2010年4月17日土曜日

2010-04-16

  1. おおあこんな時間か
  2. @sobange おやすみなさい
  3. @rkun おかえりなさい
  4. @ilcseven おかすみなさい
  5. なにそれパルい QT@chalcedony: 魔理沙に膝枕してもらってたらいつのまにか寝ちゃって動けなくて困ったけどまあいいかもう少し寝かしてやろうとか言ってもらうですって!
  6. @yhoto おかえりなさい
  7. @tela_ おかえりなさい
  8. ふぁぼったーなんですぐ落ちてしまうん?
  9. @acounto おやすみなさい
  10. @surus ガッ すみなさい
  11. @masakikagemiya おやすみなさい
  12. んー眠気こないからもうちょっとだけ起きてスティッカム見ながら作業かなー
  13. 【池上彰の講義の時間 高校生からわかる「資本論」】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4834251594
  14. @saori0130 おやすみなさい
  15. @ER_san おやすみなさい
  16. このアンケート酷い。 咲夜以外も描かなきゃ駄目と | hounori http://p.tl/i/10053345#pixivtweet
  17. 注目タグに終わったら消しますがあるように空目した。…あったら結構空しいね。
  18. 素振り再開したけど、10数分で腕ガクガク。トレーニング不足だね。
  19. ねるぽ
  20. @Annulaire おなすびやさい
  21. 幻想を抱いて私は死ぬ。
  22. おばあちゃんなんかしゃべるだけしゃべって帰っていった…
  23. @Annulaire おかえりなさい
  24. @ku_shi おかえりなさい
  25. @tyourou_ おひさしぶりですちょうろおさん。
  26. ついったーからアンケート来てたから答えてみる。使ってるアプリにTWEENもP3もないじゃないか
  27. コメント一杯もらってるちょうろおさんパルパル
  28. ガタッ QT@teno_hito: 週刊てのての 『新事実!てん氏(34)はれーね(17)の元恋人!?』 (眉唾)
  29. @hareno_t カレー!カレー!
  30. @Erl_ おう今日はどうしたえるるん。更新井寺
  31. @KanesuSota かわいいは正義!
  32. @clamina おかえりなさい
  33. @rockysv こんばんはー
  34. ガタッ QT@R0_G0_B0:@rkun ん・・・あ~るさんの写真集・・・だと!?
  35. @teno_hito おおう…お風呂入って忘れ…るかなぁ
  36. イケ☆メン
  37. @Erl_ 東方できないけどUbuntuいいよいいよ。
  38. @Erl_ ネットブック買ってきてOS入れ替えたらいい感じかも。私はLet's Noteだけど。
  39. @Erl_ 何するの?
  40. @Erl_ おk、よく分からないけど頑張れ
  41. @almanoid 私とおしゃべり(ry
  42. 眠い。
  43. @clamina 壁|ω・)
  44. @ShinjukuYui おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: