2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. @chalcedony 良いお年を。
  2. ちゆらかさんの胸に銀の弾丸バーン
  3. @KanesuSota 大好き♥
  4. @KanesuSota 金須お兄ちゃん…
  5. ]ちゆらかさんが可愛い。
  6. @MirankO i love you too : )
  7. UOヤマトの年越しライブしてます。#UO_JPN (live at http://ustre.am/mtyf)
  8. RT@teno_hito: て『おりくんはそうくんのことが・・・』 お『うん・・・!』 今年の大ニュースでござんした
  9. @angelofscience おかえりなさい
  10. 自分でも絵描いてるけど。 2010/12/31 23:30 ~ 開始 "一緒に年越そうぜ!" http://p.tl/c/125509#pixivchat#pixiv
  11. @teno_hito ガタッ
  12. @clamina UST配信してるけど乱入する。
  13. @teno_hito ぶふふふ
  14. Erlkonigの消せない煩悩は【食欲】【社交欲】【ふとん大好き欲】です。よいお年を。 http://shindanmaker.com/73014#bonjyoya
  15. Erlkonigの思い出は『10月3日に幼稚園で喧嘩したこと』です。 http://shindanmaker.com/73126
  16. @clamina 良いお年を。
  17. @hareno_t 作曲ホイホイのことですね、分かります。
  18. 年越しUST配信開始しました。ゲストはあやたんだよー。@ayafmy (live at http://ustre.am/mtyf)
  19. @ebiken0v0 おかえりなさい
  20. @iYui_ 良いお年を。
  21. 誰かスカイプでしゃべってくれる人いませんか?
  22. ほぼ同じ時間にゆであがり魔王もいた。
  23. お風呂ゆっくりはいろうと思ったらアホみたいに熱くて直ぐ出てきた。
  24. ヒャッホウ。年内に100冊達成したぜ。
  25. 【東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048685015#bookmeter
  26. 私もおりくんとイチャイチャしたい。
  27. @teno_hito いいないいな、いいな
  28. @rain__tone おかえりなさい
  29. フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなErlkonigなのに@を投げてくれてありがとうございました。来年はもっともっと、愛しまくってください!】 http://shindanmaker.com/72610
  30. 【急募】年越し配信のゲストスピーカー(Skypeにて)
  31. @saori0130 おかえりなさい。お疲れさまでした。
  32. Flash不安定だから一度OS毎再起動するかな
  33. さてと、どうしたものか。
  34. SOUND HOLIC久しぶりに聴いたけどやっぱりいいわー。
  35. @teno_hito 師匠のお店は空いてるからコーヒー飲める幸せ。多分行かないけど。
  36. そういえばwebクリッピングして読み返した試しがない。
  37. @blindwalk おかえりなさい
  38. @maya408 お疲れさまでしたー。
  39. @hareno_t 明日じゃダメなん?
  40. @hareno_t なんでや。
  41. @hareno_t おかえり
  42. @hyorosuke おかえりなさい
  43. @kneutroy じゃあ性別「ヘ」はヘモグロビンか
  44. @ayafmy なんで卑屈になるのwww
  45. @branchcoffee お疲れさまでした。今日もコーヒー美味しかったです。来年もよろしくお願いします。
  46. @ayafmy だが断る
  47. @mmmamtas 頭にかぶってうpしてみるといいよ!RTしとくから。
  48. @eguchan_alpha おかえりなさい
  49. @kneutroy さっき50円玉落としましたわ…
  50. @ninjatasuku 猫に遊ばせてま
  51. @mmmamtas ●RECの方が良かった?
  52. @ayanan おっけー。年賀状1月15日までのサービスだからお早めに。
  53. 夢で魔理沙に顔顔ペロペロされたって言ったら何人から刺されますかね(白目
  54. @mmmamtas さあ、マリリン・モンローのポーズをする作業に戻るんだ
  55. 今年最後のお買い物 http://www.amazon.co.jp/dp/4426332176/
  56. @ayanan いいのよ。年賀状手続き早目にお願いね。
  57. @ninjatasuku (これがたすくさんの奥歯…)
  58. 英語やって今年最後の読書を。
  59. 雪降ってきた。
  60. @seijunha おやすみなさい
  61. 【 フォロワーさんにとって Erlkonig は? 】 親友 19人 / ペット 5人 / 憧れの人 19人 / おもちゃ 28 人 / 癒やし 29 人 http://shindanmaker.com/61577
  62. ブランチさんにてコーヒー納めなう http://plixi.com/p/66816324
  63. @_zorori おかえりなさい
  64. 20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ http://wisdomofcrowdsjp.wordpress.com/sitemap/english/
  65. 要はスーパーノードの選定ルールをもっと精密にってことかね。 > Skypeの大規模ダウンはWindowsクライアントのバグが原因だった http://bit.ly/hy8e19
  66. 携帯が売れる売れないは結局見た目だった気がする。 > 日本のケータイが「ガラパゴス化」した本当の理由 http://satoshi.blogs.com/life/2010/12/garapagos.html
  67. @kona_sleipnir おかえりなさい
  68. 夢で魔理沙にキスされた。
  69. @comeusa あら、お大事に。
  70. @misasaguy おはようございます
  71. @yuumikado おはようございます
  72. @grimoire013 おはようございます
  73. @Annulaire おやすみなさい
  74. UST終了しました。ご視聴ありがとうございました。
  75. @suouin おやすみなさい
  76. @Ex_sandone だが!私は!USTを!やめない!(スティッカムはなんかエラーでて配信できない)
  77. @koutyousan ●REC
  78. ちうても私が寝たいんだけどね。
  79. @Ex_sandone 今見てる人(それは私です!)/総来場者
  80. ともみじさんのPOST流れてこないと思ったらフォロー外れてたんやな。@tomomiji
  81. @Ex_sandone 今日の来場者 1/11だからいいんじゃない?
  82. @Ex_sandone おk。スカイプ窓で移してくれたらUSTで一緒に流すよ。
  83. @Ex_sandone 一緒にお絵かきしない?
  84. @idunanie おやすみなさい
  85. 色塗り疲れた。
  86. @tulaca おやすみなさい
  87. @acounto おやすみなさい
  88. @tyourou_ つまりちょうろおさんとキャッキャウフフしたいと思ったらまず呟けということですか。
  89. @togashi_es おやすみなさい
  90. @mitsumotocs おやすみなさい
  91. @etwarl バイバイね。
  92. @etwarl 結果的にそうなんだね、仕方ないね。
  93. @etwarl つまり私はどうでもいい存在ということやね。
  94. @etwarl 上手い下手関係ないんやな。想いがこもってたらそれでええんやな。
  95. @utaori_a おやすみなさい
  96. @grimoire013 おやすみなさあい
  97. @rockyhwp ほかえりなさい
  98. @etwarl ひよたんにとって私はそんな存在だったのね。
  99. @etwarl じゃUSTでだべってー
  100. @etwarl ひよたんひまなの?
  101. @nekorukia おやすみなさい
  102. @MirankO おやすみなさい
  103. @ark214 おはようございます
  104. @Azuma_Takeshi おかえりなさい
  105. @locked_m おかえりなさい
  106. @kurumidori おやすみなさい
  107. @zuku8 おやすみなさい
  108. @ayafmy 起きたらきっと健康になってるよ。おやすみ
  109. 再開。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  110. @ayafmy 寝たらネギ挿すよ。
  111. @ayafmy いいからUSTやるど。
  112. ネギが沢山入ってると買ってしまう。
  113. すき家のねぎ玉牛丼なう
  114. 初恋の人の家の近くになると電波が圏外になる現象に名前をつけてください。
  115. 最近ハテブを全く使ってないことに気付いた。
  116. みすちーはあはあぺろぺろ  http://shindanmaker.com/69614#mstkwymst
  117. さとり「Erlkonigさんは比那名居 天子さんと同棲したいのですね。みんなで暮らすのは賑やかで楽しいですよね。」 http://shindanmaker.com/12046#THnozokare
  118. @misaki1995 私がいるじゃない
  119. @hounori お帰りなさい。お疲れ様でした。
  120. @Saba_ibaa おやすみなさい
  121. @umeumekiti2 お帰りなさい。お疲れ様でした。
  122. 雪が降り始めたよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: