2011年1月7日金曜日

2011-01-06

  1. @b0r0nji おかえりなさい
  2. @sugina おかえりなさい
  3. おまいらの好きなようにしていいのよ。 フォロワーさんがErlkonigにしたいことは、「病気をうつしたい」 「慰めてあげたい」 「リア友になりたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586
  4. @misaki1995 どうしたの?
  5. 何事もなかったかのようにUO本スレ1502章で再開
  6. 疲れたからベッドトップ移動。
  7. @heita3 おはようございます
  8. 仮に違憲判決下ったとしても、立法機関が修正しないと機能しない三権分立(笑)の国日本 RT@googlenewsjp: 夫婦別姓求め初提訴へ=「憲法違反」と国賠請求-東京地裁#googlenewsjp http://dlvr.it/Cn4HQ
  9. 久しぶりにふたば見たらどこ行けばいいかさっぱり分からん
  10. @juranic おかえりなさい
  11. UO本スレ777章記念イベントのSSは今でもHDDの中で生きてます。
  12. @chalcedony でも最近勢いが鈍くて辛い。
  13. UO本スレ(1501章)保管されてた。 http://www10.atwiki.jp/bluefunk/pages/41.html
  14. @Annulaire おかえりなさい
  15. @chalcedony UO本スレも消えたのぜ…
  16. そういえばTweenのリストタブ機能全然活用してない。
  17. @chizuaquarii さっきフライいうたやないですかーやだー。
  18. まあ、グルーポン使ったこと無いんだけどね。
  19. @chizuaquarii ちずさんの天ぷら
  20. @sugina 声をカケルノデス
  21. @Erl_ なでる
  22. びしゃびしゃ門天どんだけ人気なの。
  23. 国語Rの漢字が殆ど読めない件。#type_well
  24. 需要あるか知らないけど作ってみた#type_well
  25. @misasaguy おかえりなさい
  26. うーん、タイピング練習してなかったら相当なまってるなぁ
  27. @als_uz おかえりなさい
  28. 久々にタイプウェル起動
  29. @yuamaria あら、お大事に。
  30. @mizunohito おかえりなさい
  31. @hareno_t がんばれー…
  32. おh > ニュー速のモペキチってのかな、キャップとパスのリスト抜き取って晒したようだ
  33. @aki_shigure おかえりなさい
  34. @kurumidori おかえりなさい
  35. Flash重いし不安定だしどうなってるの
  36. あらまあ、織くんお金かかるのにわざわざ…
  37. 誰か魅魔の宮殿やってる方いませんか?
  38. で、そっちに気を取られていて今日のタスク何も進んでないっていうね。
  39. Google tasks 共有しても共有画面でない。何これ試験中?
  40. 寿司打重たいね
  41. @ayanan おかえりなさい
  42. トレボーのクソ野郎ってことさ。けど、フ……じゃないぜ。もっと上品にサ #まあ、スペル違いますけどね。 Erlkonigをアルファベット3文字で表すと…【 S A X 】 http://shindanmaker.com/50944
  43. @maya408 おはようございます
  44. Erlkonigのオーラは『夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢』です。 http://shindanmaker.com/71276
  45. @JZX90ATMVZ おつかれさまー
  46. @C_Aozaki おかえりなさい
  47. @koutyousan おかえりなさい。指ぺろぺろ
  48. @utaori_a そして私も勉強が進んでいないことを思い出す
  49. @akdt おはようございます
  50. なんか嫌な頭痛きた
  51. みてる。 > フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51585500.html
  52. @kanamin 無理しないのよ?
  53. そういや不思議の幻想郷ポチッたけど、DSでやりたい
  54. 綺麗な清純派さん
  55. @shibatenko おはようございます
  56. 今年は誰てめ絵を目指します。
  57. @craim SAIはシェアウェア
  58. @utaori_a まあ、すごい人はすごい発言してますからなぁ。たまに見せられないよTLに。
  59. 仙谷老害また何か言ってるよ…
  60. @utaori_a ほう、ギャグ系下ネタとな…
  61. なんかうたおりさんが優等生キャラにしか見えない
  62. キセロン様がみてる。
  63. @kneutroy 楽になってきた?
  64. @ayanan おはようございます
  65. @utaori_a はい。頑張ってー。
  66. @chalcedony あら、大変
  67. @utaori_a つまらないときはお話してくれていいのよ
  68. 拾ってくるアイテム焼き鳥だけ。みすちーェ…#mimaQ
  69. ゆゆここわいよに空目
  70. さっき始めた。#mimaQ
  71. @toketsuneko 絵茶ろうよ
  72. @chizuaquarii つらいことがあっても、ちずさんなら逞しく生きていけると思ってる。
  73. おせち買う人は作る人に感謝するといいよ。 > おせちの裏側 http://blog.livedoor.jp/ftakahiro/archives/1399386.html
  74. ほう、行政書士か… > 行政書士で開業したけど質問ある? http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1503.html
  75. @yagi_356 おはようございまし
  76. @kuran_39 おはようございます
  77. @ankoromochi959 おかえりなさい
  78. @hareno_t おはやう
  79. @seijunha おはようございます
  80. @suikyoh おはようございます
  81. (動的な意味で)
  82. ワロスちゃんのペース。
  83. 全部。 Erlkonigさん!いくつ該当?→【嘘吐き・冷たい・神経質・スゴくない・容姿端麗・エロい・神・清らか・賢い・男の娘・無鉄砲・DT・自爆寸前・脱げない・ツンデレ】 http://shindanmaker.com/74449
  84. @ayanan ゆっくり寝ていってね!!
  85. @Annulaire おやすみなさい
  86. @sugina 杉菜さんは時間をおっぱいにするそうです!
  87. ふみあきさんがグルメ過ぎて辛い
  88. 餃子…混じりたい
  89. @Annulaire キャーアニュサーン
  90. @utaori_a おやすみなさい
  91. うちのキーボードウィンドウズキーないんやで…
  92. @100neko おやすみなさい
  93. 猫に踏まれて抜ける回線

Powered by t2b

0 件のコメント: