2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. @g1e2a1 地霊殿は逃げないのよ
  2. @g1e2a1 好きなだけやるといいのよ
  3. @g1e2a1 やればいいじゃない
  4. 【グーグル・マーケティング!】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4774135135
  5. @ShinjukuYui おかえりなさい
  6. ヌゲタカ
  7. @Erl_ のんだか
  8. @saori0130 おはよす
  9. @branchcoffee お疲れ様です。
  10. 本棚見たら積ん読結構あった。
  11. @knmiz DQ9安くなったし、1つの作品で独立してるのでおすすめですよ。
  12. ふむ…金融機関の派遣社員か…
  13. やりたいことはとても多いけど、体がついて行かないのはいつものことか。
  14. yeah i am hentai@erlkonigの変態度は90% 最低ですね 他の人間に避けられるのが自然です http://shindanmaker.com/8058#hentaiperl
  15. @grimoire013 おかえりなさい
  16. @knmiz \ベホマ/
  17. 時間制限設けないとつい遊びすぎるルンファクシリーズは大変危険です(私に)
  18. @Felicia_Val really? it's too bad >_<
  19. @charoa ありがと。まあ適当に…
  20. 今日は体調がよろしくない
  21. 何もしてないけどつかれた。レイの笑顔に癒されたい。
  22. @saori0130 おつかれさまー
  23. えびばでぃせい!瀟洒瀟洒瀟洒!
  24. 喜劇ひげーきかっらくりのきじゅっつしー
  25. 新一年生初々しく が生々しくに空目 何が!?

Powered by t2b

0 件のコメント: