2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. @grimoire013 ソバにコーラなら食べまして。
  2. アマゾン使ったら財布持ってるかどうか関係ナス。
  3. やっぱりiOSバージョン下げよう…重さもだけど、バッテリー消費が…
  4. @Flankens_dream ほかってらー
  5. なんか作りたいけどネタない? プログラミング的な何か。
  6. @Yuya9 おつちるの
  7. 私はツイートクリエイターを続けるよ。
  8. @kushun_ あらまぁ。応援しかできませんが頑張って。
  9. @kushun_ どうしたの?
  10. @grimoire013 おかえりなさい
  11. ヒョコ
  12. CoEのエルサルバドル初めて飲む。苦味がものすごい控えめ。飲むたびに甘さが増して行く感じ。
  13. @7001_jp DTPの人がMAC使う理由の一つがコレということにちょっと納得した私です。
  14. 火狐ェ… > この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞 http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2188.html
  15. 暗記の基本は手でかけと。 > 「書くことの効果」実証される http://wiredvision.jp/news/201101/2011012520.html
  16. @shibatenko おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: