2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. 私は死ぬ(zzz QT@rui_2525: ☆エターナル・フォース・ブリザード★ *映姫様*
  2. @ShinjukuYui おやすみなさい
  3. @clamina お疲れ様でした。
  4. 目を閉じればすぐ眠れる…
  5. 私うにゅ QT@Annulaire: テスト:あにゅ
  6. @aru12345 おかえりなー
  7. 【[非公認] Googleの入社試験】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4198625611
  8. @hareno_t おやすみちゃーん
  9. @nekorukia 鍵山雛「今、disられた気がした。」
  10. くだ☆さい QT@tomomiji: 韓国語の教科書から、授業中に書いたエロ小説が出てきた・・・ 題名はかぐや姫ハード
  11. @Erl_ そういや大⑨州祭のあとオフ会きませんか
  12. @g1e2a1 ゆっくり食べていってね
  13. @g1e2a1 もうチャージチャーハンとか言ってるといいよ。
  14. @Erl_ 早朝着予定なので私は当日買うのよ
  15. @g1e2a1 アカシックレコードにつながる私は多分いろんな要素に影響されてる私です。
  16. @g1e2a1 おやすみなし
  17. @g1e2a1 横になって目を瞑って思考を閉じる。それだけでいいのよ。
  18. @g1e2a1 もう寝なさい。
  19. @g1e2a1 ゴッダちゃんあなた疲れてるのよ。
  20. あ~る絵の人気は異常。
  21. \もっみっじ/\もっみもみじっ/
  22. ついったーで書くようなコメントを読書メーターでしてみる。…そうすりゃいいのに。
  23. 【死神少女】ベタ過ぎるツンデレ展開で生きるのが辛い http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5697540
  24. @g1e2a1 Guten tag
  25. @e_n_o_ 自分の好きなようにすればいいじゃない 自分の人生だもの。
  26. 読んだページの一日平均がもりもり上がる。まあ毎日1冊読んでいれば当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど。
  27. 【死神少女】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344016947
  28. @g1e2a1 もうねなさーい
  29. @g1e2a1 お金は投げ捨てるもの
  30. @g1e2a1 くればいいのよ。
  31. @g1e2a1 オフ会もあるよ
  32. @g1e2a1 今は私もお金ないねん…大⑨州祭行きのチケット買ったから…
  33. @g1e2a1 ならネットで何とかするしかないね。
  34. @hinata_ichi - お疲れ様ですー。名華祭行けないのが残念…
  35. @g1e2a1 交通費出してくれたらいくらでも助けるお?
  36. @nekorukia おやすみー
  37. 【死神少女】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344016947
  38. @kuzu_doh 人間貪欲なぐらいでいいと思います。
  39. そして私は読書をするか?
  40. @g1e2a1 よし!がんばれ!
  41. @kuzu_doh 正直に言ってもいいのよ(実行するかどうかはまた別として
  42. @nekorukia おつかれちゃーん
  43. @ainsophaur000 おやすみなさい
  44. @nekorukia みせr(ry
  45. @nekorukia 夢に魔理沙がでるだけでパルいわぁ
  46. @katanakko おやすみなさい
  47. @tack_sas おやすみなさい
  48. @yhoto チケット手に入ったからイクイク
  49. @teno_hito 周辺作品読むのが遠回りなようで近道。斜陽とかいい感じかも。
  50. 喉乾いたなと思って冷蔵庫開けたらプリンあったので食べる。 …あれ?
  51. うーんまずったなぁ…地方新聞とってればよかった。
  52. @teno_hito 人間失格は気持ち悪くて完読断念してる…
  53. @teno_hito うちの冷凍庫壊れて氷が作れないお…お亡くなりになったお… そして夢は荒野を駆け巡る…ッ!!
  54. @teno_hito 冷凍庫は逃げないのよ… それはそれとして、本当に一日中起きれない日が最近多くて困るお…
  55. @nekorukia 嬉しいこと言ってくれるじゃないの
  56. @kazika おやすみなさい
  57. @teno_hito 寝てもいいのよ
  58. @nekorukia この羊羹をみてくれ…どう、思う?
  59. \もっみっじ/\もっみもみじっ/
  60. 書類書くの久しぶりで面倒くさす

Powered by t2b

0 件のコメント: