2010年4月28日水曜日

2010-04-27

  1. う~トイレトイレ
  2. @g1e2a1 地霊殿メンバーとちゅっちゅした後にケロちゃんとちゅっちゅとな
  3. ぬこ帰宅。
  4. 「絵が上手い」は褒め言葉なのか、それともそこまで練習した努力を賞賛する言葉なのかいまいち分からんね。
  5. 【ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4862016200
  6. @KanesuSota ほかえりなさい
  7. お腹痛い
  8. ネ/ェ/こ/ネ/ェ/こ/ニ/ゃ//ァ//んニゃァんネェこニゃァんニゃァん
  9. 海堂さんの小説って、専門用語と状況説明にかなり文量割いてるから映像化すると相当尺伸ばし伸ばし(アレンジ)しないとすぐ終わるから脚本の手腕が問われるねとテレビが部屋にない私がつぶやきます。
  10. @kuzu_doh おつかれさまー。気分転換につぶやいていってね!
  11. @acounto おかえりなさい
  12. あ~るさんが看板下げる程度の重さ。
  13. なにこれ超不安定
  14. りんどうさんどんだけ爽やかなんだ。
  15. @mmmamtas ほかえり
  16. @KanesuSota おかえりなさい
  17. @branchcoffee お疲れ様です、GW、頑張ってください。
  18. @seventh81 おかえりなさい
  19. スティッカム(3窓)見ながら本読むとかどんだけ苦行
  20. @sobange あい、予定が未定ですみません。
  21. 窓開けるだけ開けてベッドの上で寝ているぬこたん。
  22. むしろそれが良い。 QT@Erl_: 私、男ですよ?
  23. @teno_hito そしてこのプロフ絵である。
  24. 今日大和でイベントなのかー。でも重いのは…
  25. @sobange オフがあるのかないのかよく分からない状態ですが…いける…かな…?
  26. @charoa しまっちゃうおじさん怖いよ怖いよー
  27. @Erl_ 北九州市で僕と握手!!!!
  28. ぬこ外出?
  29. @Erl_ おかえるるん
  30. @htoreus おかえりなさい
  31. @sobange なるほど、情報ありがとうございます。当日ですが、29日は泊まります(予定あるようでない…
  32. @sobange 会場って紅楼夢みたいに広いですか?
  33. @koutyousan おはお
  34. いい音楽はイマジネーションを豊かにさせます(キリッ
  35. 審議見てないけど、刑法(しかも法定刑に死刑を含む罪)だけ時効廃止には違和感が。 QT@googlenewsjp: *時効廃止法が施行 国会審議約4週間で改正法成立 http://bit.ly/aEAhwz#googlenewsjp
  36. やけに渋い⑨ 例大祭7ツアー その53 Stasis (Vocal:z.n0) (4:35) http://nico.ms/nm10199566#nicovideo#nm10199566
  37. @sobange いきますよ。
  38. 読書メーターの履歴がとてもカオスです。
  39. 基本的にイベントはついったーとかなんだとかでお世話になってる方へ挨拶に行くためだなぁ。
  40. 私は不幸になりたがりだけどね。 QT@meigenbot: 我々はどちらかといえば幸福になるためよりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているようである。(仏思想家: La Rochefoucauld)
  41. 【さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)】CD聞いてると意識が落ちます。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5883320
  42. 【さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/486201626X
  43. …あ、そっか、大⑨州祭明後日じゃん。
  44. グランドファンタジア一人でやるとただのクソゲ
  45. 読んでる人と感想案外多いな…
  46. 【ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4862016200
  47. @charoa おかえりなさーい
  48. ヽ('ω')ノぬえぬえぬーヽ('ω')ノ
  49. ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
  50. 理性は投げ捨てるもの(キリッ@erlkonigの変態度・・・■□□□□□□□□□=10%です。いつ下心が動き出してもおかしくないでしょう。 http://shindanmaker.com/13093
  51. 孫多いな…
  52. くしおさんはワシの親。 QT@ku_shi:@ku_shiさんが今欲しいものは「孫」と「ギター」と「パソコン」です。 http://bit.ly/aSRlGf#Iwantter 孫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  53. 多いな。@erlkonigさんが今欲しいものは「こども」と「テレビ」と「ギター」と「ぬくもり」です。 http://shindanmaker.com/13085#Iwantter
  54. 私も私も。 QT@Erl_: そう、私は「嘘つき」だからな! [もば]
  55. @tyourou_ おかえりなさい
  56. 読書メーターの「ひとりでできるもん」の検索結果がエロい件について。
  57. さすがです、店主 QT@rkun:@rkunの変態度・・・■■■■■■■■■■=100%です。幸か不幸か、正真正銘の変態です。 http://bit.ly/cnJSIY ・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
  58. WISなしのMMOとかなんだそれ
  59. @hyorosuke おかえりなさい
  60. ノートの新しい使い道を考えてる。現状Gmailとニュース見てるだけ。
  61. 最近2chの煽りあいについて行けない。
  62. @R0_G0_B0 おかえりなさい
  63. @suteinu666 おかえりなさい
  64. @g1e2a1 アーッ!!
  65. @g1e2a1 ご飯がなければ私を食べればいいじゃない
  66. @aru12345 おかえりなさい
  67. @grimoire013 おかえりなさい
  68. コーブラー
  69. うーん。スペック余裕だからと思ってたけど、温度の事忘れてた。
  70. おくう が おから に空目
  71. @bomcat いてら。
  72. コーヒーいれゆ。
  73. TL見てると、今日は昨日の続きだなんてことは幻想に過ぎないと思い知らされる。
  74. なっ幽明櫻にからあげ太郎さんの本がでるだと(ガタッ
  75. しまむらに着ていく服がない QT@_zorori: 着て行く服がない
  76. 今あるうどん屋の近くにはなまるができたらそっちに通う程度にははなまる好き。
  77. @ShinjukuYui おかえりなさい
  78. @kazika おかえりなさい
  79. んー…これ九州行けるコンディション整えられるのかな
  80. 公式RTはそれした人が分からないクライアントだとなんか気持ち悪い。気持ちの問題だけど。
  81. @ilcseven ほかえりー
  82. まあ不起訴になるだろうとは思ってたけどそれはそれで腹が立つ。 QT@googlenewsjp: 不起訴相当議決 首相は審査会の指摘に応えよ http://bit.ly/9Q1jAp#googlenewsjp
  83. @tela_ おやすみなさい
  84. @kuratch おやすみなさい
  85. @ark214 おかえりなさい
  86. @knmiz おめでとうございます

Powered by t2b

0 件のコメント: