス
  24. @kazika お帰りなさい
  25. @ShinjukuYui お帰りなさい
  26. @n_enot お帰りなさい
  27. @bomcat お帰りなさい
  28. @misasaguy お帰りなさい
  29. 買い物は任せろー(バリバリ RT@mmmamtas でも24歳になるし・・・大人っぽいものもたないとな!いつまでも派手派手じゃあ大人になりきれないよね・・・;;;って言い聞かせてるなう。
  30. @Yuya9 おかれてぃ
  31. @mmmamtas 自作は本来もうちょっとチョコチョコパーツ用意してないといざって時に痛い目みるっていう。性能より相性ですよPCは。
  32. @mmmamtas PC壊れるとか泣けるわぁ
  33. @nekorukia これから雑務一杯ふえるお
  34. @KIRINtarou お帰りなさい
  35. 20万円とんだけど怒られないよ! RT@mmmamtas 一気に5万飛んだ\(^o^)/親に怒られるww
  36. @amanohabaya お帰りなさい
  37. こんばんは。 RT@g1e2a1@erlkonig やあ2世さん!
  38. ゴッダちゃん一世だ。 RT@g1e2a1
  39. @aru12345 いいなぁ金比羅山…
  40. よく考えたら明日デフラグかければ良かったね、仕方ないね。
  41. @yhoto 私もリスト機能がない時にROM專アカ作った事があります。
  42. Windows7入れたらうちのAoCはフリーズしなくなりますか?
  43. うでん…おどん。 RT@aru12345 このおでんうめーー!
  44. @Erl_ 人間感情と体調と気力はリンクしてるものよ。
  45. @fanta_misaka お帰りなさい
  46. @Erl_ あなた疲れてるのよ。
  47. 過去絵は全て黒歴史。 私です。 RT@katanakko たまに自分の投稿した過去絵を見直したくなるよね。 当時はこれでもうまくかけたなーって思ってたんだ!
  48. うちの魔理沙です。 RT@chalcedony 私のやる気スイッチ切ったの誰。
  49. ちょうろうさん‼ 開催地どこでしょう? RT@tyourou_ 明日金曜日の夕方6時~7時ぐらいに大宮あたりで「夕食を食べながらツイッターとかを語らうオフ会」をしたいの、誰か来ないかい?今ならRT連発モードも付いてるよ!
  50. @yhoto 先月クレカ使いすぎて現金じゃないと買えないっていう。
  51. @Felicia_Val good morning !
  52. すた丼ってそんな人気メニューだったのか… RT@tomomiji 聖蹟桜ヶ丘に、すた丼のインスパイア店あるよね
  53. 半熟卵嫌いな人ってロコモコ丼頼むの?
  54. うーん…折角だしwindows7買おうかしら?
  55. 認めないよ! QT@Annulaire: 僕はイケメンじゃないのでセーフだな
  56. @Felicia_Val good night : )
  57. @bomcat おかえりなさい
  58. @saori0130 おはようございます
  59. 疲 労 困 憊
  60. 最近スティッカム最後まで見れんのじゃよ…
  61. 旅に出ましょうらんらららん
  62. @tela_ おやすみなさい
  63. 寝ようと思ったのに目ェさえた…
  64. @socha1980 色々大変でしょうけど、まずはご自身をお大事に。ついったーならなんでも聞きますのでお気軽に。
  65. 言わなきゃ分からない言わなきゃ分からない…むぅ。
  66. うーん。なんとも気まずいというか…頑張ってくださいとしか言えないけどもなんだかなぁ
  67. この擬音のおかげでクサいセリフが臆面も無く言えるぞー
  68. @rkun ほっかえり
  69. @kuratch 私が食べたいものは…君の、心かな(キリッ
  70. 今日もこの調子で積ん読片付けていきたいなぁ
  71. @nekorukia おやすみなさい
  72. 【四方世界の王2 あるいは50(ハンシュ)を占める長子 (講談社BOX)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062837005
  73. @ShinjukuYui おやすみなさい
  74. @surus ガッ
  75. @ShinjukuYui 彼らは期限までにできれば勝ちと考えますからね。私が見てきたものはそれで事なきを得てましたが。勢いと一瞬の爆発力とを引き換えに人間関係含めたロスはあまりに大きいですけど。
  76. おおう…健保の赤字6600億円て…怖いなぁ
  77. 眠いけど2冊目読んでる。
  78. @ShinjukuYui まぁ一般的に体育会系は最高結果出すには向いてますけどね。効率諸々はともかくとして。
  79. 日にちまたいじゃったけどなんとか寝るまでに読み終えれた。
  80. 【グーグル・マーケティング!】グーグルラボの先進的なツールをマーケティングという作業を通して理解できる。マーケティングの手法も詳しく、なおかつスイスイ読める。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5663470
  81. 【グーグル・マーケティング!】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4774135135
  82. @safsa おかえりなさい
  83. 今読んでるグーグルマーケティング、今現在即役に立つってわけじゃないけどためになるなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: