2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. @nidieu ほかえりなさい
  2. @linitoka おやすみなさい
  3. @biikame まあ、必要あれば大抵仲良くなるとIMでやりとりするからDMの存在価値って微妙っちゃ微妙ですね。ウェブポで年賀状贈るときはSUGEEEと思いましたが。
  4. @biikame その子フォローしたらなんかURLはっつけたDM送ってきてフォロー解除してたなー。ということを思い出し。
  5. 目薬あった。
  6. 猫に蹴られてどっかいったのかな?
  7. 寝てないから目薬ないと…つらっ
  8. @crystal_pikumin そう、それはありがとうね。
  9. それが一番だと思うよ、ネットの世界じゃ。 Erlkonigのフォロワーさんはね、実はあなたのこと、あくまでも普通に好きみたいですよ。 http://shindanmaker.com/76715
  10. @sugina おっぱいに埋もれて忘れてしまいたい思い出。
  11. @suouin おやすみなさい
  12. @kokkurya おやすみなさい
  13. まあ、こんな生活してると人を好きになれるのって幸せなことだねと思うわけですよ。
  14. ただいまー。作業再開。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  15. さて、遊びすぎたな。お風呂入って最後ひと頑張り
  16. @chalcedony あ、お疲れ様ー
  17. @almanoid まあ不安というかなんというか、似たような辛さは私も良く味わいましたからね。それで気分が楽になればいいですけど…
  18. @almanoid あー、そういう事ですか。まあ私で良ければ何でも聞くので何かあればどうぞ。
  19. @togashi_es おかえりなさい
  20. @almanoid どうしたの?
  21. @misasaguy おかえりなさい
  22. @rain__tone おかえりなさい
  23. ヒーーーーーッハアアアアアアア (live at http://ustre.am/mtyf)
  24. @7001_jp おかえりなさい
  25. @utaori_a ひどくなってきたら早めにお医者さん行くのよ?
  26. 火狐フリーズした
  27. 配信しててすっかり忘れてたけど、今日一食も食べてない。
  28. そっかーあれからもうすぐ2年なのね。
  29. @utaori_a あら、大変。大丈夫?
  30. @sugina おかえりなさい
  31. 空間把握問題って問題文読んでてイライラしない? Erlkonigは精密線画+2・自信家・空間把握弱化・創造性UP【小】・色塗り術【水彩】が発動しています。 http://shindanmaker.com/76996
  32. 久しぶりにSUT○NA@wiki見ててお腹抱えてワロタ。あの頃は毎日お腹がよじれてたなぁ。 http://www12.atwiki.jp/sutona/
  33. @green71 おかえりなさい
  34. 物凄い久しぶりにSUT○NAさんwiki見たけど腹抱えてワロタ
  35. ポート10799開けてそいつ殺せないの再来 http://www12.atwiki.jp/sutona/pages/14.html RT@chizuaquarii: おいお前ら俺をなんだと
  36. ひじりんアイテムktkr > アイテムを発見しました 「聖尼公の氷バナナ」#mimaQ
  37. んー? P3ってハッシュタグ検索には対応してないんだっけ。使うの1年ぶりぐらいだからドキュメント全然読んでないす。
  38. @minato0618 美奈人様だから仕方ないね。
  39. 音声再開しましたが私は燃え尽きてます。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  40. ひょっとして、関連付けが間に合わなかっただけなのか。それはそれで。まあ、いいや。
  41. @rain__tone おおう、お疲れ様です。頑張ってください。
  42. @minato0618 あ、しっかり拡散RTされてましたです、はい。
  43. @chalcedony 私が日本で初めて買ったPCだったもので。古いと併せて脳内補正された模様。他の人の空目が気になるこの頃。
  44. @chalcedony Aptivaに空目しましたです…
  45. そういやヤフーは路線案内も使わなくなって全てのサービス全く利用してなかったね。
  46. かれこれ5年は使ってなかったヤフーのIDとパス覚えてた。案外なんとかなる
  47. ↓半角英数「のみ」でした。
  48. パスワードいつものノリで半角英数記号でいれてOK入って通ったのかなと思ったら設定と確認の入力欄の整合性チェックしかしてなかった。おい、このシステムつくり直せ。
  49. 生年月日の入力でスパイラルボタンの並びが1900年から昇順って…なめてんの?
  50. ニコ生見始めたから音切った。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  51. 持ってなかったからついでに色々カートに突っ込んでみた。
  52. 持 っ て な か っ た
  53. ネタに使ったけど、元ネタの迷いてきたれ、遊惰な神隠しもってたような。
  54. @minato0618 崇めないと祟られるじゃないですかー!!ヤダー!!
  55. トンボは殺しちゃだめよ…? > アイテムを発見しました 「ドラゴン殺しの虫取り網」#mimaQ
  56. @aki_shigure おかえりなさい
  57. @kuratch おーい起きろぉ、起きないと…KISS、しちゃうぞっ
  58. 【拡散希望】崇め奉れ、優美な神絵師【知らないじゃなんとか】 RT@minato0618: erlkonig 美奈人様の祟りは怖いよ~(⌒,_ゝ⌒)
  59. @minato0618 試験近づいてきたので祟られたらたまりませんので。
  60. @minato0618 これからは美奈人様に足を向けて眠れませんね。二礼二拍手一礼。
  61. @minato0618 順応が早いとか恐ろしい子…ッ!!
  62. あ、みなじんさんだ。
  63. んー…とりあえず下書きしてると履歴書そのまんまだなぁ…
  64. 氷バナナ出るようになったよー#mimaQ
  65. ん?コミュニティメンバーに入ったのに見れない。そのメンバーじゃないのかな?
  66. アクティビティまで調べたりしてる余裕はないから現地でカウンセラーさんに聞くか。
  67. ん?うーん…冬にビーチでバーベキューは無いだろうなぁ。
  68. @kuronekone_ro 白味噌仕立てうどん雑煮ワロタ
  69. まあ、今では学校が違うですけどね。
  70. あー、先生って今でも合同ゼミやってるんだと思った。ゲストスピーカーにでも呼んでほしいわ。
  71. 内容的にこれからが本番的なアレなのに目が痛くてやる気がイマイチ。
  72. ふぅ、眠いさね
  73. @hareno_t おやすみなさい
  74. @idunanie おかえりなさい
  75. @charoa 暖めるよー。
  76. @utaori_a おかえりなさい
  77. @toketsuneko バイト中に寝るというわけですね、分かります。
  78. これはひどい Erlkonigの評価:【ルックス】A【優しさ】C 【変態さ】SS【包容力】SS【お金】D http://shindanmaker.com/76263
  79. @ayanan ふむふむ。つかこの場合ファイル情報管理するインデックスファイルいるんじゃねえのとふとおもた。
  80. @ayanan ふむ。私はsrand関数でシステム時計使ってターゲット決める、かな。
  81. @ayanan ん、いまツイートみた。ランダムアクセスのこと?それとも本当にランダムで何らかのファイル読み込み?
  82. 相変わらずグダグダ作業配信してます。サボり防止にもあんまりなってない
  83. ごめん。設定死んでたので再開。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  84. ごめん、音殆ど入ってなかったね (live at http://ustre.am/mtyf)
  85. 作業再開気味 (live at http://ustre.am/mtyf)
  86. 相変わらずToDoリスト共有できてないんやな…
  87. @yuamaria おぉ、うどんおかわりとはいいですね。
  88. ていうわけで英語垢の設定完了です。どのぐらい使うか分からないけどよろしくね。 http://twitter.com/#!/Erlkonig__eng
  89. アイコン準備するの面倒くさかったから一緒にしてみた。
  90. @hareno_t なる。じゃHarrodsの紅茶とクッキーセット用意するね。
  91. @hareno_t じゃ、好きなものをあげる。何がいい?
  92. 久しぶりについったー公式で色々作業してるけど、何これ重い…
  93. @hareno_t コーヒーはお嫌い?
  94. @100neko おはうお?
  95. 重さのあまりアカウント消したくなってきた。
  96. @hareno_t リキュール好きだから代わりにもらうよ。その代わりにうちの師匠が焙煎したコーヒー豆を贈るよ。
  97. ちうか設定変更全部無視されてる
  98. ついったー新垢メアド間違えたけど、重くて修正に時間かかってる。
  99. @halmakey な、なんだってー
  100. 私が 大変 おつかれです。
  101. タスクの25%終わったけど、これTOEICと全然違う英語筋肉使うねえ。
  102. @koutyousan おはようございます
  103. 【想起】トラウマ 大佐「Erlkonig…、君の二つ名は、”センター試験の錬金術師”だそうだ。頑張りたまえ。」 Erlkonig「う、嘘だ・・・。」 http://shindanmaker.com/76709
  104. ツンデレ乙。 【Erlkonigに言いたい!】 「絶対SEXヘタでしょ?」「Hしよう!」「ブサイク!」「ブサイク!」「Hしよう!」 http://shindanmaker.com/76453
  105. @kneutroy 可愛い!は私ですね。
  106. 出来るのならiPhoneでやりたいものですが、そもフラッシュですからねー。#mimaQ
  107. ちょっと休憩。しばらく魅魔の宮殿でお楽しみください。#mimaQ (live at http://ustre.am/mtyf)
  108. まあ、マニュアル読みながら書いてるから内容自体はあるんだけどね。
  109. @akdt おはようございます
  110. しかしまだ留学していない時点で現地から日本にいる家族にむけての文章と言われても果たして何を書けばいいのか。
  111. @almanoid R18制限解除してない私に隙はなかった。
  112. @reimoooon ふむ…
  113. @reimoooon 失敗なの?
  114. むぅ、文法チェッカー使おうと思ったらPythonコンパイラ落とせとか面倒くさかったがまあ致し方なし
  115. こんなもん公開していいのかっていう配信。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  116. @saemon00 おはようございます
  117. X行って ○言って RT@erlkonig: angelofscience 私もいまちょいと余裕ないんで、お手伝いは無理で申し訳ないです。また機会あるなら行ってもらえれば。
  118. @angelofscience 私もいまちょいと余裕ないんで、お手伝いは無理で申し訳ないです。また機会あるなら行ってもらえれば。
  119. @angelofscience 大元のリスト出来てるならXML作ってHTML自動生成させりゃいいんじゃないかなと思った。
  120. @reimoooon おはようございます
  121. うにょ、Tween公式RTでもリプ扱いにするのか。初めて知った。
  122. みなじんさんの発想はなかった。
  123. 美奈人さんの居酒屋あ~るリストをパクってみた。
  124. しかし居酒屋あ~るリストはカオスだから結局自分で管理しなきゃ怖いなぁ
  125. 餅は餅屋に任せるか…
  126. 709secさんはついノって歌いたくなりますね。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  127. うーむ、調子にのってリスト上限間際まで作って参った。整理しにゃあね
  128. @masterofrsty あら、可愛いアイコンさん。よろしくですー。
  129. @akasiosio 光化学スモッグか黄砂…?
  130. やっべー、明後日テストなのに勉強全然してねえわーやっべー
  131. @saori0130 あら、ちゃんと寝てる?
  132. UO避難所はUOの話しててちょっと違和感を感じた。
  133. UOが記事になってますね。今でもロールプレイに徹する人は痺れますけど。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ongame/20110111_419632.html#UO_JPN
  134. @ku_shi おはようございます
  135. @akasiosio おはようございます。今日も地球の平和を守る朱シオさん素敵です。
  136. @bomcat 一度は都会で働いてみるのはいい経験になるよ。いろんな意味で。JK見に行くでも別にいいけど。
  137. @mmmamtas はいがんばってらー。あれさ、人間の場合は腕力云々じゃなくて財力がモノを言う時代が続いてるからって意味らしいけど。まあ、いいんじゃない?好きになった人がタイプさ。
  138. @Annulaire おはようございます
  139. @mmmamtas まあ、本来女性は安定したステータスの人を選びがちとはいうけどね。脳みその構造が云々って先生方は言うけど私は知ったこっちゃ無いですな。
  140. @Saba_ibaa おはようございます
  141. @bomcat 違うねー。東京は制服でも明らかに雰囲気が違う。あの差はやっぱり人との出会いの大さなのかな。
  142. @torayaro おはようございます
  143. @chizuaquarii そう、お気をつけて。
  144. @bomcat まあ言い換えれば田舎臭いというか、子どもっぽいというかそんな感じ。あいぽん使ってるなら辞書アプリかリファレンスサイトブクマしとくと便利よ。
  145. @chizuaquarii ちずさんひま?
  146. したらばのスレ行ってもまだ見たことのない装備ばかりで尻込み尻込み#mimaQ
  147. @bomcat jkが何の略なのかってこと? それとも野暮ったさの意味?
  148. @bomcat 何って、何が?
  149. @bomcat 都会に住んで、田舎に帰ってきた時のjkの野暮ったさ。
  150. @crystal_pikumin おはようございます
  151. @ayanan おはようございます
  152. @singakit おはようございます
  153. @misasaguy おはようございます
  154. まだやってたりする。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  155. @ebiken0v0 おやすえるるん
  156. 気づいたらフリーセル20連勝してたっていう。やりすぎた
  157. しばらく誰得フリーセル配信をお楽しみください。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  158. @MirankO ほうほう…主人公がめーりんとか珍しいですな。情報ありです。
  159. @MirankO タイトルはー?
  160. @Erl_ おやすえるるん
  161. アクセサリにあったはずのWindows標準ゲーム随分分かりにくいところにあるのね
  162. 誰得なフリーセル配信でもしてみるか
  163. 15歳の頃TLだったのか。アメリカ行ってフリーセルおもしれええええしてた。今と変わらないぜ…
  164. @MirankO ガタッ
  165. これが今年届いたテロ年賀状です。キーボードの上の、イケメンがうさ耳とかなんでこうなった… http://plixi.com/p/69325589
  166. @lambda_sakura おやすみなさい
  167. 読書するので画面は魅魔の宮殿でお楽しみください。#mimaQ (live at http://ustre.am/mtyf)
  168. しょうもないラストでした… (live at http://ustre.am/mtyf)
  169. 次ラストで違うこと始めます (live at http://ustre.am/mtyf)
  170. てんこぉぉぉぉぉぉぉ (live at http://ustre.am/mtyf)

Powered by t2b

0 件のコメント: