2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. @ankoromochi959 おやすみなさい
  2. @torayaro おやすみなさい
  3. @kneutroy おかえりなさい
  4. ハレノウィルスならうちのHDDで眠っているよ。
  5. 鏡見ると唇だけ色っぽい
  6. ペットボトルに口つけて飲んだら色がついてアレな気分です。
  7. デイトレーダー、株はまだ分かるけど、FXはマジキチ
  8. 一晩経ったら昨日やってたことすっかり全部忘れて新鮮な気持ちでソースを見ています。
  9. @als_uz あー、アーマーナイトの存在意義が消えたので面白くないけどマルス様に使っとるます
  10. @als_uz DS版はソシアルナイト優遇されすぎ泣いた
  11. 魅魔様に勝った。これからが本番や。#mimaQ
  12. @b0r0nji おかえりなさい
  13. @maitta_333 おかえりなさい
  14. @kagamimochi おかえりなさい
  15. RT@ankoromochi959: しばてんこさん線が綺麗だなあ
  16. @chalcedony you have nothing I would be interested in.
  17. @chalcedony YES?
  18. @chizuaquarii いいえ現実です。
  19. @tyourou_ やろうず。私もしばらくやってないけど。
  20. @tyourou_ AoE3だと(ガタッ
  21. @100neko おかーり
  22. さて、そろそろやるか。
  23. もう例大祭ネタやめたげてよぉ
  24. まあ、私は応援してると口でいいながら内心ガッカリしてる口調ですな、それは。
  25. その休憩時間、業務に返しなさいッ!! RT@tomozou753:@Xeron_omu 先輩「さぁ、地獄を楽しみなッ!」
  26. @akdt おかえりなさい
  27. @utaori_a おつおつ
  28. @chizuaquarii ちっちゃん
  29. なお、現在のブリタニアンのブルジョワな趣味はガーデニングです。
  30. @kurumidori おかえりなさい
  31. @ayafmy 臭いよ!!
  32. なにこれ可愛い 【フォロワーさん逃げて!】erlkonigが汚物は消毒だー!といってオキシドールをまいています! http://shindanmaker.com/78555
  33. @Annulaire おつおつ
  34. @koisameeisa 辛い気持ちは溜め込んじゃダメよ。何でもいいから話しかけてね。
  35. @sugina おっぱいがちいさかったんですか?
  36. @kanamin おはおは
  37. @sugina おかえりなさい
  38. @olicht おつおつ
  39. @knmiz おかえりなさい。怪我しなかった?
  40. @utubusi_kasane すごく…綺麗です…
  41. 普通につながりおった… 【erlkonigのデート】会う→気持ちを伝える→キスする→公園に行く→ホテルに行く→えっちする→楽しく会話する→帰宅する http://shindanmaker.com/78551#datetta
  42. @gmk5 おかえりなさい
  43. …どこ? erlkonigの学力で入れる大学はルーテル学院大学です。 http://shindanmaker.com/78432
  44. @shibatenko おやすみなさい
  45. @_zorori おつおつ
  46. @lambda_sakura なでなで
  47. なんか帰るまでは眠気と作業の続き気になってるのが戦ってたけど、帰ったらどっちもどうでもよくなった。
  48. @utaori_a なでなで
  49. iPadってうにナチュラルに濁点付けられるのか。
  50. @saori0130 がんゔぁってらー
  51. @chizuaquarii お好み焼きには広島風と大阪風とちず焼きがあるってきいたんですけど。
  52. @chizuaquarii ちずさんって食べ物じゃないんですか?
  53. @kneutroy 偏ってない乱数(テーブル除く) 見たことないお…
  54. @eguchan_alpha おかえりなさい
  55. @teno_hito あとアップルフレーバーをきかせたセイロンティも怖い。
  56. @kuratch クラッチさんの中…あったかいナリィ
  57. 人間って変われないのかねぇ? RT@Niccolobot: 人間というものは、恩義のきずなで結ばれている愛情などは、利害がからむとなれば平然と断ち切ってしまうものである。一方、恐怖でつながれている場合は、復讐が恐ろしく、容易には断ち切れないものだ。
  58. @teno_hito ひぃ日本人怖い。あとまんじゅうも怖い。
  59. @teno_hito あたしゃ日本人の方が怖いよ…
  60. 誘い受けですね分かります。 RT@chizuaquarii: 勧誘には向かない私の話術
  61. @kuratch 人肌で温めるよ。
  62. 最早原型をとどめていない。 ハァァ!ハァァ!ハァァぽん!ハァァハァァハァァぽん!!ハァァ!! http://shindanmaker.com/75868#already_1700
  63. @teno_hito 外国人と仲良くなれると楽しいよ?(最近はWikiペとかのWebページしか見てない
  64. @chizuaquarii うるせー凸るぞ
  65. @saori0130 おかえりなさい
  66. @teno_hito オーラルコミュニケーション。(ありません
  67. @hareno_t 符屯「おいでおいで」
  68. @teno_hito めんどうくせえから好いんだよ!!って私がいってた。
  69. 布団温めるためにぬこ抱っこして横になりました。
  70. @teno_hito 私は私の好きな人が好きです(ドヤッ
  71. @teno_hito 会いたい!!!
  72. @teno_hito 猫(ガタッ
  73. @KanesuSota あうあう。仕事にミスはつきものだから気にしすぎないで
  74. @KanesuSota どうしたの?
  75. ついにバールのようなものデビュー#mimaQ
  76. @hareno_t 畜生連鎖しておっぱいおっぱいに見えた。
  77. この人みたいになりたいと思ったとき、逆にそれによるマイナスは考慮している?
  78. こうはなりたくないという反面教師としての先立は多いけど、消去法で選んだものが自分のなりたかったものなの?
  79. 暖房で目がやられてた。普段使わないもんね…
  80. @teno_hito あ、てのさんお疲れさまでした。
  81. @utaori_a おかえりなさい
  82. @kanamin おやすみなさい
  83. 配信終了しますお疲れさまでした。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  84. @Phonyactors おやすみなさい
  85. @saori0130 おやすみなさい
  86. @kanamin あらら…お大事に
  87. @kanamin どうしたの?
  88. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  89. @kanzan_zittoku おやすみなさい
  90. 飛び回るっていうか、あらぶってる
  91. @chalcedony 飛び回ってるか、コタツの中にいますからねー。最近丸くならないすなぁ。
  92. @chalcedony 雪が降っていてもうちのぬこは元気です。
  93. @nijyou おやすみなさい
  94. デレしかぬぇ ずばり!あなたはメガデレです!! http://shindanmaker.com/78033#tsunordere?
  95. 脳内で分からんロジック自然と排除するって怖いね
  96. @itikai あら、おはです。
  97. 戦闘後:魔理沙(99%) 文(0%) 白蓮(94%) あやややや#mimaQ
  98. それにしてもゴリアテ人形のデカさよ#mimaQ
  99. @kanamin なでなで
  100. 黙々と作業してたら今日病院あるの億劫になってきた。
  101. @hiyokotaisa うふふ^q^
  102. @_zorori おやすみなさい
  103. あ…れ…今までどこ見てたんだ…
  104. @hiyokotaisa ガッ していい?
  105. @mizunohito おやすみなさい
  106. @utaori_a おやすみなさい
  107. @kushun_ おやすみなさい
  108. @mizunohito つ枕
  109. なんかJavaっぽくないソースのような気がして唸るけど、まずロジック考えなきゃいけないんだからって声が聞こえる。
  110. @saemon00 キャーサエモンサーン
  111. アイテムを発見しました 「至宝のエッチなしたぎ」#mimaQ
  112. んー…@param 付けようか迷ってる。てかそんなん最後でいいじゃん…
  113. @Qonta 278階で負けててウギギ。忠誠度MAXなのでハートマーク一杯出るのがもう可愛くて。
  114. @toketsuneko おやすみなさい
  115. 桜井さん超KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEE (live at http://ustre.am/mtyf)
  116. うーん…超強化でひじりんガッチガチになったけど今度はあややが柔らかくなった。#mimaQ
  117. @utaori_a その辺はまあ仕上げの問題なんでとりあえず気にせずまずは作っちゃうことですしね。がんばです。
  118. @kneutroy なんでそんなにがんばるん?
  119. @utaori_a そして頑張るとブラウザの相互性で苦労する未来が見えます。
  120. @utaori_a まあ、大雑把でもいいんでこんなの表現したいってのがあれば幾らでも手伝いますんで。
  121. @evolution249 おやすみなさい
  122. ふつくしいゆやさんに会いたい
  123. あwwwまwwwぞwwwんwww
  124. いつまで休憩してるの私。
  125. @_zorori (´∀`)つ)´∀`)←ぞろりたん
  126. さっきから猫が飛び跳ねております。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  127. @memento_vivi 誕生日おめでとうございます
  128. @utaori_a ああ、なる。それならCSS使いこなさないとですね。手作りだと意外と骨ですわ…
  129. 初エッチなしたぎゲット。#mimaQ
  130. @kokkurya おかえりなさい
  131. @natsunonekazuki 今ではGoogleですら凋落していく時代ですからね…外国のプログラマが使ってる言語多くてワロタ(泣いた
  132. @utaori_a 画像ですか。確かに手作り管理が可用性は一番高いですけどねー。運用の仕方によってはBloggerでも似たようなことはできそうですが(タグ付けとか頑張れば)
  133. @natsunonekazuki あー…聴いたことがるっていうレベルですわ。オブジェクト指向はもうC++で完成してるみたいなことどっかのアナリストが言ってましたねぇ…完全に意訳してますけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: