2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. 明日カップオブエクセレンス買ってくる。
  2. 復帰。もうちょっとだけ英語やるんじゃ。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  3. 幸せになれないということですね分かります。 Erlkonigとアイコンのシンクロ率は26%です。 http://shindanmaker.com/56006
  4. @kanamin 急性貧血?お大事に
  5. 疲れた。きゅうけい
  6. @_zorori 配信
  7. しばらく画面は魅魔Qでお楽しみください…と言いたいところだが重かった。コメント残してくれたら反応するのよ。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  8. @hareno_t おかえりなさい
  9. ダラダラ配信。英語やってます。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  10. @shibatenko おかえりなさい
  11. @matahatikumicho そうですねーESOのレベリングが頭いたいところですが。
  12. @matahatikumicho CPU物量戦しかして来ませんからね。しかし友達とタッグを組んでひむずとの2v3はかなり燃えます。戦争の規模的な意味で。
  13. @matahatikumicho あー…資源ないと即3することないですね…CPU相手だと黒騎士先生で木こりとハサー狩って遊んでましたが。
  14. @matahatikumicho 早く早期スカミと遠隔歩兵のHP切りたいです…先生。
  15. @chizuaquarii じゃ明日おいで
  16. - 見直すほどに貧相なアレ。
  17. @matahatikumicho 本当は入れたくないんですが、初期レベルなんで選択肢がなかったっていう…
  18. @chizuaquarii ちずさん今晩暇?
  19. ESOデッキ内容。
  20. @azunyan123 おかえりなさい
  21. @ku_shi おかえりなさい
  22. @ayanan おめおめー
  23. 英語。
  24. .@TweetATOK さんの「Tweet ATOK Tips」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/93458
  25. ととのいました!【Erlkonig】とかけまして、【硬い鉛筆】とときます。その心は、どちらも【H】です。 http://shindanmaker.com/82504
  26. @hareno_t おはようございます
  27. 頭痛であばばばばば
  28. @teno_hito 頑張っとりますなぁ
  29. 頭痛なう

Powered by t2b

0 件のコメント: